遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

御坂農園グレープハウスのクチコミ一覧(40ページ目)

同行者
行った時期

391 - 400件

(全468件中)

[並び順]

  • あま〜い桃!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族7人で桃狩り2個お持ち帰り、桃食べ放題無制限のプランで利用させていただきました!
    思っていた農園よりすごく大きな農園でお店も大きくてびっくりしました。マイクロバスで少し離れた農園まで行きお土産用の桃2個を狩るのですが、その 2個をどれだけ大きくて甘そうな桃を選ぶのがとても楽しかったです。
    子供は、マイクロバスに乗れるのもすごく喜んでいました!
    農園からもどると、お店で冷えたあま〜い桃を無制限で頂きました。完熟の桃からかための桃からたくさんあってとっても甘くて美味しい桃で最高でした!家族みんなで29個は食べたと思います。とってもリーズナブルで美味しい素敵なプランで大満足です。来年もぜひ利用させて頂きます!

    • 行った時期:2018年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2019年8月5日

    ひぃちゃんさん

    ひぃちゃんさん

    • 女性/40代
  • 桃狩り

    3.0

    家族

    桃狩りは少し離れた農園でやるようでバスに乗っての移動でした。残念ながらバスが待っている為にゆっくりと選んで桃狩りや写真を撮る暇が余りありませんでした。桃はビニール袋に入れて持ち帰りです。事前に箱やクッションを用意しておいた方が良いかと思います。持ち帰るまでに桃が痛みましたので…。時間無制限の食べ放題は、受付した建物内で食べられるので、ゆっくり椅子に座り食べる事が出来ました。

    • 行った時期:2019年7月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年7月31日

    飛鳥さん

    飛鳥さん

    • 温泉ツウ
    • 女性/30代
  • 店員さんが元気!気さく!そして、桃が美味しい!!

    5.0

    家族

    こちらの農園へは、初めて来園しました。お昼時に着いたこともあり、駐車場はほぼ満車でした。そして、順番に受付を済ませました。今回は、桃狩りと食べ放題のコースにしました。3人での参加でしたが、900円で体験をすることができました。
    コースの内容として、まずはマイクロバスに乗って農園へ行き、桃狩りをしました。持ち帰り用に、1人二個づつ収穫。どれにしようか迷いながらでしたが、時間の制約もないため、ゆっくり選ぶことができました。その後、場所を戻して時間無制限の食べ放題です。常に100個程の桃が並べられているので、その中から好きな桃を好きなだけテーブルに運んで頂きました。小さい桃から大きな桃、硬い桃から柔らかい桃まで、種類が並んでいるので、1人で3〜5個は食べられると思います。どれも美味しかったです。ゆっくり楽しみながら味わうことができました。また、お手洗いもすぐ近くにあり、万が一お腹が緩くなってもすぐに対処できる環境にありました。
    今年は天候が不安定のため、あまり期待をせず参加しましたが、とても楽しめたので、来年も利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2019年7月28日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年7月29日
    のりこさんの御坂農園グレープハウスへの投稿写真1
    • のりこさんの御坂農園グレープハウスへの投稿写真2

    のりこさん

    のりこさん

    • 女性/20代
  • はじめての桃食べ放題

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    案内のおじさんがお茶目でとても面白かったです。桃の食べ放題は当たり外れがあるような気がします。じっくり選ぶのが大切です。当たりだとペロっと皮がめくれて美味しい桃ですが。。ハズレだと渋めな甘くない桃でした。。でも日常では出来ない体験をさせて頂き感謝でいっぱいです。また山梨へ来た際には利用したいです。

    • 行った時期:2019年7月24日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年7月25日

    みーさん

    みーさん

    • 女性/30代
  • 桃の味イマイチでした。

    2.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    3人で桃狩りしました。
    毎年のリピーターですが、団体のお客さんが多く駐車場も入れず、桃の食べ放題も堅かったり傷んでいるものばかりで今年は甘さがほとんどありませんでした。
    今年は天候にめぐまれなかったとは思いますが残念でした。

    • 行った時期:2019年7月21日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年7月23日

    会社員さん

    会社員さん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • 東京は雨でも山梨は快晴

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    クーポンやポイントを使い夫婦で2000円!コスパ最高の、桃狩り&桃食べ放題!!
    2度目の利用で勝手も解り、午前中の早い時間を目指していましたが多少の寝坊!それでも10時前に到着しましたが既にお客がいっぱい。
    それでもスムースに会計を済ませ、桃狩りのマイクロバスへ。
    畑では丁寧に係りの方が取り方法を指導して下さり、2個を選んで収穫。東京は雨で肌寒かったのに、青空、直射日光!!暑かった
    園内で食べ放題ですが、早い時間帯だったので、美味しい桃が多く2人で10個を食べ、目はもう一個と指示をしていましたがこの年齢では無理でした。来週は梅雨が開ける様なので混みますね!
    早い時間が狙い目です。

    • 行った時期:2019年7月21日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2019年7月22日

    しんちゃんさん

    しんちゃんさん

    • 男性/50代
  • 団体が次々とくる大きな農園!桃だらけ

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    桃を選んでもぎ取る体験&桃食べ放題。
    桃の農園は沢山持っているようで、どんなに団体が入っても対応してくれる。バスに乗って桃の木のところまで連れて行ってくれる。乗車時間は5分くらい。
    桃は2種類の食べ放題。洗い、剥き、食べる。全て自分で。
    甘さはまあまぁだが、桃の香りがしてジューシーだった。5才の娘もナイフ(包丁ではなく)で一生懸命剥いて、切って食べていた。

    • 行った時期:2019年7月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年7月17日

    なるんさん

    なるんさん

    • 女性/30代
  • 美味しい楽しい桃狩り スリル満点の送迎バス 

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    受付を済ませて桃畑までの送迎バスはスリル満点。細い農道を自在に操る運転手さん。バスが苦手な私にはちょっと大変な時間でした。子供が乗っていなかったので、軽快に飛ばしてくれたのかな。
    桃畑には係の人が別にいて、桃の採り方を教えてくれました。熟れ過ぎの桃を採ってしまうと、お土産用には白っぽい方が固いと教えてもらい、別な桃を採りました。木の上の方の大きな桃を、息子に脚立で採ってもらったので、売店に並んでいた桃の、大きいのと同じ位の物が2個、お土産になりました。
    桃狩りから戻ると、桃の食べ放題。果物を剥いた事がなくても、手で剥けるほど熟した桃を、ビショビショになって、みんなで食べました。固めの桃は味比べ様に、みんなに剥いてあげましたが、ちょうど出たばかりの箱から、冷たくて大きい桃を選んで来たら、本当に美味しい桃でした。
    他でも同じ様な内容で2個お土産のプランを見ましたが、一番お得だったので決めましたが、味は間違いなく美味しいです。
    1人1,300円で2人分チケットを購入し、500円割引クーポンを利用。お土産の桃2個が上手に選べると、食べ放題はタダみたいな計算です。4人で来たので、割引クーポンが出るタイミングを見計らって、2回に分けて2人分ずつ購入。
    割引クーポンを上手に使って、また来たいと思います。
    一緒に食べていた男性は、お腹にたまる・・・と言いつつも、その後のワイナリー巡りにも支障なく、美味しく楽しい石和の旅のひとコマです。

    • 行った時期:2019年7月6日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、その他
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年7月15日
  • 天候不順で桃が赤くなかった。

    3.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    昨年訪れた時、桃2個のもぎ取りと、その後時間無制限で食べ放題が出来たので、今年もこちらを選んだんですが、今年は天候不順の為か、桃があまり見た目赤くなく、もぎ取りはどうかなーと、思っていたんですが、白くても2〜3日常温で置いといて、食べる2〜3時間目に冷蔵庫で冷やせば甘くなると言ってたので、それに期待!
    食べ放題の施設が、とても広く、扇風機など設置してあり、トイレや手洗い場なども沢山あるので、とても良いです。
    今回は、天候不順もあってか、食べ放題の桃も、硬いのは甘く無く、柔らかめが少なかったのがチョット残念でしたが、柔らかい桃はめっちゃ甘かったです。
    梅雨明け頃に行けば赤くて甘い桃がもっと食べれたかもですね!

    • 行った時期:2019年7月14日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2019年7月15日

    あいたまさん

    あいたまさん

    • 女性/40代
  • お腹いっぱい食べれる桃。初体験♪

    3.0

    家族

    7月14日のお昼頃に家族で行って来ました。バスも停まれる駐車場は大きくて申し分ないです。桃狩りは1人2つ採れるので子供は楽しんでいました。食べ放題の桃は硬いものが多く、そこそこ甘いが、ちょっとイメージと違いました。パイナップルやバナナも置いてあるので口直しが出来て良かったです。食べ放題ではなく、売っている桃の方が間違いなさそうですね。

    • 行った時期:2019年7月14日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年7月15日

    チヨさん

    チヨさん

    • 男性/40代

御坂農園グレープハウスのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.