とても近くで見れました!!! - マリンクラブ ベリー 那覇店のクチコミ
テスト2さん 女性/30代
- カップル・夫婦
とても近くで見れて、運がいいと言われました。
運試しなどと考えての参加でもいいと思います!
何度も何度も見れました。
1回見つけると、船でくじらを追ってくれます。
寒さ対策よりも、酔い対策を万全にすることをお勧めします。
酔い止めに加え、ガムや飴などで対策をするといいかも?
靴もスニーカーなどがいいと思います。
顔などが塩っぽくなったので、すぐにシャワーを浴びたくなりました。
女性はメイクで顔を気軽に洗えないので、個人的には午後の便で、終わった後はすぐにホテルにチェックインをおすすめするかな?男性は、顔さえ洗えばスッキリした!と言っていました。
お話するととっても楽しいので、ガンガン話していきましょう!笑。
- 行った時期:2016年1月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年1月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
テスト2さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
アクアフォレスト -水の森-
富山県高岡市/動物カフェ
思ったよりも、近く! 思ってるより、沢山! フクロウさん達と遊べます。 一緒に行った1歳の...
-
ネット予約OK
真珠珠だし体験 和珠本真珠専門店
沖縄県那覇市/アクセサリー作り
楽しかったです。 とてもお得に、楽しく真珠アクセをゲットできます! 時間はそんなにかかり...
マリンクラブ ベリー 那覇店の新着クチコミ
-
8.5時間 慶良間諸島ダイビング
2ダイビングとシュノーケルを体験させてもらえるアクティビティを選びました。
久々のダイビングだったのですが、しっかりサポートしていただき、写真撮影や、船からの飛び込み等とても楽しかったです。ガイドの皆さん明るくよく話しかけてくれます。
ダイビングの方は中々見ない綺麗な色の魚が手に取るくらいの近さで見れて幸運な事にウミガメやウミヘビも見れました。船で島まで1時間少しほど乗るのですが、平日という事もあり海外の方が大半でした。なのでガイドさんも海外の方も多く、海外へ来た感覚もあってより旅行感あふれました。海の中で見る珊瑚の自然色は圧巻です。ぜひ、参加してください!
ちなみに船の中でのシャワーはシャンプー等は使えず水のみなので、その後の予定がある方は車を港の方へ止めてホテルで早めに帰り入るのをお勧めします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月23日
-
ウミガメ2回も遭遇できました。わーい。
初のダイビングでしたが行きの船の中で耳抜きの仕方、ゴーグルに水が入った時はどうするか、水中で困った時のハンドサインなど優しく教えてくれたので緊張や不安な気持ちも和らぎ最初から最後まで楽しく潜ることができました!
海が本当に綺麗だったしウミガメやサメも見ることができてとっても幸せでした。イソギンチャクに隠れてるクマノミも可愛かったです。本当に行ってよかった!
また耳抜きはできるに越したことないのである程度練習しといた方が気持ち的に楽かも!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月11日
-
たなべっちさんのクチコミ
「お魚ガイド」付って事で決めたのに、一切説明無し、探したい魚を聞いても、どこにいるか知らない、見える魚も少ないとか・・・終わってる。
二度と行かない!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月11日
-
初ダイビング
初めてダイビングしましたが、優しく教えてくださりました!
ウミガメにも会えました!!
海も透明感すごかったです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月9日
-
シュノーケリング!
小1小3男子を連れて家族4人で慶良間シュノーケリング体験してきました!
当日は曇りで波も高く慶良間に着くまでかなり酔ってしまいました。
しかし、ポイントに到着すると波も高くなく子供達も問題なくシュノーケリングすることができました!
曇りでも海の中は綺麗で初めて見る珊瑚礁やカラフルな魚達に子供達も見入っていました。
クマノミ、ウミヘビ、ウミガメに出会えた事が印象に残ったようで、自宅に帰ってからも楽しかったと話しています。
ハンバーグ弁当が美味しかったそうです笑
次は晴れた日の慶良間ブルーを体験したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月8日