SeaWorld
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
若狭
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
レジャー・体験
-
ホエールウォッチング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
あやちょさんのクチコミ
-
最高でした!
こちらは他のパラセーリングより高さが出るので
眺めは最高だし、飛び立つ時の動画をお兄さんに撮って欲しいとお願いしたら、快く受けてくださり
そのおかげで素晴らしい思い出が残りました。
ゴープロ貸出の他にも写真を撮ってくれたり
酔わないように飴をくれたりと最高でした。- 行った時期:2021年11月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月21日
あやちょさんの他のクチコミ
-
白河ビジネスホテル
福島県白河・羽鳥湖
昭和!ってかんじですがコーヒーなどのセルフサービスもあり静かで 安さ重視の宿泊だったのです...
-
ペンションハーティ
福島県裏磐梯・五色沼・磐梯高原
初めて泊まりました。評判の通り、パンが美味しすぎます。 本当に焼きたてのパンで特にお芋のパ...
-
ネット予約OK
株式会社 琉球ガラス 煌工房
沖縄県恩納村(国頭郡)/ガラス細工作り
とても楽しかったです。 ガラス作り体験初挑戦でした。気さくに質問などにも答えていただき楽し...
SeaWorldの新着クチコミ
-
すごかったです。
午後便のホエールウォッチングツアーに参加しました。
受付時に「酔い止め」をいただき船内にはエチケット袋、飲み物、飴などが用意されて準備万端でした。
確かに波もあり行く途中で酔っていた人もいましたが、慶良間で鯨の親子が姿を見せると、みなさん歓声をあげて大盛り上がりでした(スタッフさんも)
私も今までに何回か他のツアーに参加しましたが、こんなに鯨が見えたのも初めてだし参加者への気配りもはじめてでした。
(行きは鯨のミニ知識などの紹介コーナー、帰りは沖縄の言葉や島の紹介など飽きない工夫がありました)
あっという間に時間が経ちましたが、帰りはぐったりしている方もおられましたが、みなさんクイズには参加してとても楽しいツアーでした。
船も揺れ、座った場所が後ろでほとんど写真が撮れませんでしたが、スタッフさんが望遠で撮られた写真をダウンロードできるサービスもあり、スマホで必死に撮らず自分の目で見て楽しんで、後日ダウンロードするのが正解だったなぁと思いました。
スタッフの皆さんありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月17日
-
初めてのホエールウォッチング!
那覇三重城港から13:00出発のプランに参加しました。
レンタカーのナビを頼りに向かったのですが、何故か那覇三重城港では検索に引っかからず…?港の住所をベタ打ちで入力して向かいました。ですが付近の道の構造が複雑で、ナビ通りに向かうも上手くたどり着けず、間に合いそうになかったため、書いてある連絡先へ電話しました。ご丁寧に教えていただいたのが、Googleマップの「三重城港 待合所」で検索する!でした。これを試したところ1発で港にたどり着けました。
港に待合所がありましたが、車でそのまま奥まで入れました。予約の旨を伝えて、緊急連絡先など記入していざ船へ!スタッフさんたちはみんな若い方で、いつも笑顔で好印象でした。船酔いされていないかなどのケアまでとても優しくしていただけました。船に乗ったあとも、スタッフさんがクジラのクイズや豆知識などを披露して、退屈しない工夫がされていました。当日はクジラなんて本当に見れるのか?と半信半疑でしたが、まさしく写真で見るような大迫力のジャンプが見られてとても楽しかったです!!(かなりラッキーだったみたいです)
ただ、やっぱり船なので酔いやすい方はキツいと思います。30人ほど乗船していましたが、10人くらいはしんどそうにしてました(天気も少し悪かったのもあるかもしれません)。
クジラが見られなかったら返金対応のプランもあるので安心です。船酔いしない方には本当にオススメです!!来てよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月14日
-
ホエールウォッチング
初めてのホエールウォッチングを体験しました。
酔うかなと思ってましたが飴のおかげか大丈夫でした。
最初はなかなか見れなくて、座った席から全くみれず、
席替えも無さそうでしたが、スタッフの方が一階の方がいいかもと声をかけてくれてなんとかみれる席に座れました。
少ししたら何匹か出てきてくれて、潮吹きや、背びれ、ジャンプも見る事ができてとても感動しました。
もう少しみんなが譲り合いの精神があればもっといいなぁと思いました。また行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月8日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月10日
-
感動のホエールウォッチング
沖縄は4度目でしたが、知人に勧められて人生初のホエールウォッチングに参加しました。遠目に何度か見えましたが終盤に何と目の前で、沢山のポージングを拝むことが出来ました。参加されてた皆様も大歓声で、一生忘れない思い出となりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月9日
-
ホエール3匹いた
スタッフさんたちの盛り上げがよかった!
三線は上手でした笑
是非とももう一度行きたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月9日