網走流氷観光砕氷船おーろら
- エリア
-
-
北海道
-
網走・北見・知床
-
網走市
-
南3条東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
網走流氷観光砕氷船おーろらのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全253件中)
-
素晴らしいの一言
じゃらんnetで遊び体験済み
出港して5分で流氷帯、その後は流氷の中をひたすらクルーズ。北海道の自然の偉大さを、肌で感じることができます。
オジロワシもすぐ近くで見られました。大変感動しました☆☆- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月25日
-
流氷を見るなら砕氷船で
じゃらんnetで遊び体験済み
流氷を見たくて一か月の間に2回足を運んでなんとか見れました。2階のデッキでオホーツクの冷たい風を感じながら流氷を眺めるのもいいですが、1階の脇から流氷を眺めるほうがよりリアルに感じました。1時間くらいの航行でしたがもう少し乗っていたかったな。名残惜しかったですが、大満足の砕氷船でした。
- 行った時期:2021年3月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年4月11日
-
初めての流氷船に感動
じゃらんnetで遊び体験済み
札幌市が雪で交通が寸断され、女満別空港からの網走入りが懸念されたが、Peach121便は予定時間に到着。そのまま港に直行して流氷船オーロラ3便に乗れた。湾内まで氷が流れ着き、初めて見る流氷に感激。2階のオープン席もいいが、1階の艫で砕ける小売りを見るのも良し。
じゃらんで予約すると割引があるのでお得でした。- 行った時期:2022年2月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月7日
-
感動♪
じゃらんnetで遊び体験済み
遠くに見える流氷ではなくて、手を伸ばせば触れそうな目の前に現れる流氷には感動しました。
オーロラ号の一番上から見ようと思ったけど、一番流氷に近い下のデッキがお薦めです。
流氷を砕きながら走るオーロラ号は最高でした!
事前に予約をしたほうがスムーズで良いと思います。- 行った時期:2022年3月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月7日
-
予想外の満足感
じゃらんnetで遊び体験済み
爆弾低気圧の直後で、期待以上の流氷が漂っていました!
港から少し出ただけで一面流氷だらけ。
直前にネットで流氷無しと出ていた日もあったので、
無理かも…と思っていたぶん、喜びもひとしおでした。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月28日
-
流氷を見に行きました。
オーロラ号のHPにて、流氷が来ていることを確認し、発着場へ向かいました。1便に乗れたのですが、すでに20人ほど並んでいました。デッキにて流氷を見たのですが、白く氷に覆われた水平線は素晴らしかったです。
- 行った時期:2020年2月24日
- 投稿日:2022年3月27日
-
素晴らしい迫力と眺め
じゃらんnetで遊び体験済み
3月上旬に利用しました。天候もよく、岸から少しのところに多くの流氷があったので素晴らしい迫力と景色でした。船内も清潔ですしデッキからも迫力がよく感じられます。10年ぶりに乗船しましたが何度乗っても素晴らしい体験です。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年3月14日
-
感動!!!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行初日の夕方、サンセットクルーズに参加。嵐の前日、天気が良かったので、夕日をバックに進んでいくと流氷がバッチリ見られました。網走に4日間滞在していて、4日間全て予約を入れていましたが、爆弾低気圧のせいでそれからは欠航が続き結局1回だけしか乗船できませんでした。しかし、どうしてももう一度流氷がみたくて、網走を離れて移動した先から、車で1時間半、網走に戻り再度流氷を見ることができました。流氷の上にオオワシが見られ、防波堤には2羽のオジロワシもいて感動の連続でした。コロナ禍で観光客は少ないだろうと予想していましたが、予想は大外れ!すごくたくさんの人が乗船していてびっくりしました。また、来年も是非見たいと思っています。
- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月9日
-
流氷
じゃらんnetで遊び体験済み
流氷が無いとの事で料金が安くなりました(キャンセルもできた)。小さい氷でも浮いていたら嬉しいなと思い航海していると、予想以上に流氷が見られました。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月6日
-
絶好の状態
じゃらんnetで遊び体験済み
2月に行ったときには流氷が沖に逃げてしまって見られず、3月にリベンジ。
今度は流氷が戻ってきて絶好の状態に、大満足でした。
平日だったので、船内は空いており、ゆったりと楽しめました。
また行きたいです。- 行った時期:2022年3月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月4日