遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

aquastyle

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

aquastyleのクチコミ一覧(5ページ目)

同行者
行った時期

41 - 50件

(全109件中)

[並び順]

  • 最高!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    とてもとても楽しい体験が出来ました。
    初めてだったので落ちないかな?とかちゃんと進めるのかな?とかすごく不安でしたが、とても丁寧に教えてくださり様子を見ながら大丈夫ですよーって声掛けしてもらって乗ってるうちにどんどん楽しくなりました!
    屋久島の色んな説明してくださり、水もとても綺麗で何もかもが最高でした。
    地上では味わえないなんとも言えない経験ができました。
    また必ずやってみたいと思っています。
    宿泊先までの送迎もあり、時間が延びてしまったのに最後まで丁寧にしてもらえてほんとに嬉しかったです。
    携帯やカメラは水に落ちると怖いので持たずに乗りました。
    自分達で写真を撮る事はしませんでしたが、色んなところで写真を撮ってデータを無料で送ってもらえました。
    aquastyleさんにも屋久島にも感謝しかないです。

    • 行った時期:2020年11月10日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2020年11月19日
    じゅらちゃんさんのaquastyleへの投稿写真1

    じゅらちゃんさん

    じゅらちゃんさん

    • 女性/40代
  • ウミガメと泳げるダイビング\(^^)/

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    友人と丸1日2ダイブの体験ダイビングに参加しました。グループごとでの対応をしていただき、インストラクターさんが私たちのペースと海の状況を考慮してダイブポイントを考えてくださり安心して楽しむことができました。ダイビング機材もしっかり手入れされており初心者の私でも呼吸しやすく、寒さ対策に上着を用意してくださったりととても良い環境でダイビングできました。
    また2ダイブともウミガメと会うことができ、一緒に泳いだり写真を撮ることもできました。他にもクマノミやキラキラと光るキビナゴ、色鮮やかなカサゴも見ることができました。
    水中カメラも貸してくださるので友人同士で水中写真を撮って楽しめたり、後日撮った写真を送付いただけるので思い出をたくさん残せました。
    ぜひまた参加させていただきたいと思います!

    • 行った時期:2020年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年10月29日
    こたるさんのaquastyleへの投稿写真1

    こたるさん

    こたるさん

    • 女性/20代
  • 状況に応じた丁寧な対応に感謝です!!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    屋久島旅行最終日に海のアクティビティも体験したく参加しました。台風の影響がまだ残っていたため事前に安全と満足できる観光が可能かどうかを検討してくださり、透明度の高い海の中、たくさんのお魚を見ることができました。おばさん2人組だったのに明るく爽やかな対応、臨機応変に動いてくださり、カナヅチで水が苦手な相方もロープで引っ張ってもらい海を堪能!!こんなにきれいな屋久島の海、もっと宣伝したらいいのに!!温泉もいい感じで着替えに時間がかかっても待っててくれて空港まで送っていただきました。親切な人がいっぱいの屋久島。とてもいい思い出ができました。

    • 行った時期:2020年10月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:その他
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年10月14日

    きょんさん

    きょんさん

    • 女性/50代
  • 久しぶりの体験ダイビング、安心して楽しめました。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    縄文杉登山の翌日に体験ダイビングの予約を入れました。前日の疲れと筋肉痛は思っていたほど酷くなく体調は万全で臨めました。
    午前中天気はあまり良くなったのですが、海の中のコンデションは良いと説明を受け実際に入ると雨が降っているのが関係ないくらい遠くまで透き通り、砂が舞っている事もなかったです。
    逆に日に焼けず、日差しに体力を奪われず良かったです。
    午後は少し太陽も出てきて別の場所から2本目のダイビング、1本目とは違いジャンプして飛び込み急に深いところからでしたが、1本目足の付く所で練習してからだったので、怖くなく楽しめました。残念ながらこの日はウミガメとは会えませんでしたが、今までに見たことのない魚やナマコ、珊瑚、説明をしてもらえるのでより印象に残りました。あっという間に終わってしまった気がしましたが、40分いたと言われびっくり、時間を忘れて楽しめました。
    オーナーさんは迎えの時からとても感じよく、私たちに合わせて分かりやすく説明をしてくれました。
    雨が降っていたのでお昼は屋根のある近くの公園へ、その後まだ行ったことがなかったいなか浜までドライブしてくれました。
    天気が良ければシュノーケリングが出来たのかなと思いましたが、やはり海に30-40分いると体力を使うし、波酔いも少しあったので景色を見ながらゆっくり休憩させてもらえたので2本目も万全で挑めました。
    ドライブ中は屋久島の事を教えてもらえたり一石二鳥でした。
    昼食付きなだけでもとてもポイントが高かったのですが、終わった後はお風呂にも連れて行ってもらえました。そのお風呂がとても良いロケーションにあり、帰る前にさっぱり出来、景色も楽しめ満喫できました。
    カメラを貸して頂き、自由に撮らせてくれるのも通常体験ではあまりないと思うので良かったです。
    至るところで細やかな気遣いをして頂けたのが嬉しかったです。
    川のアクティビティも行っているそうなので、体力があるうちに再来出来ればまたお願いしたいと思ってます。

    • 行った時期:2020年9月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年9月20日

    ミサさん

    ミサさん

    • 女性/40代
  • たくさんの魚に感動!!!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    この日は、貸し切りということで、私たちが一番効率良く楽しめるようにインストラクターさんがスケジュールを組んでくださいました!
    初めてのダイビングで少し緊張していましたが、とても親切丁寧に教えて頂き、すぐに海に潜ることに抵抗がなくなりました。
    海の中には、たくさんの魚が泳いでいて、魚の近さに感動しました!!!
    海の中に差してくる光もとても綺麗で、ずっと見ていられるなぁ。と思いました。
    私たちは、1日ダイビングだったので、用意していただいたお弁当を海辺で食べました(^^)
    とても美味しかったです♪
    お昼休憩にシュノーケリングもでき、大満足でした!
    楽しすぎて1日があっという間でした!!!
    何より、インストラクターさんのお人柄が最高です!
    また、屋久島に来た際は、お願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • 行った時期:2020年8月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年8月5日

    まれぴさん

    まれぴさん

    • 女性/20代
  • 日差しに恵まれ1日たっぷり海にダイブ!

    5.0

    友達同士

    3月ということもあり屋久島で1番海水の温度が低い時期なのですが天気に恵まれ午前午後2回に分けて楽しいダイビングをすることができました。予約をした際に水温などを考えて様々なプランを提案していただいたり、始めから終わりまでなに一つ不自由なく楽しむことが出来ました。インストラクターの方のお話や説明も堅苦しいものではなくとても楽しかったです。初めてダイビングをしたので不安が大きかったのですが丁寧に大事なポイントなどを説明してくださったので海の中では焦ることなく過ごせました。個人的には1本目より2本目の方が慣れたことで余裕を持って楽しめたので1日体験ダイビングプランが良いのではないかと思います。ウミガメにも4回出会うことが出来ました。また必ずアクアスタイルさんでダイビングをしたいと思います。

    • 行った時期:2020年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年4月2日
    NSBさんのaquastyleへの投稿写真1

    NSBさん

    NSBさん

    • 男性/10代
  • カヤック楽しかった!

    5.0

    友達同士

    安房川リバーカヤックの半日コースを体験しました。カヤックは初めてだったのですこし不安でしたが、インストラクターさんが気さくな方で、丁寧に優しく教えてくれたので、屋久島の雄大な自然を川から満喫できました!
    転覆などの心配はぜんぜんないですし(メガネしてても大丈夫)、漕ぐ力も意外といりません。ゆったりと自然に癒される非日常な体験ができるので、おすすめです。

    • 行った時期:2020年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2020年3月17日

    さささてぃさん

    さささてぃさん

    • 男性/20代
  • シーズンオフでも満足!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回の体験ダイビングは知人が参加したのですが、2月の平日ということで参加者は知人のみ。
    私は体験している横で、個人で持参した釣り道具で釣りをしました。
    参加者が1人だけということで、当初参加自体を躊躇していましたが、知人曰く参加してよかったとのことです。
    知人は体調の関係で今回は深いところまで潜れなかったとのことで、今度は体調を完璧にして深いところまで潜るぞ!と意気込んでおり、今から次回参加できることを楽しみにしています。
    ちなみに、私の感想ですが、待ち合わせ場所から体験場所までの往復の車に同乗させていただき、主催者の方の気さくなおしゃべりと心遣いに知人と同様に満足できました。
    もうじき本格的なダイビングシーズンに突入ですが、今年は春休み時期もまだ予約があいているそうです。
    屋久島でダイビングやシュノーケルの体験を考えているなら、ここはオススメですよ!

    • 行った時期:2020年2月21日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2020年3月1日

    こいさんさん

    こいさんさん

    • 男性/40代
  • オススメです

    5.0

    一人

    素晴らしい体験でした。屋久島の大自然を一人占め!屋久島杉に登っただけでは知り得ない屋久島の魅力を知れました。親切丁寧に教え下さったインストラクターさんにも感謝です。ありがとうございました。

    • 行った時期:2020年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2020年2月13日

    しおさん

    しおさん

    • 女性/30代
  • 半日コースのリバーカヤック絶対おすすめです!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    せっかく屋久島に行くのなら山と川の両方を楽しもうと考え、午後の航空機出発までの時間を安房川リバーカヤックを予約し、楽しませてもらいました。カヤック初心者の50代夫婦の参加でしたが、ガイドさんのわかり易い指導のもと、安定したカヤックは未経験の方も十分にコントロールが可能です。屋久島誕生の歴史や目の前に広がる地形などガイドを聞きながら、穏やかな安房川の上流へ進み途中でティータイム、下りは流れにまかせつつ自分の行きたいコースを選定して漕ぐことができます。緑豊かな風景と静けさに前日のトレッキング疲労がすっかり癒されました。何と言っても水を怖がっていた妻が私以上に楽しんでいる表情を見ることができて最高の時間を過ごすことができました。屋久島での楽しみ方としてリバーカヤックは絶対におすすめです!

    • 行った時期:2019年10月20日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2019年10月22日

    カンペイさん

    カンペイさん

    • 男性/50代

aquastyleのクチコミ・写真を投稿する

aquastyle周辺でおすすめのグルメ

  • 田舎味 茶屋ひらのの写真1

    aquastyleからの目安距離
    約3.7km

    田舎味 茶屋ひらの

    屋久島町(熊毛郡)安房/郷土料理

    4.7 4件

    旅行会社のツアーのお昼で頂きました。お昼からたくさんの小鉢が並び、こだわりの料理がひとつひ...by kyoさん

  • ぴろぴろさんの茶屋ひらのへの投稿写真1

    aquastyleからの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    茶屋ひらの

    屋久島町(熊毛郡)安房/郷土料理

    4.0 2件

    ランチメニューは薬膳料理のみです。小さな器に地元のお料理が出てきて、楽しいです。お目当ての...by ぴろぴろさん

  • メルさんの散歩亭への投稿写真1

    aquastyleからの目安距離
    約520m (徒歩約7分)

    散歩亭

    屋久島町(熊毛郡)安房/その他各国料理

    4.3 8件

    おしゃれな雰囲気を感じさせてくれるお店になっていますよ。心から落ち着くこともできるようにな...by ゆうさん

  • こかんさんの定食・パスタ かたぎりさんへの投稿写真1

    aquastyleからの目安距離
    約2.2km (徒歩約27分)

    定食・パスタ かたぎりさん

    屋久島町(熊毛郡)安房/その他軽食・グルメ

    3.7 4件

    定食・パスタ店です。 夕食で訪れました。 私は「飛び魚パスタ」、嫁は「飛び魚ひつまぶし」を...by こかんさん

aquastyle周辺で開催されるイベント

  • 奄美まつりの写真1

    aquastyleからの目安距離
    約241.1km

    奄美まつり

    奄美市名瀬港町

    2025年07月31日〜2025年08月03日

    0.0 0件

    奄美大島で最大の夏のイベントとなる「奄美まつり」が、4日間にわたり開催されます。2025年は“...

  • あまみシマ博覧会の写真1

    aquastyleからの目安距離
    約227.1km

    あまみシマ博覧会

    奄美市笠利町大字和野

    2025年04月01日〜2026年03月31日

    0.0 0件

    「あまみシマ博覧会」と題し、奄美群島の自然や食、文化に親しめる体験プログラムが各地で開催さ...

aquastyle周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.