シャイニングフィールド
- エリア
-
-
静岡
-
御殿場・富士
-
富士宮市
-
長貫
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
バナナボート・チュービング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
シャイニングフィールドのクチコミ一覧
1 - 10件
(全17件中)
-
毎年恒例の...
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年恒例のシャイニングフィールドさんでのラフティングに今年も行ってきました!
毎年、1〜2名の増減はあるものの、今年はフルメンバーで参加出来てとても楽しかったです。
ラフティング後のBBQもとても美味しく頂きました。来年もよろしくお願いします。ありがとうございました。- 行った時期:2024年9月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月17日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
最高・大人数も一人も楽しいね!
じゃらんnetで遊び体験済み
今年は、台風、大雨天候が安定していないことも多く、しかし昨年の楽しさを早く味わいたい。毎日のように申し込みました。ようやく遊べた日は沢山参加者がいた。基本的に誰とでも合わせられるからいつでも楽しまなきゃがもっとう。みんな怖がりもせず、楽しんでいた。そういう姿をみて、やはり自然がいいなあ、高いところからの飛び込みも無邪気にはしゃいでいる。そんなほほえましい家族ずれ達と楽しみました。今年2回目は、私一人でした。受け入れに感謝してます。やっぱり、流れに乗りながら泳ぐ、はまるよね。長ーいコース独り占め。もう1回ぐらい参加するチャンスあればいいなあ。
- 行った時期:2024年9月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月13日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
夏を感じる
じゃらんnetで遊び体験済み
8月に友達と参加しました。ガイドさんはネパール人の方でかわいかったです。
水の量が少ない目の日でしたが、それでも十分激流を楽しめました!岩場で即席滑り台を設置したり、バランスゲームをしたり、楽しかったです。
次回は台風の次の日を狙って、水が多いときにいきたいです!- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
初めてのラフティング。
じゃらんnetで遊び体験済み
GWに親子3人で参加しました。
初めてのラフティングでしたが、予約確認のメールを読み必要な物が水着とタオルくらいだとわかりました。
着いてから着替えるのが面倒だったので、水着で行きました。
参加者全員で説明を聞き、ウェットスーツと上に羽織る物を着てライフジャケットを付けて、ヘルメットをかぶり、パドルを持ってバスに2分くらい乗り、ラフティングのスタート地点に着きました。
初めて川に足を入れた時にめちゃくちゃ冷たくてびっくりしましたが、ボートに乗ってる間はそんなに寒くなかったのでよかったです。
川の流れにボートを任せ、たまにみんなで一緒に漕いで。
泳げるスポットに着いたらボートからジャボンと川へ。
入ったらめちゃくちゃ水が冷たくて…
でも最高に気持ちよかったです。
ライフジャケットを着ているので、ただほんとに川に流されるだけ。
ガイドさんにボートに戻ってと言われて戻るとガイドさんがライフジャケットを握って引っ張りあげてくれて。
何度か泳いだので、ジャンプスポットに着く頃には体がブルブル震えるほど寒かったですが、せっかくなのでジャンプして。
ガイドさんが写真をたくさん撮ってくれていたので、色んな写真をダウンロードする事ができました。
GWだからこそラフティングをするべきだなと。
本当にいい経験でした。
ただ同じボートに配信をしている方がいて。
荷物は持って行かないで下さいと言われていたのに、スマホで急に世界に配信してまーす。今日同じボートに乗ってる家族ですとスマホを向けられても…
何も言わずに急に始まっちゃうんだなと。
そこだけはちょっと…一言あってもよかったのではと思いました。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年5月8日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
最高!最高!!
アラ還にもかかわらず、大はしゃぎしてしまいました。
水量が少なかったので、激流とまではいかなかったのですが、
ガイドさんがあの手この手で楽しませてくれて、本当に楽しい1日でした!
「ボートに寝そべって頭を川につけると涼しいですよ」とガイドさんに勧められて、
半信半疑で試してみたら、とても涼しく... ただ、起き上がるときに腹筋を使うので要注意ですw
9月中に再チャレンジ計画中です。- 行った時期:2023年9月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年9月4日
-
年齢に合わせて安心して楽しめます
ガイドさんが、その日の川の様子、ボートに乗ったメンバーの年齢や体力など、いろいろ考えてルートや遊び方を考えくれるので、安心して楽しめるとと思います。
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月2日
他1枚の写真をみる
-
子供はもちろん大人もめっちゃ楽しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
魅力はなんと言っても、富士川沿いの自然を満喫しながら、川の水面近くをボートで下って行く爽快感です!
時々ボートからドボンと川へ入り泳いだり、岩場から川へ飛び込んだり(希望者)というのも、普段なかなか出来ない体験で、大人の私もめっちゃ楽しんでしまいました。ガイドさんの指示でパドルを動かし(私達の力は微々たるものですが)、岩場などの難関を乗り越えながら川を下る緊張感、一体感、達成感。そしてガイドさんは富士川の自然についても詳しく、とても楽しい舟旅となりました。ちなみにガイドさんは、とても優しく楽しい方でイケメンさんでした♪
一緒に体験した息子は、家に帰って来てからも興奮冷めやらぬって感じで、この体験でいろいろ成長したのではないかと思っています。ありがとうございました。
あと、ガイドさんと一緒にカヌーで下ってくれた方が、写真をかなりたくさん撮ってくれてて、それがホームページからダウンロードできる、しかも無料というのがビックリ!すごいです。- 行った時期:2023年7月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月29日
-
またいきまーす
じゃらんnetで遊び体験済み
娘が小学1年から毎年、こちらでラフティングしてます。今年は小学3年の息子が初挑戦。暑い日でしたが、水の冷たさで涼しく感じました。息子は終始、ドギマギしてましたが、たのしく過ごしました。ガイドさんが去年と同じ方でした。また来年 利用したいです。
- 行った時期:2023年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月26日
-
夏の思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてでしたが丁寧に教えてくださり、スムーズでとても楽しめました。川が濁っていたのが残念でしたが、魚を見るのが次回の目的です!ガイドさんも明るくて面白い方で崖からの回転ジャンプが凄かったです。
家族で良い思い出ができました。
また利用したいと思います。ありがとうございました!- 行った時期:2023年7月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月23日
-
楽しかった〜
じゃらんnetで遊び体験済み
3人の孫たちは初めてのラフティングで緊張をしていました。しだいに「スーパーマリオパーティ」に出てくるボートのゲームだと思い楽しんでいました。BBQも美味しく楽しく、温水シャワーもあり、更衣室もトイレも綺麗で、ツアーの写真も付いて完璧です。是非また体験したいと思っています。スタッフの皆様ありがとうございました。
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年5月14日