江口だんご本店
- エリア
-
-
新潟
-
柏崎・寺泊・長岡・魚沼(湯之谷)
-
長岡市
-
宮本東方町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
和菓子作り
-
みーさんのクチコミ
-
どこが老舗なのかわからない
接客がまともにできないで老舗と言えるのでしょうか?
混雑している時は行きたくなくなります。
団子も普通です。わざわざ買いに行くほどではないかな?と最近思います。- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年2月22日
みーさんの他のクチコミ
江口だんご本店の新着クチコミ
-
味が最高
長岡に行くといつもお土産に買って帰ります。お団子も大福も笹団子も醤油赤飯も、すべてが美味しく、ハズレがありません。ゴールデンウィークはかなり混雑していましたが、味が最高なので行きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月7日
-
残念
頻繁には行けないので、行った時は結構な買物してきますが、今回は購買意欲無くなり、わずかですぐ出ました。
買う商品を手にとったその脇でその商品を整理始めました。え?これダメなの?。さらに、レジで、「全部粒あんですけどいいのですか?」て。え?白あんも買わなきゃダメ?趣ある店、一見清楚な店員さんたちですが、お店にはあわない態度。残念。ほんとに残念(T_T)江口だんごさんのイメージかなりダウンです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月2日
-
素敵な雰囲気
庭園に目を奪われながら感動して、店の中に入っても雰囲気良くて、お団子も体が喜んでるのを感じながら食べれます。
とてもリフレッシュできるお店です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月26日
-
雪の団子三兄弟
お団子がもちもちですっごく美味しい。
庭の雰囲気が日本の冬を感じられて良かったです。
入り口の雰囲気がカッコいいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月13日
-
五色団子美味しい。
5色団子とぼた餅、大福を購入しました。
どれもおいしかったです。
次の日も別の店舗でお土産に笹団子と5色団子購入して帰りました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月9日