ダイブロック
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
北谷町(中頭郡)
-
浜川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ユウキさんのクチコミ
-
おすすめのインストラクターさん!初心者も安心の丁寧さ
スキューバダイビング初心者で楽しみ50.怖さ50でしたが、実際にやってみたら、楽しさと感動しかなかったです!!
それもインストラクターさんがとても丁寧に親切に対応してくださったからこそです!
沖縄の綺麗な海で珊瑚礁や可愛い魚さんと泳ぐことができてすごく楽しかったです!
写真も動画を撮影していただき素敵な思い出になりました!
おすすめです!!!- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月23日
ダイブロックの新着クチコミ
-
楽しかった!
家族5人で初シュノーケリング!
北谷の街中で海の中をのぞけるとは。
スタッフさんには、前日の問い合わせからお世話になりましたが、みなさん親切で何も不安はありませんでした。
船に乗る前から1つずつ丁寧な説明がありました。
魚がたくさんいる場所での餌やり。水族館やテレビでしか見たことのない魚たちが寄ってきて、わー!と感動します。
泳げなくても、1人で泳ぐのがちょっと心配でも、スタッフさんがボードに載せて引っ張ってくれます。ライフジャケットも着用、常にみんなに気を配っていただき、みんなそれぞれに楽しめました。
海の中からみた家族揃った写真を撮ってくれたり、お魚たちの写真も撮っていただき、沖縄滞在の1番の思い出になりました!
とってもおすすめです♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月4日
-
魚がめっちゃ綺麗やった
2時間もかからず準備から全てできて安すぎる。
そんな事より魚が綺麗過ぎたし近過ぎたし大人でも大満足しましたよ。子供は初めだけ怖がりましたが直ぐになれてました。
絶対にリピートするし
超おすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月29日
-
初心者でも十分楽しめます
50代夫婦で参加しました。シュノーケル初心者です不安もありましたが、インストラクターの親切な対応と同船していたスキューバの人達がフレンドリーに接してくれて緊張が取れました。シュノーケリングはインストラクターが浮き輪で先導してくれます。10分くらいでコツが掴めます。そうしたら、浮き輪から手を離してインストラクターと距離を保ちながら水中散歩を楽しめます。撒き餌をもらって水中に撒くと熱帯魚が寄ってきますよ。きっと忘れられない沖縄の想い出になりますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月25日
-
初めてのシュノーケリング
初めてだったのですが丁寧に教えてくださりとても楽しかったです。魚に餌やりなどもやらせていただきいい体験ができました。
写真や動画もたくさん撮っていただき、とてもいい思い出になりました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月25日
-
素敵なガイドさんでした!
子連れでしたがとても丁寧に説明していただき、安心してシュノーケルを楽しむことができました。
街に近い便利な場所でしたがお魚たくさん、クマノミやウミヘビなどもいてびっくり!魚の餌付けも楽しく親も息子も夢中でした。
ガイドさんも子供に優しく、知識も豊富で楽しかったです(^^)
いつかまた、今度はダイビングに挑戦したいです。
音楽活動もされているお兄さん、そちらもファンになりましたので家族で応援しています!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年8月21日