だいびんぐしょっぷ海家
- エリア
-
-
神奈川
-
湯河原・真鶴・小田原
-
真鶴町(足柄下郡)
-
岩
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ゆったんさんのクチコミ
-
楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケリング2回目という初心者でしたが、楽しめました。
台風が通り過ぎた後の曇天で、どうなんだろうかと不安でしたが、ガイドの方の案内のおかげで、思ってたより多くの魚を見ることができました。
真鶴駅から送迎してくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月26日
ゆったんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
株式会社ジャンボツアーズ
沖縄県那覇市/町めぐり・食べ歩き
初めて沖縄に行ったので、那覇から慶良間諸島でシュノーケリングに行けるパッケージを探してまし...
だいびんぐしょっぷ海家の新着クチコミ
-
不思議の世界へ連れてくれてありがとうございます
ダイビングライセンス前から取りたかったがなかなか今回ようやくやってみました
やってよかったです
優しく誘導してくれた
何でも教えてくれるお兄ちゃん
とにかくお陰様で楽しかったです♪
またライセンス取るため行きます。お願いいたします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月29日
-
安心して楽しめました
小5、小3の子供と一緒に参加しました。シュノーケルの使い方も丁寧に教えてくださり、常にフロートにつかまれるようになっていたので、とっても安心でした。ウェットスーツや手袋、ウォーターシューズも用意されていたので、ケガやクラゲなどをあまり心配しなくてすみました。海の中も、スズメダイやウニ、カニ、ハコフグ、ウツボなど、たくさんの生き物が見られて、とても楽しかったです。また機会があれば、お世話になりたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月10日
-
たくさんの魚が見られました
9歳、11歳の子供と家族4人で参加しました。
子供より母親の私が泳げないのですが、ウエットスーツのおかげで、体が浮くし、寒くないし、スタッフの方がずっとサポートしてくれるし、ライフジャケット?を掴めるように水面に浮かせてくれて、それをスタッフさんが引っ張ってポイントまで連れて行ってくれるので、何も怖くありませんでした。
その日はもう一家族いらっしゃって、計6人でしたが、スタッフさんが2名ついてくれてたので、教えてもらうのも、手伝ってもらうのもスムーズでした。
透明度が高く、当たり日だったようですが、スズメダイ、カワハギ、チョウチョウウオ、ウツボなどなど想像以上にたくさんの種類が見ることができました。名前も習性についても教えてくださって、子供も興味津々でした。
写真も撮って後日送ってくださり、至れり尽くせり!夏休みの思い出がもう出来て嬉しいです。
下の子が10歳になったら、体験ダイビングをしたいと言っているので、また行きたいです。
お店からお店の車で10分弱移動して、水着・ウエットスーツに着替えました。更衣室もトイレもあるので小学生連れでも何も困りませんでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月23日
-
とても楽しかったです。
家族3人でシュノーケリングを体験させたいただきましたが、スタッフさんの指導も良く、安全にとても楽しい時間を過ごすことができました。
機会があれば今度はダイビングを教えてもらいたいなと思っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月21日
-
とても丁寧で初心者のスキルに合わせたガイドで家族中が安心かつ大満足でした!シュノーケリングとセットは
ファンダイビングは久々でしたが、経験豊富な店長が帯同してくれて、とても心強かったです。
事前に波の穏やかなポイントを探してくださるなど、心遣いから満点でした!
午前中にシュノーケリングにて足慣らし、午後にファンダイビングにしたのですが、
午前中のシュノーケリングにて水慣れ、海慣れをしていただき、本当に感謝!
午後のファンダイビングではとてもスムーズな入りが出来ました
少々ダイビングには抵抗?苦手意識もあった娘がとても楽しんでくれたのが凄く嬉しかったです
長男・次男は「もう終わり?」「次はいつ?」と(笑)
本当に最高のダイビングでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月11日
他2枚の写真をみる