屋久島ダイビングガイド夢心地
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
屋久島町(熊毛郡)
-
小瀬田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
ここさんのクチコミ
-
2ダイブコースがお勧めです!また利用したい、紹介したい体験でした!
ウミガメに会える確率や、コースごとで練習内容が変わること等詳しく説明していただき2ダイブコースでダイビング体験をさせて貰いました。
ダイビング器具の使い方から細かに説明してもらい、浅瀬から始まり、十分な練習を受けることができました。
1ダイブ目は練習を主に、2ダイブ目にはウミガメやサカナ探しを主に組んでもらいとても充実した思い出に残る大満足な時間となりました!
ある程度自由に器具も使わせてもらうことができるので、ダイビングの楽しさや仕組みを知ることができてライセンスを取りたいと本当に思いました!
施設やウエットスーツや器具などもとても清潔に管理されており、経験豊富な優しいダイバーさんに教えて頂けるので本当にお勧めです!- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月11日
屋久島ダイビングガイド夢心地の新着クチコミ
-
初心者でも安心
安全第一に配慮していただき、ウミガメを見ることができていい思い出が出来ました。初心者や女性におすすめです。
また屋久島でシュノーケリングする際は、ココ一択です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月13日
-
初心者の方におすすめ
私のダイビング歴は浅いですが、それでも上達するように浮力の取り方やコツを丁寧に教えていただきました。
実際に潜ってからは魚が沢山いるエリアに案内していただき、幸運なことに近くでウミガメも観察する事ができました。
ダイビングが終わった後も綺麗な施設でシャワーを利用する事ができ、屋久島に来た方は必ず訪れるべきショップだと思いました。
次回屋久島に来る時もまた利用させていただきたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月20日
-
丁寧な指導と清潔な設備
初めてのダイビングで、スーパープレミアム3ダイブを体験しました。最高でした!!
初めは全く呼吸の仕方が分からず、適切なアドバイスをいただき1本目の終わりには「楽しい!もっと泳ぎたい」と思えるほどでした。慣れるまでに80分もかかってしまいましたが、焦らされることもなく自分のペースで練習できました。
3ダイブも満足のいくまで泳ぐことができ、アオウミガメも見ることができました。こういう体験ダイビングではウミガメに会えないと思っていましたが、インストラクターさんのおかげで出会うことができました。
また、ウエットスーツやシャワー室もとても綺麗でした。隅々まで気を使っていただいていると思うので、他店と比べてお値段が高いのも納得です。
全国を探しても、これほど丁寧なダイビングを提供してくださるお店はないと思います。屋久島にくる際はぜひ!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月19日
-
最高の思い出となりました!
急遽の当日予約でしたが、丁寧に対応して頂きました。
体験ダイビングは過去2度の経験がありましたが、水底に這いつくばって泳ぐのではなく、自分の身体を使って浮きながら泳ぐダイビングは初めてでした。(ライセンスなしでこの経験ができるのは珍しい様です。)
とても気持ちがよかったです!
海の中は色んなお魚さんに出会えて、まるでリトルマーメイドの世界でした。
こんなに楽しめたのは、練習の時間を1時間程用意してくださった事だと思います。初心者でも自分のペースで楽しめるプランです!
年々ウミガメが減っている様で、ウミガメには出会えず残念でしたが、ダイビングを楽しむといった経験、スタッフさんの気さくな人柄に大満足、大感謝です!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年7月14日
-
屋久島で体験ダイビングするならここ!!
急遽飛び入りで予約も、当日の集合時間や場所などこちらの都合に合わせて柔軟に対応頂きとても感謝です。
ダイビング自体は本格的な指導で、1本目のダイビングでは基礎練習を実施頂きました。一人一人の感性に寄り添った指導、助言頂き、本人が納得するまでお付き合い頂きました。
そのおかげで、2本目のダイビングは海を楽しむことに集中できました!!
初心者の方、何度か体験ダイビングしたことある方、ブランクのある方にぜひオススメです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年7月14日