冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
りゅうじさんのクチコミ
-
先生、ありがとう!
じゃらんnetで遊び体験済み
3世帯で沖縄旅行を計画して、妻の念願のサップ体験。天候にも恵まれて夕日がきれいなロケーションで体験出来ました。
担当をして頂きました先生、ありがとうございました。
いただきました写真、本当に綺麗な画像でした。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。- 行った時期:2024年5月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年5月28日
りゅうじさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
カヤック&シュノーケリング専門 海遊倶楽部
沖縄県恩納村(国頭郡)/カヌー・カヤック
親子でカヤック体験をしました。小学5年生の子供にもわかるように自然を知る知識を説明してくだ...
-
ネット予約OK
マリンショップ マーメイド
沖縄県本部町(国頭郡)/シュノーケリング・ボートシュノーケル
3世帯で沖縄旅行を計画して念願のパラセーリングをしました。最高の天気に恵まれてロケーション...
冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店の新着クチコミ
-
怖がりな小学生も安心のシュノーケリング
クマノミパラダイスのシュノーケリングに小2・4の子どもと家族4人で参加しました。
泳ぎは習っているのものの怖がりな小2の息子、最初は不安そうでしたが、インストラクターさんが丁寧に優しく対応してくれ、終わる頃にはニコニコでした!小4の娘が後半波に酔ってしまいましたが、優しく対応してくれて助かりました。
近くで見れた魚は想像していたよりも少なかったのが少し残念でしたが、深い所に生息している魚はダイビングのように深く潜らないと近くで観れないだろうなと思ったので、いつかダイビングもしてみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月4日
-
はじめてのシュノーケリング
小学生の子ども2人、家族4人でシーカヤックとシュノーケリングのツアーに参加しました。
怖がりな子どもたち、はじめてのシュノーケリング、大丈夫かな?と少し心配でしたが、しっかり楽しんでいました。
インストラクターの方の頼もしい雰囲気、気さくなお人柄に救われましな。とても楽しかったです。
親も子どもも大満足でした。沖縄に行ったらまた行きたい!と子どもたちが言ってくれ、とても嬉しかったです。
写真も当日すぐに送ってくださり、「この魚かわいかったね!」と話が盛り上がりました。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月26日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月30日
-
最高のシュノーケル!!
青の洞窟ツアーは波が高く、いけなかったのですが、
クマノミ、お魚パラダイスのシュノーケルをしました。
インストラクターの方が私だけに着いて下さる、安心安全
そして、めちゃくちゃ楽しいシュノーケルになりました!
写真も素敵にたくさん撮ってもらいました
大大大満足でした!
他社さんでもシュノーケルをしましたが、
冒険島さんはひとつひとつが丁寧で、配慮もたくさん
して下さる、とても素晴らしいところです
是非みなさんも安心してご参加くださいね
私は次こそは、青の洞窟!リベンジしますのでスタッフさん
その時、またご一緒できたら嬉しいです
ありがとうございました♪♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月29日
-
サイコーの体験
とても丁寧なガイドで初めてのカヌー体験もサイコーの体験となりました。マングローブの説明やヤドカリとの触れ合い、ずーっと楽しませてくれる工夫が満載でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月29日
-
ビーチシュノーケルとリバートレッキング
4月の終わり頃に家族4人(子ども5歳、3歳)で参加しました。
今回はマリンシューズやトレンカなど一応のものを用意して臨みましたが、いずれのアクティビティでもお店の方でほとんど用意していただいたので、必要なものは水着とタオルくらいでした。子どもの足は毎年大きくなるのでありがたいです。
1日目はお天気が崩れそうな中、恩納村でビーチシュノーケル。はじめはドキッとするくらい水が冷たかったですが、ウェットスーツのおかげでそのうちに気にならなくなりました。浅瀬でも色とりどりの魚が見られて感動しました。シュノーケルデビューの子どもたちにはちょうど良い時間で、無理なく経験できたと思います。
2日目はター滝でリバートレッキング。始まるまでは下の子には早かったかもとハラハラしましたが、子どもの潜在能力はすごい。流れの速い滝登りも大人と一緒に乗り越えました。緊張と達成感で子どもたちは大興奮。沖縄の豊かな自然の中で忘れられない経験をすることができました。なお、4月はやはりまだ寒いので、着替えは長袖など身体を暖める服と大きめのタオルをを用意しておくと良いと思います(ター滝駐車場のシャワーは有料常温です。)。
2日間に渡ってきめ細かなサポートと沖縄の自然についてたくさん教えて下さったスタッフさん、本当にありがとうございました。また次もよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月28日