江口だんご本店
- エリア
-
-
新潟
-
柏崎・寺泊・長岡・魚沼(湯之谷)
-
長岡市
-
宮本東方町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
和菓子作り
-
swimyさんのクチコミ
-
美味しいだけじゃなくて楽しい
たまたま通りかかったら有名なお店だったので訪問。
ありとあらゆるお団子があり目移りします!
2階ではお団子を食べることもでき、ゆっくり過ごせます。
奥には洋菓子店もあり、ロールケーキやプリンも美味しそうでした。
草団子と赤飯、その他もろもろのお団子を計画以上に買って店を出たらいい匂いが!
みたらし団子が入り口で売っていました。
中でいっぱい食べて、いっぱい買ったのに、誘惑に負けて購入。
焼きたての香ばしい味がたまらない!
また新潟に来たら立ち寄ろうと思います♪- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2017年4月9日
swimyさんの他のクチコミ
-
西福寺・開山堂「石川雲蝶の彫刻」
新潟県魚沼市/その他神社・神宮・寺院
日本のミケランジェロ。 私は去年知って、2年連続の訪問です。 本当にすごくて圧倒されます。 ...
江口だんご本店の新着クチコミ
-
高級感ある佇まい
家老や豪農の古民家を使い、雰囲気のある重厚な佇まいでピアノ演奏もあり試食も振る舞われていました。
みたらし団子はもちろん、ケーキも黒糖のお饅頭も美味しくて買い足しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月19日
-
いつも賑わっていて人気があります。
今回は5種の味のお団子を購入しました。
とても美味しいでした。
店内は賑わっていましたがお会計までスムーズでした。
ポイントカードも作りました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年8月17日
-
とにかく美味しい
できたての笹団子や大福、お団子が、とにかく美味しいです。休日はとても混みますが、行く価値はあります。奥にある喫茶室のケーキも絶品!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年7月14日
-
味が最高
長岡に行くといつもお土産に買って帰ります。お団子も大福も笹団子も醤油赤飯も、すべてが美味しく、ハズレがありません。ゴールデンウィークはかなり混雑していましたが、味が最高なので行きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月7日
-
残念
頻繁には行けないので、行った時は結構な買物してきますが、今回は購買意欲無くなり、わずかですぐ出ました。
買う商品を手にとったその脇でその商品を整理始めました。え?これダメなの?。さらに、レジで、「全部粒あんですけどいいのですか?」て。え?白あんも買わなきゃダメ?趣ある店、一見清楚な店員さんたちですが、お店にはあわない態度。残念。ほんとに残念(T_T)江口だんごさんのイメージかなりダウンです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月2日
