アムスハウス&フレンズ
- エリア
-
-
埼玉
-
秩父・長瀞
-
長瀞町(秩父郡)
-
中野上
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
アムスハウス&フレンズのクチコミ一覧(109ページ目)
1081 - 1090件
(全1,131件中)
-
とても気持ち良かったです
小5、小6の子供と参加致しました。 結構波で揺れるかと初めは緊張してましたが意外に安定感がありました。スタッフの方々がベテランで、要所要所わざと岩にぶつけたり飛び込み台を作って遊ばせて下さったりと子供たちも飽きることなく楽しませて頂きました。
- 行った時期:2018年8月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月28日
-
初めてのラフティング!
初めてのラフティングでやる前は自然相手の体験なのでなんだか不安でした。
その上、彼女と2人での参加でチームワークが大事なスポーツだと思っていたので他のグループと一緒のボートで体験するのは更に大丈夫かなぁって気持ちがありました。
しかし、始まってみるとスタッフの方のラフティングの指導はもちろんのこと安全面などもしっかりとサポートしてくれてとても楽しく体験することができました。更には一緒にボートに同乗している他のグループの方々ともチームワーク良く、楽しく体験できたのはスタッフの方が雰囲気づくりまでしっかりとしてくれたからだと思います。1時間くらいのラフティングの時間だったのですが楽しすぎて最後には「もう終わり?」と思うような、あっという間の時間でした。
また来年夏に行こうと既に考えているくらい楽しかったです!- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年8月26日
-
ラフティングはもちろんスタッフさんも最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
彼女と行きましたが、自分も彼女も初めてでワクワクの中集合場所にギリギリの時間で到着し、受付を済ませましたが、ここまでで既にスタッフさんの対応の良さに感動!ライフジャケットとヘルメットとウェットスーツを無料で借り渓流場所までマイクロバスで移動。移動中ガイドさんの女性スタッフさんがユーモアある話をしていただいて移動も楽しい時間でした!
渓流場所に到着後、ラフティングの説明に。その後各ボートに付くスタッフさんの紹介でほとんどが外国人風の名前でした笑
私たちはカップル4組が集ったボートに。彼女が当初女性少なかったらどうしようと不安がっていましたが他のカップルさん達を見つけて安心していました。
いざラフティングスタート!自分たちで漕ぐ中で他の方達と息を合わせて漕いだり各ポイントである勢いの強い場所やラフティングとは別に設けられたお楽しみタイムがあったりとスタートからゴールまで飽きる事なく楽しむことができました!一緒に乗っていたガイドさんのネパール人の方と日本人の方の掛け合いもとても面白く、たまにネパール人のガイドさんが「ヒヒ」と笑うときがありツボでした笑
ラフティングはもちろんスタッフさんのキャラが面白い人ばかりで一度ではなくリピートしようと思いました!
イベントにも友人を誘い応募しようと思います!
楽しい時間をありがとうごさいました!!- 行った時期:2018年8月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年8月19日
-
ラフティング最高!!
今回はラフティングコース7キロで楽しみました。私たちの担当は、冬場は看護師をしてらっしゃるお姉さん。スリルがあって楽しかったです!!キャストの皆様もホントに優しく、楽しく良い体験が出来ました!また、スムーズな案内で困らず楽しむことができました!!ありがとうございました!
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月18日
-
いい波でした
ラフティング初体験でしたがとても楽しむことができました!
インストラクターの方々もとても親切でノリのよい方々でした。大きな波や流れの速いところ、川に飛び込んで楽しめる時間など盛りだくさんで気付いたら終わっていました。
子供の方々も楽しんでたようなので家族連れの方もオススメです。
今回は本当にありがとうございました- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月16日
-
初☆ラフティング
家族3人で参加しました。お姉さんたちのトークやエキサイティングなコース、途中のスライディングや泳げる時間もあってとても楽しかったです。オススメ!
- 行った時期:2018年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月16日
-
雨でも楽しい
生憎の雨でしたが、スタッフの方々のおかげで楽しく過ごせました〜!水の量も通常の2.5倍で波もあって楽しかったです!
- 行った時期:2018年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月16日
-
堪能してきました!
ゴルフ旅行で近くに行きましたので初めてラフティングにトライしてみました!ネット予約でしたが事前に車で行くことを伝えていたところ入り口でスタッフの方が出迎えてくださり駐車もスムーズに誘導してくれました。スポーツはゴルフしかしないのであまり泳ぎも得意ではないし不安でしたが、事前に注意点等も丁寧に説明していただき不安は解消でした^ ^いざ乗船してからもパドリングや川について、また美しい景観なども上手に楽しくスタッフの方が教えてくださり2人参加でしたので初対面の方々ともご一緒しましたが、本当に楽しかったです!今回はお得なクーポンを使えるとの事でこちらにしたのですが、とにかくスタッフの方々はみんな親切で盛り上げ上手だしぜひまた参加したいと思いました(o^^o)写真もたくさん撮ってくれるのでそれもいいなと思います。夏は涼しくて最高ですね!ありがとうございました。
- 行った時期:2018年8月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年8月14日
-
生憎の雨模様が逆に良いらしい。。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回はラフティングコース7キロで楽しみました。私たちの担当は、冬場は看護師をしてらっしゃるお姉さん。お姉さん曰く、当日は雨模様だったが、その影響で水量が4、5倍になっており最高のラフティング日和とのこと。うん。たしかにスリルがあって楽しい。キャストの皆様もホントに優しく、楽しく良い体験が出来ました。
- 行った時期:2018年8月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年8月14日
-
ラフティング最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で参加しました(夫・大2・高2)
今回ラフティングをメインの旅行で、初めてのラフティングがこちらでお世話になって良かったです。私は留守番してましたが、帰ってきた家族の話を聞いて次回は参加してみようと思いました。
台風の影響を気にしていたら、逆に水量が増して楽しかったようです。
ラフティング中の写真を見れば、どのくらい楽しかったのかが良くわかります♪- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 投稿日:2018年8月13日