アムスハウス&フレンズ
- エリア
-
-
埼玉
-
秩父・長瀞
-
長瀞町(秩父郡)
-
中野上
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
むらしーさんのクチコミ
-
生憎の悪天候でしたが、逆に波が高く楽しめました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
8/14(土)のお盆期間中に夕方の部(15時集合)で、2家族で合計9名で参加しました。数日前から台風と秋雨前線の影響で雨が降っており、ラフティング出来るか心配でしたが、当日電話で確認して出来ると言うことだったので、雨で他にやることもないので半信半疑で集合場所に行きました。
幸い、雨は小降りでしたが荒川の水量は通常の3倍程度とのことで、ライフジャケット以外にウエットスーツを無料で貸し出して頂き着替えて、ヘルメット被り、パドルを手に持ってバスに乗り、出発点の河原まで15分程度バスに揺られ到着しました。全体で、約50名程度の参加者がおり、家族連れや女性だけの参加者もいました。
子供たちは木曽川で経験ありましたが、親達は初体験ではじめかなり緊張してましたがガイドの方が親切に対応して下さりスムーズに出発出来ました。
当初思っていた以上にスリリングで、且ボートから川に飛び込めるポイントなんかもあり、凄い楽しかったです。
約1時間30分は、あっと言う間に過ぎ、とても楽しい時間を過ごせました!次回は、晴れの日にチャレンジしてみたいです。- 行った時期:2021年8月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年8月16日
むらしーさんの他のクチコミ
-
山田館
新潟県南魚沼(塩沢・六日町)
2025年の年始1/3-5の2泊で伺いました。当初3名でしたが、急遽1名追加となり、お宿と相談した...
-
思案橋ラーメン
長崎県長崎市/ラーメン
路面電車の駅のすぐ傍で、有名な店です。看板はラーメンとありますが、メインは「ちゃんぽん」...
-
長崎電気軌道(長崎の路面電車)
長崎県長崎市/その他乗り物
なかなか出張では乗る機会がなかったので、今回わざわざ市内移動時に利用しました。交通系のIC...
アムスハウス&フレンズの新着クチコミ
-
最高の思い出
GWの期間の8:45分の回で利用させていただきました。前日にけっこう雨が降ったので川が増水とかしていたりしてラフティングできるのか不安でしたが、何の心配もありませんでした。丈夫そうなボートと訓練されたガイドの方の指揮の元でパドルを漕いだりし怖がりの娘もとても楽しむ事ができました。また長瀞に行った際には参加したい思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月6日
-
めっちゃ楽しかった!
GW中に妹家族と7名でラフティング参加しました。
直前まで人数が前後したり、当日まさかの特急満席で、集合時間に間に合わないなど、多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、全てに柔軟にご対応いただき、大感謝です。
GW中の人混みも、ラフティング中は無関係で、ゆったり自然を満喫できました。子供達も適度なスリリングに大はしゃぎ。おまけに写真もダウンロードし放題と大満足なツアーでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月5日
-
絶対やるべき
天気もよかったので4月でも最高に楽しめました。
ジェットコースターより、迫力があって凄いです
新緑と絶景の景色が近くで見れて、ゆっくり川の流れにのって、めちゃくちゃ楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月23日
-
パックラフト
川のゆったりした景色を眺めたくて調整しました。
初めは漕ぐことに夢中になりすぎましたが、自然豊かな景色を堪能できあっという間の時間でした。
写真もいっぱい撮っていただきありがとうございました。
またぜひ参加したいです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月20日
-
絶対また利用したい!
体験自体が楽しいことはもちろんですが、
ベストショットを撮ってくださったり
道中のやり取りも含め
非常に楽しい一日になりました!
設備自体も綺麗で整っており
大満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月23日