陶芸広場いっき
- エリア
-
-
埼玉
-
秩父・長瀞
-
長瀞町(秩父郡)
-
岩田
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
まめさんさんのクチコミ
-
とても楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人で参加したがとても優しく教えてくれました!わんこたちにも優しかったので、また参加したいと思います。
- 行った時期:2023年10月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月23日
陶芸広場いっきの新着クチコミ
-
童心に帰れました。
何もかもわからない状態で行きましたが先生の教え方が上手いしやり始めるとあっと言う間に時間が過ぎていきました。
すごく楽しかったいい思い出をありがとうございました。
早く出来上がった物が見たいです。
服装は汚れても良い格好
女性はネイル(爪が長い方)はやりにくいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月20日
-
楽しくてとてもいい体験でした
母のようなサバサバした明るくとても面白い先生。
すごく丁寧に工程事に細かくやり方とコツを教えてくれるからとても分かりやすいし、試行錯誤しながらも手動ろくろで綺麗な形を作ることができました(*^^*)
学生時代の美術の授業のようで、思い出して懐かしんでしまいました。
最初から最後まで本当に楽しくて、友達ともたくさん笑いながら陶芸体験でき、いい時間を過ごせました。
焼き上がるのは数ヶ月先になるとのことで届くのがとても楽しみです。
またお姉さんに会いたい!元気でる!
この度はいい体験をさせていただきありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月21日
-
結婚10周年で寄らせてもらいました。
最高の体験になりました!
妻がが陶芸が好きでずっとやりたいと言ってたので今日予約させてもらいました、
竹を割ったような性格のお姉さんで細かいところもわかりやすく説明してもらえたので満足いく作品ができました!
美味しいご飯屋さんまで教えてもらって大満足でした。
次は子供達も連れてまた来ます!
本日はありがとうございました。最高でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月3日
-
なかなか、楽しめた
とても楽しかった。
犬の手形を記念に残せるなんて、ワンコも飼い主も喜んでおります。
完成品が届くのがとても楽しみです。
電話は繋がらないので、必ず事前予約が必要です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月1日
-
愛あるサバサバ優しい師匠でした。
デートで使用させていただきました。
初めての陶芸は分からないことばかりですごく難しかったのですが、先生が楽しく会話しながらしっかり全員の面倒を見てくれていました。
完成品が届いてその時のことを思い出すのがすごく楽しみです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年7月7日