マリンサービスむるぬーし
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
高志保
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
松村さんのクチコミ
-
沖縄の温かさを感じることができました
今回、スタッフ皆様の温かいサポートのおかげで、一生心に残る旅となりました♪
今回は、娘の卒業旅行と、またおそらく最後の親子だけの家族旅行になる、私たちにとって、とても大切な旅でした。
青の洞窟は、何とも言えない素晴らしい青色で、目に焼きついています。丁寧で気さくなご案内もとても心地よかったです。
これからも引き続き、沖縄の海を守り、また、いろんな国の方々に、沖縄の素晴らしさを伝えてください。
私たち家族も、皆様と沖縄の素晴らしい海から頂いた感動、皆様の沖縄を愛しく思う真心を、たくさんの方に伝えていきます。
海に携わるお仕事はいろんな意味でとてもデリケートです。
引き続き、スタッフ皆様のご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。
最後の身体にかけて頂いた温かいお湯は、とても心地よく、また、陸に上がってからの梅昆布茶に癒されました。- 行った時期:2023年3月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月25日
マリンサービスむるぬーしの新着クチコミ
-
初ダイビング大成功大満足!
彼との初めてのダイビングでしたが、スタッフの方全員がとても良くしてくださり、大満足な体験になりました。
GoProで素敵な写真も撮ってくださりとっても嬉しかったです!
施設も綺麗で、次回もぜひマリンサービスぬるむーしさんにお願いしたいと思っています!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月21日
-
人生最高の思い出になりました!!
ガイドの方をはじめスタッフの方々もとっても優しく、素晴らしい思い出づくりができました!!シャワーやバスタオルの貸し出しや無料の写真提供などすごく親切にしてくださいました。マリンアクティビティを快適に楽しみたいなら絶対にオススメです!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月19日
-
初めてのダイビングは最高でした!
シュノーケリングもした事がなく、初めてのダイビングはワクワクとドキドキでいっぱいでした。
船に乗っている時から担当していただいたスタッフさんが明るく笑いかけてくださり緊張も和らぎました!
海の中では少し怖い気持ちもありましたが、綺麗な魚とスタッフさんの気遣いのおかげでとても最高な想い出になりました!
他のスタッフの皆さんも明るく丁寧で、こちらのお店で素晴らしい体験ができ、とても満足です!
次回も機会があれば是非お願いしようと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年8月18日
-
素晴らしい体験ダイビングができました
親子4人ではじめての体験ダイビングでした。
スタッフの方々が丁寧に付き添ってくださり楽しいとても貴重な経験を積むことができました。
子供たちも今回の旅行で一番楽しいイベントだったととても満足していて、親としても嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月17日
-
子供も大人も楽しめました!
初めてシュノーケリングを体験する子供を連れて、青の洞窟へ行ってきました!初めは不安もありましたが、ガイドさんがしっかりと見守ってくれましたし、優しく接してくれましたので、大人も安心して楽しむ事が出来ました!もちろん子供達も大満足で、ずっと興奮してました!子供が大きくなったらスキューバーダイビングにもチャレンジしてみたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月15日