御坂農園グレープハウス
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
笛吹市
-
御坂町夏目原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
御坂農園グレープハウスのクチコミ一覧(27ページ目)
261 - 270件
(全468件中)
-
残念でした
じゃらんnetで遊び体験済み
何年も桃狩りに来てましたが、今回はバスを降りてからの説明もなく、バスの中での注意もなく大声で話している方も居ました。
桃も毎回質が落ちているように感じます。甘くて美味しい桃はほぼなかったのが残念でした。価格は安いけどリピートは無くなりそうです。- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月18日
-
小雨でも安心
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての桃狩りです。桃はとっても繊細で触ると痛みが早くなり素人では難しいと思っていましたが丁寧に教えていただき貴重な体験をさせていただきました。桃の食べ放題も3種類のバリエーション、めちゃくちゃ柔らかい完熟期、普通に柔らかい熟期、少し硬いジモピーが食べる桃とあり、めちゃくちゃ楽しめました。専用の手洗い場がすぐ近くにあるので桃を触ってベタベタになってもすぐ洗えるのがとっても便利。テーブルと椅子があり座りながらゆっくり食べることができるので楽ちんでした。
桃をたらふく食べ、お土産付きでこの値段はとっても嬉しい限りです。桃はもちろんめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。- 行った時期:2021年7月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月18日
-
初めての桃狩り。
じゃらんnetで遊び体験済み
家族に教えてもらい初めての桃狩りに行きました。初めは2つ採らせていただきました。その後、桃を食べる会場に向かい、桃を15個以上食べました。(二人で)
美味しい桃や硬い桃があったので、選んだ方が良いです。かき氷もいただきました。子供さんもたくさん来て楽しんでいました。暑いかな?と思っていましたが、食べるところは涼しく快適です。従業員の方、対応がとても良かったです。とった桃を入れる袋を失くしてしまったのですが、親切にいただけました。大きな桃狩り農園でしたが、従業員の方、はきはきしていて感じがよかったです。また、行かせていただきたいです。- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月18日
-
初めての桃狩り
じゃらんクーポンを使い、リクルートポイントを使い、残金はキャッシュレス決済(笛吹市最大30%付与)のサービスをフルに利用。食べ放題の桃は、当たりはずれがあります。時期が早かったのかな?施設は綺麗です。(飲食スペースやお手洗い)従業員さんも親切・丁寧です。初めての桃狩りでしたが写真の通り大きく色づきの良い桃をお土産に。自宅では桃の近くを通るたびに甘い香りがふわっと。美味しくいただきました。
- 行った時期:2021年7月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月15日
-
2021年7月利用桃狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
お値段が安い!
土曜日で比較的混んでましたが、レジで少し並んだくらいで、桃狩りも食べ放題も待たずに入れました。
桃狩りの案内のおじさんが説明上手だし、なんといっても食べ放題が満足度高いです。
人生でこんなに桃食べたの初めて!うちは一人7個くらい食べれました。なぜか家でむくより皮もつるっと剥がれました。
売店もあり、かき氷やフライドポテトなど売っていたので桃に飽きたら買うのもいいかもしれません。
お土産に一山500円の桃買いましたが、やっぱり下のほうなど痛みが早いです。人様へのお土産はネットにくるまったものにしないとなと思いました。- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月13日
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
子供が桃が大好きなので連れて行きました。
自分で選んだ桃をもぎ取りその後は食べ放題会場へ。
食べ放題の桃は少しキズが付いていたりする桃ですが充分な甘さがあり冷やしてくれているので更に美味しかったです。
食事処、お土産売り場もあり楽しい思い出になりました。- 行った時期:2021年7月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月12日
-
施設が充実
じゃらんnetで遊び体験済み
桃狩りをした後、日陰で冷えた甘い桃を思う存分食べる事が出来ます。想像以上に施設が充実していて、こんな素晴らしいところで食べられるなら、また絶対来たいと思うところでした。しかも値段も安くて、申し分ないです。
- 行った時期:2021年7月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月11日
-
プチ楽しい
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナ禍の中
対策がしっかりされていて
多めのスタッフさん達の対応もとても良かったです
桃狩りと桃食べ放題とBBQプランでしたが
桃狩りも久しぶりに楽しめ
桃食べ放題もすごく桃が甘くてジューシーで
美味しく沢山食べました- 行った時期:2021年7月10日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月11日
-
リピートです
じゃらんnetで遊び体験済み
神奈川は大雨でしたがこちらは雨が上がって晴れ間も見えており、奇跡的に桃狩りできました。桃狩りの場所も歩いていけるところで、背丈もそこまで大きくなく、子どもでも脚立にならずに収穫できました。食べ放題を楽しみにしていましたが、やはり美味しく、一昨年来た時よりも美味しく感じました。曇り空で暑くもなく、平日で人も少なくサイコーの桃狩りでした。また桃狩りの時はこちらに伺います。
- 行った時期:2021年7月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月8日
-
2度目の来訪
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年はぶどう食べ放題にきましたが、
今年はドライブがてら桃の食べ放題に来ました。
コースは桃狩り(二個)&食べ放題でしたが
あいにくの雨の為、食べ放題のみに変更してくださり
桃狩り分の桃二個いただきました!
桃食べ放題は熟していたり少し傷んでるとこもありましたが
よければいいし、なにより味が良いので大満足です。
中も広く屋根があるので雨でもゆっくりたべることができます。
洗い場も大きいので手をすぐ洗いにいくこともできます。
他の席との間もあり、パーテーション付、
桃をもらう場所も一皿一皿わけてくれてるので安心ですよ。
店員さんも元気で活気があります。- 行った時期:2021年7月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月7日