冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
どんぐりさんのクチコミ
-
サンセットsup
じゃらんnetで遊び体験済み
大学生4人で参加しました。当日は残念ながら曇っていて夕日を見ることはできませんでしたが、それでも超超たのしかったです。スタッフの方が初心者の私たちにも優しく教えてくださり、慣れてきてからはみんなで競争したり、ボートの上で立ち上がったり、ジャンプしてそのまま海に落ちたり…本当に予約してよかったです!スタッフさん、ありがとうございました!!
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月2日
冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店の新着クチコミ
-
サップ&シュノーケリング
案内のお姉さんが親切にしてくださり、とても楽しい思い出になりました。利用して間違いないと思います!おすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月15日
-
安心して体験できました
小学生の娘2人、初めてのシュノーケリングで心配でしたが、担当の方が優しく丁寧に教えて下さいました。親子共々とても楽しい思い出ができました!写真もたくさん撮って下さり、とてもありがたかったです!!こちらでお願いして良かったです。最高でした!ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月14日
-
旅1番の思い出になりました!
今回は、カップルで朝10時からのシュノーケルツアーに参加させていただきました。シュノーケルの使い方から呼吸法まで丁寧に教えてくださり、浮きを使って誘導してくださるので泳ぎが苦手な方でも楽しめること間違いなしです。ガイドさんの年齢も近く、気軽に質問できガイドさんとのトーク含めて楽しむことができました!また、サービスで写真や動画を撮影してくださり、データもすべて頂けるのでSNSに投稿したい方や記録に残したい方にもピッタリだと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月10日
-
初めてのダイビングでもとても安心しました
初めてのダイビングで沖縄の海でしたが海に入る前から耳抜きの方法や水中メガネに水が入ったときの対処法などとっても丁寧に教えていただきスタッフさん本当にありがとうございました。海に入ったときの水中での奥深い雄大さや魚との触れ合いなど想像の何十倍も楽しくまたダイビングに申し込みたいと思いました。同行した妻も不安になることなく最後まで安心して取り組めたことは手を引いて青の洞窟まで寄り添っていただいたことが全てだと思います。また沖縄に行くときはダイビング申し込みしたいと思いますのでよろしくお願いします!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月9日
- 投稿日:2025年5月9日
-
雨でも楽しい!
沖縄は天気がころころ変わるため、あいにくの雨でしたが、カッパの貸し出しがあったため気にせず楽しむことができました。
カヌーをただ漕ぐだけでなく、マングローブの解説やヤドカリに触れたりと自然を学び触れることができて楽しい時間でした。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月8日