DIVE&HOUSE FUTO
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
富戸
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ドルフィンスイム
-
DIVE&HOUSE FUTOのクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全295件中)
-
最高でした
友達3人で参加したのですが、とても良くしてもらい最高でした!
大満足でした。また参加したいです!!- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月3日
-
優しく、丁寧に教えてくれて、すごく楽しかったです!
小学生と高校生の子どもと3人で体験ダイビングに参加しました。
体調を崩した子どもにも個別に対応してくださり、別行動になったにもかかわらず、どちらもとても楽しく体験できました。
終わってから少し寒かったのですが、水着での温泉であったまりました。建物の設備は少し古めでしたが、更衣室やトイレもとても清潔に手入れされていました。
ダイビングの他にも、待ち時間の指導者さんのトークが面白かった!ジオパークアドバイザー?もされているそうで、伊豆の地形や地層、それらに関する海の話など、とても楽しく、また伊豆に来たいと思いました。
GWで混んでいたので、時間が押してしまい残念でした(子ども達の空腹具合が半端なかったです)が、海は綺麗で、話も面白かったし、また行きたいと思っています!- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月3日
-
めちゃめちゃ楽しかった
3月の下旬あたりに男3人で行きました。インストラクターの方々が気さくで、伊東の海はとてもきれいでした。大変満足です!!
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月15日
-
ありがとうございました☆
途中具合悪くなって迷惑かけたにも関わらず、ずっと優しく介抱してくださりました。本当に感謝です。海の中は綺麗だし、ずっと水中で誘導や合図をしてくれ安心出来きとても良かったです。また必ず行きます(^^)
- 行った時期:2019年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年3月15日
-
素敵な海でした
弟と卒業旅行として体験ダイビングに参加しました。2月に潜ったので寒さが不安でしたが、私は全然大丈夫でした。水温は15℃くらいでドライスーツを着ていたので、むしろ水の中にいた方が暖かいくらいでした。コブダイやアオリイカ、いろいろな生き物を見られました。2月の海は青く透き通っていて、とても綺麗でした。ガイドさんの対応もとても丁寧で優しく、水中にいるときも「大丈夫?」と確認のサインをこまめにしていただけたので安心して潜れました。水中写真のデータも無料でたくさんプレゼントしてくれます。すごく嬉しかったです。次回、自分が予約できなくなってしまうのが嫌なので、本当は誰にも教えたくないダイブハウスです!笑。でも本当に素敵な体験をできたので口コミを投稿させていただきました。またいろんな季節に行きたいです、というかいきます!!!ありがとうございました。
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月1日
-
コブダイ、巨大ヒラメ等、色んな魚たちに会えて楽しい!
会社の休みを利用して伊豆まで足を運んできました!初めてのドライスーツでのダイビングでしたが、インストラクターの方が非常に丁寧に教えてくれて、安心して海に潜ることができました!
海も色んな種類の魚に会えて楽しかったです!コブダイ、ヒラメ、クエ、イワシの大群、アワビ、サザエ…などなど!
海底ポストも会って見所満載です(^o^)
ぜひ、また来たい!!- 行った時期:2019年2月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年2月15日
-
初めてのダイビングも安心して体験できました!
じゃらんnetで遊び体験済み
オーストラリア旅行を計画していましたが、諸事情により国内旅行となりました。ダイビングの夢を諦めきれず、今回このプランを申し込みました。真冬の海でしたが、ドライスーツ、そして完璧なインストラクターの先生方の指導のもと大変楽しむことができました!
近くの施設が工事中ということで、洞窟には行けませんでしたが、海中ポストに連れて行ってくれました。
写真もたくさん撮ってくださり、貴重な経験ができました!☆- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年1月21日
-
手厚いサポートと富戸の世界に感動!
じゃらんnetで遊び体験済み
経験の少ないドライスーツでのダイビングを丁寧にサポート頂き楽しく2ファンダイビングを体験!季節限定のクリスマスツリーや多様な生物を堪能しました。また、ダイブ前に水中写真撮影の心構えやポイント教えてもらい、いつもより上手に撮影できました!撮影スキルを上げたい人にもおススメです!
- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年1月6日
-
流れに身を任せ
マリンスポーツ初体験で、ウェットスーツを着て海に出るのも初めてでしたが、説明されるままに動いていたら何の問題もなく魚を見る事が出来ました!終わって撮っていただいた写真がとても記念になりました。ありがとうございました。玄関のワンちゃんの毛がちょっと気になったかな^^; それ以外は満点です!!終わってからの温泉も嬉しかったデス!
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年10月3日
-
めちゃめちゃサイコー!
インストラクターの方がとても丁寧に教えてくれました。想像以上に楽しかったです!あと入口の犬が人懐っこくて可愛いです笑
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月29日