ガラスアート体験工房箱根湯本駅前工房
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
湯本
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
ガラスアート体験工房箱根湯本駅前工房のクチコミ一覧(19ページ目)
181 - 190件
(全234件中)
-
箱根旅行で
じゃらんnetで遊び体験済み
箱根に行った際は是非いくべきです。
思い出になり使えるものであります!
ガラスの美しさに魅力されてしまいました- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年1月14日
-
楽しみです
彼が誕生日のプレゼントにピアスを作ってくれました。
普段見ないような真剣な顔が余計にうれしかったです。
出来上がりが楽しみです。- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年1月9日
-
親子で楽しめる
6歳と3歳の子供を連れての参加でした。
箸置きは2歳からでも作れるとのことでしたが、うちの3歳の子には難しそうだったのでお手伝いしながら作りました。
6歳の方は手伝わなくても全部自分で出来ました。
ガラスの部品は何種類か他より値段が高いものがあり、事前に説明は受けていたのですが、案内された席にはその全部が置いておらず子供を連れて違う所まで取りに行くのは大変だったので、少し残念でしたが自分たちの席にあるのだけ使いました。
余裕があれば先に全部の部品をチェックし、席に持って行くことをおすすめします。
それ以外は値段もそんなに高くなく、クーポンやじゃらんのポイントでかねり値引きしてもらえました。
場所も駅のすぐ近くで分かりやすいし、何より子供も親も楽しめたことが良かったです。- 行った時期:2017年12月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年12月17日
-
楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
予約の変更にも気さくに対応していただきありがたかったです。どれもかわいくて予定よりたくさん作ってしまいました。
- 行った時期:2017年11月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年11月28日
-
子供も楽しめる!
箸置き作りを予約して行きましたが、実際にはもっといろんなものが作れるので、子供たちも興奮ぎみでした。
5才の子も楽しんで作っていました。
まだ届きませんが、届くのが楽しみです♪- 行った時期:2017年11月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月25日
-
駅前で便利
じゃらんnetで遊び体験済み
お店は分かりやすく店内も広めでした。
素敵な体験になりまた行きたいと思いました。
作品が郵便で来るので出来上がりが楽しみです。- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年11月8日
-
旅の思い出に
じゃらんnetで遊び体験済み
箱根の思い出に形に残るものが欲しいと思い、事前に予約をして行きました。
思ったよりも人が多かったですが、混みあってる感じはなく、楽しく時間をかけて作ることができました。
箸置きを作りましたが、ちゃんと事前に説明を読んでなかった私が悪いのですが、その場で焼いてくれると思っており、後で郵送で送りますと言われ驚いてしまいました。
できあがったものをカゴに入れてレジに行き、作品を作った料金と、郵送料を代金で支払いました。
1週間くらいで届くと言っていたと思うので、楽しみに待っています。- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年11月6日
-
雨の日におすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行中 雨続きで何か楽しめる物を検索し予約しました。お値段も手ごろで簡単に作れるので娘たちとわいわいがやがやしながら 楽しめました。箸置きを作らせて頂きました。これも旅行の思い出の品として残るので嬉しいです。
- 行った時期:2017年10月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月24日
-
熱中しました
じゃらんnetで遊び体験済み
こちらで予約させていただき、楽しみにしていました。場所は箱根湯本駅から本当に近くて思っていたよりわかりやすいところでした。自分で好きなベースを選び、その上に様々な模様のあるベネチアンガラスを思い思いに散りばめ、焼いたものを後日自宅に郵送していただけるとのことでした。完成品が届いたのですが、丸みを帯びて可愛らしいものが届きました。自分で作ったものだと思うと愛着が湧いて来ます。とても楽しく、繊細な時間を過ごすことができました。
- 行った時期:2017年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年9月30日
-
子供も大人も夢中になれる体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
子供が4歳になり、自分で作るのが大好きなので、旅の思い出にガラスの箸置きを家族分体験しました!
駅からすぐで分かりやすく、ビルのワンフロアーにあります。予約をして行ったので、すぐに体験出来ました。
箸置きだけで見本のカラーが10種類以上あり、出来上がりの色を見て触って選べます。決まったら説明を受けて作り始めます。
小さなガラスを糊で貼っていく単純な作業なので、座って工作が出来るお子様なら何歳でも大丈夫かと思います。
好きな色や形を自分の好きな用に出来るので、息子も真剣な顔で作っていました。
用意されているガラスの他に、アルファベットやキラキラしたガラスもあり、1つ10円〜も選ぶことが出来ます。
作り始めたら、30分程で終わりました。
作業はここまでで、完成品を預けて焼いてもらい、1週間〜10日程で自宅に届きます。(体験したのが夏休み中だったので、2週間ほどかかりました。)
出来上がりまでワクワクしますし、完成品を見るととても綺麗で家族のお揃いの物も出来、大満足です!
箸置きの他にマドラーや写真立て、手書きの絵を削って作るグラスなど、体験内容は様々です。
息子もまたやりたい!っと言っていたので、次回箱根に行った際は違うものを作りたいなと思っています♪- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月26日