ぷしぃぬしま石垣店
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
美崎町
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
ぷしぃぬしま石垣店のクチコミ一覧
1 - 10件
(全24件中)
-
非日常な時間を楽しめました。
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも星空を見ていてもボンヤリ眺める楽しみ方でしたが、ツアーに参加しガイドさんのわかりやすい説明でいつも見ていた星空をまた違う楽しみ方ができました。
海で聞くサンシンも非日常的でサンシンの音と波の音がとってもステキでした。
楽しい1日の終わりになりました。
ありがとうございます。- 行った時期:2020年7月21日
- 投稿日:2020年7月22日
-
曇りでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
雨の予報でしたが曇りでした。けど驚いたけど曇の切れ目から星がチラシチラシ。満天の星の最高ですが曇の切れ目の星の最高でした。また石垣島に行った時は今後は満天の星空が見たいかな
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月21日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
スキューバダイビング体験
マリンスポーツとは無縁の50過ぎての女1人参加 水中に降りる時からずっと耳抜きと呼吸をインストラクターの方が確認 水中でのホワイトボードでの会話もできて不安無く楽しく過ごせました もう少し潜っていたかったです また機会があればこちらでお世話になりたいです
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年6月2日
-
素敵なツアー
大きな船でのツアーだったので、船酔いの心配もなく楽しむことができました!天の川もキレイに見え、スタッフさんの解説も良かったです。
非日常感を味わえ、良い思い出になりました!
また来島時は利用したいです!- 行った時期:2020年7月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月23日
-
星空
じゃらんnetで遊び体験済み
現実のプラネタリウム、たまに雲が出てしまい星が隠れるところも・・でも、石垣の空を独り占めできるほどの星空に、感動しました。三線の音色も癒やされ、波音にも癒やされ、星空に癒やされました。ベテルギウスまた見たいです
- 行った時期:2022年3月4日
- 混雑具合:普通
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月6日
-
夜空の星たちと三線に胸いっぱいに
じゃらんnetで遊び体験済み
石垣には8回程度来ていますが、夜に船に乗るのは初めてでした。沖に出て星空の説明を聞き、三線の音色に唯々、うっとり、初めての経験で大満足しました。帰りはホテルまで送ってもらい助かりました。また違った石垣島の良さを感じられたひと時でした。
- 行った時期:2023年11月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
自然て素晴らしい!心洗われるツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
石垣島は星空保護区に認定されているということで星空てぃんがーらツアーに参加しました!
参加当日は、出航前に少し雲が出ていて少し不安もあるなか、大型の素敵なクルーズ船に乗り込みお酒を頂き席へ、スタッフさんから注意事項の丁寧な説明があり不安も忘れて出航!笑
すぐに昼間通ったサザンゲートブリッジの下をくぐりました、海から見るライトアップしてるサザンゲートブリッジも素敵でした!
いよいよ暗闇へ、向かってくなか可愛ぃ三日月と星が見えてきました!雲も少しありましたが、地元では見えないような小さな星まで沢山見えました!地元より近くに星が見えて、こんなに星が沢山あるのかと感動しました!
ガイドさんがレザーポインターで星の説明をしてくれて分かりやすくて面白かったです!
そのあと三線ライブがあり、沖縄の民謡を聞きながら心地よい風と満天の星空、めちゃくちゃ心洗われました!
海から見る石垣島の夜景も素敵で、自粛生活のストレスが一気に吹き飛びました!
自然て素晴らしい!
大人数のツアーだと雑に扱われるショップさんが多い印象でしたが、こちらは島の優しいスタッフさんの丁寧な説明と、しっかりした感染対策で安心して参加できました。ありがとうございました!
また石垣島に来た際は参加させていただきますね!- 行った時期:2020年7月23日
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月24日
-
素敵な星空クルージングでした☆
石垣島でクルージングしながら星空を眺められるなんて最高だろうな、と楽しみに参加させていただきました。
心配していたお天気も大丈夫で、わくわくしながら船に乗り込みました。
そして、期待していた新月直後の満天の星を眺めることができて嬉しかったです!
ガイドさんの星空の説明も楽しめましたし、三線ライブでは心地よい歌声と音色を聴くことができました。
南国の海の上、海風にふかれながら、ビールを飲みながら、三線の音色を聴き、空には満天の星☆☆☆
このシチュエーションは最高でした。参加できて良かったです。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年7月29日
-
幻の島+シュノーケリングツアーに参加
イケメンスタッフ2人が案内してくれました!
めちゃくちゃ話しやすい雰囲気で、写真を撮って下さったり、シュノーケリングでは穴場スポットに連れて行ってくださり、海亀を4匹も発見することが出来ました!!
初めてのシュノーケリングでしたが、すごく楽しめたし、次回もお願いしたいと思いました!- 行った時期:2025年2月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月5日
-
星空解説
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の参加でした。
星空の解説はいつも素晴らしいと感じています。
ただ、前回より石垣が発展したのか、夜の市街地や海上自衛隊が明るく星や天の川が以前より少なく感じました。
夜、真っ暗の展望台へ行って教わった星をおさらいしてみました。初めて石垣にいって星を知るにはとても良いツアーです。- 行った時期:2024年7月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月7日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。