御坂農園グレープハウス
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
笛吹市
-
御坂町夏目原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
御坂農園グレープハウスのクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全442件中)
-
時期が早めで、初めての品種を楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
神の湯温泉に泊まった翌日、久しぶりの桃狩りを楽しめました。樹の下から見上げて、良さそうな桃を採ったら、しっかり上から鳥に突かれており、別のものを再度採らせて頂きましたが、突かれてたのは廃棄するのがルールとの事。昭和生まれの桃好きとしては、大変残念な思いでした。
- 行った時期:2021年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月14日
-
楽しかった。
じゃらんnetで遊び体験済み
猛暑日にぶどう狩りに行きました。制限時間がなくて、ゆっくりぶどうを食べれました。たくさん食べようと思ったけど、甘かったので、思った以上に食べませんでした。(暑かったです)
焼き肉はとても量が多かったので、お腹いっぱいになりました。(ぶどう狩り、バーベキューセット)- 行った時期:2022年8月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月14日
-
去年より、美味しい桃でした
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時間より、1時間、早く着いたので、朝1番に変更して頂きました。
桃狩り1,300円(お土産用の桃・1個付き)プラス200円で、もう1個・桃が付きます。ちなみに、去年は、お土産用の桃が2個付いていました…
受付のハウスから、農園までは、マイクロバスで7分位
私達を含めて、3組……朝1番は、空いていて良いわぁー
農園で、桃狩りして、再びマイクロバスで、ハウスヘ…
いよいよ桃食べ放題・時間無制限
去年と、今年とで、2回目になります。
去年の桃は、ほとんど美味しい桃が無かったので、今年も、全然、期待せずに訪れたら、何と美味しい桃が、割と多くてビックリしました。(中には、もちろん美味しく無い桃もあります)
私は、桃を選ぶ時、係り方に、『柔らかい桃を下さい…と、お願いしました。
ちょっと、優しくわがままを言うのも、良いかも……
今年は、満足です!- 行った時期:2022年8月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月10日
-
美味しい桃をいただきました
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年お世話になってます。
春には、桃の花見をさせた頂き、夏には桃狩り・桃の食べ放題。
今年は、桃狩りの最後の時期になってしまいました。
例年の食べ放題の桃より多少硬めの桃でした。
例年は、収穫して3日位した桃を冷やして出してくれますが、今年は終盤ということもありリンゴのような食感の桃も有りました。- 行った時期:2022年8月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月5日
-
今年もお世話になりました。
じゃらんnetで遊び体験済み
ここ数年毎年利用させていただいています。自分で桃狩りできて、テーブルで時間無制限で食べ放題っていうのがとてもうれしいです。今年は狩れる桃が一つになってしまったのはちょっと残念でした。あんまりできがよくなかったのでしょうか?食べ放題の桃もおいしく、桃大好きな子供たちも大満足でした。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月5日
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と二人で甘い桃を頂きました。嫁と息子はブドウ狩りへ
天気も良く風通しの良い席で安心してこれる場所です
次回は9月にブドウ狩りにお邪魔したいです
桃を配膳したりブドウ園のおばちゃん達の優しい対応に感謝!- 行った時期:2022年8月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月5日
-
家族で楽しめました。
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で、初めての笛吹市訪問、初めての桃狩りでした。だいたい他の方の口コミにあるとおりですが、やっぱり、1個でも取ることができてよかったです。食べ放題は、始めたら夢中で食べちゃいますね。特に柔らかめの桃は、ほとんど水分なので、タオルが必需品かもです。家族で楽しめました。クーポンを使えて、お得にできました。次はぶどう狩りを楽しみたいです。
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月2日
-
3年連続 3回目
じゃらんnetで遊び体験済み
今年も御坂農園グレープハウスさんにお世話になりました。
今年は空いていて受付がスムーズに済みました。
桃狩り会場までマイクロバスで向かうのが楽しみのひとつで、今回はかなり離れた所だったので楽しかったです。
今年から桃狩りがひとつになってしまったので、桃選びに時間が
かかってしまいました。
そして戻ってからの、桃食べ放題。
当たりハズレがあるのでそれも楽しめます。
お腹いっぱい食べました。
売店でお土産買って、帰路につきました。
桃狩りを2個に戻して欲しいです。
ご検討願います。- 行った時期:2022年7月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月1日
-
夏の楽しい思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
受付が済んだらマイクロバスに乗り、2、3分で桃狩り場に到着しました。桃を狩る際の説明を係の人が陽気に説明してくださり、そのあとは自由に桃狩りを楽しむことがでします。ひとつだけしか持ち帰りはできないので、慎重に美味しそうなのを選びました。再度マイクロバスに乗り、受付場所に戻ったら、今度は桃食べ放題の会場へ。ナイフとお皿をもらうので、好きな桃を選んで、満足するまで食べることができます。手拭き用とテーブル用のおしぼりを一枚づつもらいますが、手が汚れたりするので、ウェットティッシュを持っていくのがおすすめです。また他のフルーツの季節に楽しんでみたいです。
- 行った時期:2022年7月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月1日
-
まずまず満足☆★
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年までは畑でのもぎ取りが2個でしたが今年は1個で残念でした。
大型観光バスが駐車場に沢山止まっているのを見て個数の制限はしょうがないかと思いました。
せっかく楽しみにして到着した際、駐車場係りが手前が空いているにもかかわらずにこちらを壁側の奥に誘導し、次に来た車を入口側に近い方に誘導していた、同じ普通車で駐車枠の問題もないのに配慮のない態度には非常に不快だった。当然車を降りて入口に向かう際は挨拶なし!!
駐車場の責任者らしいリストのファイルを持った男性はきちんと挨拶もしてくれ良かった。
それ以外の畑での昭和ギャグを交えた説明や食べ放題会場の桃を渡してくれる女性スタッフは沢山の桃を前に迷っているとお勧めを取ってくれたり気さくでよかったです。
料金的には安価で食べ放題の時間も気にせずお腹いっぱい桃を食べられるのは遠方からでも行くかいはあると思います。- 行った時期:2022年7月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月27日
他1枚の写真をみる