遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ひろさんのクチコミ

  • 家族で初ラフティング☆

    5.0

    家族

    家族5人で初めてラフティングしました。
    ガイドさんもおもしろくて小学生の子供達も一緒に楽しい時間が過ごせました!
    是非また行きたいと思います!

    • 行った時期:2022年5月
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年5月28日

    ひろさん

    ひろさん

    • 女性/40代

アムスハウス&フレンズの新着クチコミ

  • 不安なく楽しめる

    5.0

    友達同士

    台風前の利用でした。水量は普通とのこと
    中年女性4人で参加、もちろんこの日のメンバー最高齢
    スタート前には参加中の注意などきちんと指導してもらいました
    スタートしてからも細かにアドバイスもらってずっと笑いの止まらないツアーでした
    日曜日だったので観光客の方の声援もありました。
    途中、もちろん川の中に落ちます&それも途中からは楽しみに
    よほど水が苦手じゃなければ泳げなくても大丈夫
    アウトドアが楽しいと思えるツアーでした
    現地までは電車でも池袋から2時間、送迎もあり楽です♪終わった後は買い物して近くの古民家宿に泊まってBBQもかき氷も温泉も楽しんで帰りました。一泊2日存分に楽しめました

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月17日

    レンタさん

    レンタさん

    • 女性/60代
  • 子連れok

    5.0

    家族

    初めてのラフティング体験は、期待をはるかに超える素晴らしいものでした。川の流れに乗ってボートを操るスリルや、水しぶきが顔にかかる爽快感は、今でも鮮明に思い出せます。最初は少し緊張していましたが、すぐに楽しさが勝り、気づけば声をあげて笑っていました。
    一緒に参加したグループの明るい雰囲気や、自然の中で感じる開放感も格別でしたが、何より印象的だったのは2人のガイドの存在です。お二人はとても親切で、初心者の私たちにもわかりやすくコツを教えてくれたり、安全に配慮しながら盛り上げてくれたりと、終始安心して体験を楽しむことができました。時折見せてくれるジョークや、川の自然についての解説もとても興味深く、楽しい時間をより特別なものにしてくれました。
    終わったあとには「もう一度やりたい!」という気持ちが自然とわいてきました。体験を通して得た思い出は、これからもずっと心に残り続けると思います。次回もぜひまたこの2人のガイドと一緒に、さらに新しい冒険にチャレンジしたいです。
    改めて、素晴らしい時間と安全な案内をしてくれたガイドのお二人に心から感謝しています。ラフティングに少しでも興味がある方には、ぜひ一度体験してみてほしいと強くおすすめします!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月7日

    メグさん

    メグさん

    • 男性/40代
  • 最高の思い出

    5.0

    家族

    GWの期間の8:45分の回で利用させていただきました。前日にけっこう雨が降ったので川が増水とかしていたりしてラフティングできるのか不安でしたが、何の心配もありませんでした。丈夫そうなボートと訓練されたガイドの方の指揮の元でパドルを漕いだりし怖がりの娘もとても楽しむ事ができました。また長瀞に行った際には参加したい思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月3日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月6日

    あきおさん

    あきおさん

    • 男性/40代
  • めっちゃ楽しかった!

    5.0

    家族

    GW中に妹家族と7名でラフティング参加しました。
    直前まで人数が前後したり、当日まさかの特急満席で、集合時間に間に合わないなど、多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、全てに柔軟にご対応いただき、大感謝です。
    GW中の人混みも、ラフティング中は無関係で、ゆったり自然を満喫できました。子供達も適度なスリリングに大はしゃぎ。おまけに写真もダウンロードし放題と大満足なツアーでした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年5月5日

    あやこさん

    あやこさん

    • 女性/50代
  • 絶対やるべき

    5.0

    家族

    天気もよかったので4月でも最高に楽しめました。
    ジェットコースターより、迫力があって凄いです
    新緑と絶景の景色が近くで見れて、ゆっくり川の流れにのって、めちゃくちゃ楽しかったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年4月23日

    めんちゃんさん

    めんちゃんさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.