ダイブロック
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
北谷町(中頭郡)
-
浜川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ダイブロックのクチコミ一覧(17ページ目)
161 - 170件
(全479件中)
-
おすすめです!
初めてのダイビングに加え前日の雨風により波が少し高かったようですが、インストラクターの方が1から丁寧に教えてくださり安心して潜ることができました。
魚やサンゴも間近に見ることができ素晴らしい経験ができました。
また、専属のインストラクターの方が付いてくれるため、自分たちのペースで海に潜ることができました。
慣れない海で体調が悪くなっても冷静かつ迅速な対応をしてくれるので、初めてのスキューバダイビングがダイブロックさんで本当に良かったです。- 行った時期:2020年3月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月6日
-
ダイビング
初めてのダイビングで最初は不安でしたが、徐々に水中にも慣れ、沢山のお魚を見ることができました。またやりたいと思います!
- 行った時期:2020年3月
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月3日
-
ダイビング
初めて体験ダイビングをやりました!
インストラクターが優しく1から教えてくれてとても楽しい体験が出来ました!!海がきれいでたくさんの魚とも出会えて大満足です- 行った時期:2020年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月3日
-
冬の海も楽しかったです!
2月の寒い日に行きましたが、海の中は暖かくお魚もたくさんいて楽しかったです!!
ダイビング中も寒くないか気遣ってくださたっり
海からあがった後もお湯を用意してくださってたので
この時期でも快適に過ごせました!
どうもありがとうございました☆- 行った時期:2020年2月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年3月2日
-
最高の思い出ができました☆
じゃらんnetで遊び体験済み
ダイビングは初めてでしたが、インストラクターの方が本当に親切で丁寧に教えてくださったので、終わりが近づくころには、ずっと海に入っていたい!という気持ちになってました☆
撮っていただいた写真は最高の思い出です。
最高すぎて2日連続でダイブロックさんでダイビング体験させていただきました☆ またお願いします(o^^o)- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年3月1日
-
最高でした!!!
初めは呼吸に慣れなくて怖かったけど、インストラクターさんが優しく教えてくれて、魚いっぱいの綺麗な海の中で素敵な体験が出来ました!
- 行った時期:2020年1月31日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月31日
-
楽しい思い出が出来ました
久しぶりのダイビングを楽しみたいと沖縄旅行で訪れました。雨という天候の中、初めは不安もあり少しパニックになりかけましたがインストラクターさんがとても親切にして下さったおかげで、途中から綺麗な海を満喫することが出来ました。
写真もたくさん撮って頂き、嬉しい旅の思い出になりました。
次回は慶良間でウミガメに会いたいと思いました。- 行った時期:2019年12月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年12月5日
-
初めてでも大丈夫
ダイビングはほぼほぼ初心者で、本当に久しぶりでしたが、インストラクターの方が海に入る前に呼吸の方法や注意点をしっかり確認して下さり、優しく手引いて下さって、安心して海の中で遊ぶことが出来ました。
今日は海の状態から砂辺の海だけのダイビングでしたが、それでも魚はたくさんいて素敵な思い出になりました(^_^)- 行った時期:2019年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年12月5日
-
めっちゃ楽しかったです!!
沖縄の青くて美しい海は何度でも潜りたくなります!!
めっちゃキレイで、魚もたくさんいて楽しいです♪
ダイブロックさんは親切・フレンドリーで安全なので、いつもお世話になっています。
大好きなハリセンボンにも会うことができ、いい思い出になりました。
ありがとうございました!!- 行った時期:2019年11月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年11月11日
-
海がもっと大好きになりました!
沖縄の美しい海を満喫できてとっても楽しかったです!!
たくさんの海の生物、青い海の世界は何回でも潜りたくなりますね。
数あるショップの中でも、ダイブロックさんは
親切&フレンドリーな対応なのでいつも利用させてもらっています。
今回もありがとうございました!- 行った時期:2019年11月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年11月6日