マリンサービスむるぬーし
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
高志保
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
マリンサービスむるぬーしのクチコミ一覧(62ページ目)
611 - 620件
(全1,601件中)
-
すごく楽しかったです!
久しぶりの沖縄旅行で、初のシュノーケリングでした。インストラクターの方はもちろんのこと、皆さんとても優しく丁寧に教えて下さりほんとに感動しました。撮ってくださった写真はどれも綺麗でした。またぜひお願いしたいと思います。素敵な思い出をありがとうございました。
- 行った時期:2022年3月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年3月12日
-
最高の青の洞窟
本当に最高のおもてなしとスタッフさんの人柄のおかげで楽しめました!
ホテル日航アリビラに宿泊したのですが、ホテルまで送迎してくれました。
8時集合の回にしたのですが、参加者は2グループ5名。
それでスタッフさんは1人ずつグループごとについてくださり、シュノーケリングの正しいやり方のレクチャーやコツをショップで丁寧に教えてくれたので安心でした。
出発前に飲み物もフリーで持って行けて、ビーサン、タオルの貸し出しもありました!
ショップから海までは車で15分ほど。送って頂けるので本当に楽です。
港から青の洞窟付近まではボートに乗るのですが結構揺れます!
でも酔うほどではないし、何より海風と景色を楽しめて最高です!
青の洞窟近くに到着。
ここからは200メートルほど泳いで青の洞窟に向かいます。
浮輪もありスタッフさんが案内や魚の紹介などしてくれるので終始何も心配なく楽しめました!
いざ青の洞窟へ、、、運良くめちゃくちゃ綺麗なエメラルドブルーの洞窟が見れて本当に感無量でした!
GoProで写真、動画をスタッフさんが撮ってくれるのでいい思い出が沢山残ってて嬉しいです!
ショップについてからも、更衣室、ドライヤーなど揃っているので安心です。
さらに温かい飲み物もフリーで置いてあって幸せでした。
追加で頂いた写真、動画のデータも凄く良くて感動しました!
スタッフさん、本当に結婚おめでとうサプライズまで作ってくれてありがとうございました。
また沖縄に来たときはお願いしたいです!
本当に最高の思い出をありがとうございました。- 行った時期:2022年3月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月12日
-
優しく頼もしい〜インストラクター!
じゃらんnetで遊び体験済み
ボートから座った状態でポトンと海に。インストラクターの誘導で全然平気でした。海水が手から入って来ると冷たいのですが、潜ってしまうと2月の海の冷たさを感じません。海の中はとても綺麗です。洞窟内に入ると、上からの光が届いていない暗闇にも魚が群れていました。インストラクターが照らす懐中電灯で浮かび上がってきました。
海の中は地上では見られない、想像もつかなかった世界が展開されています。ただ兎に角寒かったのは、海からボートに上がってから。でも、その時は、インストラクターが娘と私に、かわるがわる火傷をしない程度の、丁度いい温かいお湯を、ボートコートと、スエットスーツの中に流し込んでくれました。陸上では体験できなことが体験でき楽しいです。- 行った時期:2021年2月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月10日
-
初心者でも安心のサポートに感動しました
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのダイビングでしたが、スタッフの方がとても分かりやすくレクチャーしてくださり、安心して潜ることができました。
当初予定の青の洞窟には天候の影響で行けませんでしたが、沢山の魚と触れ合える場所に連れて行っていただきました。
海から上がると震えるほど体が冷えていたところ、お湯や防寒具を用意いただいていたのも良かったです!
素敵な写真も撮っていただきありがとうございました。ダイビングの魅力がとてもよく分かりました!- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年3月9日
-
サポートが充実
泳ぎが得意でなくても、浮き輪につかまれば引っ張ってくれたので、安心して青の洞窟の美しさを楽しむことができました。また、インストラクターが洞窟についての豆知識などを教えてくれました。そして、シュノーケリングが終わった後のシャワーもきれいで、無料だったところも良かったです。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月7日
-
ダイビング
インストラクターの方がとても面白くて優しいので緊張せずに海に入れました。また青の洞窟がとても綺麗でした。
- 行った時期:2022年3月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月3日
-
透き通った海に可愛い魚がたくさんいました。
ほとんど海に入ったことがなかったので不安でしたが、親切にサポートしてくださり非常に楽しかったです!ライフジャケットもあるし定期的に声かけしてくれたので安心して泳げました。海は透き通っていて日本にこんなに綺麗な場所があるんだと感動しました。数メートル先まで見えます!魚は結構近くで見れて可愛かったです。メインの青の洞窟は本当に青くてなんと珊瑚でできてるそうです。綺麗な写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました!あー、また潜りたい、、
- 行った時期:2022年3月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月1日
-
楽しかった!!
案内してくださる方が本当に優しかったです!
天気も良く、魚もたくさん見れたので満足です。
また機会があれば是非行きたいと思います!- 行った時期:2021年3月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月1日
-
めちゃくちゃ楽しかったです
波が高かったらしく青の洞窟には行けませんでしたが、底までよく見えるきれいな海でダイビングすることができました。
ダイビングは初めてでしたが、フレンドリーかつ親切に教えてもらえて本当に楽しかったです!
ぜひ青の洞窟再チャレンジしたいです- 行った時期:2022年2月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月22日
-
最高のインストラクターさん
2月の海はまだ少し寒く、初めての体験で不安な思いもしましたが、インストラクターさんが親切で信頼出来る方ばかりで本当に楽かったです。「絶対できるよ〜大丈夫」と声をかけて下さって頑張れました。個人の体調についても丁寧にヒアリングしてくださいます。風が強く青の洞窟まで行けませんでしたが、それでも本当に素敵な充実した時間を過ごせて大満足です。またぜひ行きたいです。ダイビング上手になりたい!
- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月22日
