西表島カヌーツアー風車
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
竹富町(八重山郡)
-
上原
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
マングローブカヤック・カヌー
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
西表島カヌーツアー風車のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 85件
(全85件中)
-
当日に急遽電話しても親切に対応してもらえました!
波照間島行きのフェリーが出なくなってしまい急遽予定変更して電話しましたが、親切に対応してもらいツアーを楽しめました!
カヌーは初めて乗りましたが、みんなで競争したりわいわいしてとても楽しかったです。なかなか長時間漕げて十分に楽しめると思います。途中からはトレッキングをし、昼は八重山ラーメンを自然の中で食べました!美味しかったです。
帰りは自転車で大原港から上原港まで行こうとしていたところ、暗くて坂も多く危ないということで車で自転車も一緒に送っていただけました。必ず送ってもらえるというわけではないと思いますが状況に合わせて親切に対応していただけると思います!
ガイドさんもいい人ばかりでした!本当にありがとうございました!
- 行った時期:2016年2月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年2月23日
-
対応が親切で丁寧!!
ツアー内容も大満足でしたが、それ以上に対応が親切で驚きました。11人で参加して自転車も持っていたのですが、日が暮れてしまったので自転車と人を全て車にいれていきたいところまで送って頂きました。夜まで付き合って下さり、いろんな事を気づかってもらえたのでとても助かりました! おすすめです!
- 行った時期:2016年2月21日
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年2月23日
-
とても親切でした。
西表島に来たのであるならばツアーに参加しようと思い参加しました。カヌーでマングローブに囲まれた川を行き来するのはとても気持ちよくまた、目的地である滝?での水遊びも楽しかったです。昼飯のそばもセットなのでとてもお得。なによりも素晴らしかったのはツアーに含まれていないようなことも親切に助けてくださったことです。ガイドさんや会社の人々みな親切でとても親しみやすく、また機会があればツアーをお願いしたいなと思いました。
- 行った時期:2016年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年2月23日
-
アクティビティーやらなくて西表来て何するの?
滝上コースをリクエストしてましたが、天候上断念…
ツアー変更も迅速に行って頂き、本当丁寧です。
トレッキングも長い時間ではないので、普段トレッキングされない方でも十分に西表島を満喫できます^ ^
女1人でも安心して楽しめました!
また近いうちにリベンジします!- 行った時期:2016年2月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年2月3日
-
素晴らしい思い出と体験ができました。オススメです。
じゃらんnetで遊び体験済み
滝つぼ滝上ツアーに夫婦で参加しました。
オフシーズンの為、他の参加者はおらずゆったりと西表島を満喫できました。
親切&話し上手なガイドさんで、ツアー中は西表島の動植物について色々と教えてくださいました。
カヌーの漕ぎ方も最初にレクチャーしてもらえたので、未経験でも楽しめました。
川面とマングローブを眺めながらカヌーを漕ぐのってとっても楽しい!
連日の雨で滝の水量が多く、滝上には危険が伴う為行けませんでしたが、滝つぼから見上げる水量の多い滝は圧感でした。
滝上に行かなった代替プランとして、鍾乳洞探検に連れて行ってもらいましたが、スリリングで面白かったです。
あと、昼食が美味しかった♪
ガイドさん手作りのラフテーがのった八重山そばと黒紫米?のオニギリでした。
ツアー最後に紫芋のお餅もいただきましたが、これも手作りというから驚きです。ちなみに男性のガイドさんですよ。
あと写真も随所で撮って下さり、最後にデータをもらえます。
私はiPhoneなのでAirDropでいただきました。(使い方わからないので教えてもらいました)
風車さんでツアー参加して本当に良かったです。素晴らしい思い出と体験ができました。- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年1月15日