ラッキーラフト
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
大豊町(長岡郡)
-
川口
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
ラッキーラフトのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全37件中)
-
想像以上
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生からのコースなのであまり期待していなかったのですが、スリリングなポイントもあり大人も十分に楽しめました。
また利用したいです!- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月30日
-
大満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
小学5年生の男の子と中学生の子どもを2人連れてファミリーコースのラフティングをしました。子ども達は終始笑顔で、最高を連発。ほんとに心から楽しんでました。親2人も、ほんとに楽しい体験をさせていただきました。ガイドさんたちも優しく面白くて最高でした。また、是非是非行きたいです。
- 行った時期:2018年8月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月2日
-
最高の思い出!
小学3 年生と1年生の男の家族4人で初めてのラフティングでした。子供たちは緊張していましたが楽しいインストラクターさんの案内で十分に楽しむことができました。
ありがとうございました。- 行った時期:2018年7月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月26日
-
楽しかったし優しかったです!
吉野川でのラフティング体験天気が良かったこともあってすごく楽しめました!
写真も大量に撮ってくれてCDでくれました!
私達の一行がCDを失くしてしまったのですが優しく対応してくださいました!
とてもオススメです^_^- 行った時期:2018年6月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月1日
-
ロズさんのクチコミ
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦ではじめてのラフティングでした!
私たち夫婦と5人の男の子グループの計7名+インストラクターさんのメンバーで最高に楽しかったです!
もちろん旦那以外は始めてのメンバーでしたが、始めて会った感じがせず最高のメンバーに恵まれました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
インストラクターさんの雰囲気が親しみやすく、一体感がうまれたんでしょうね(* ´ ▽ ` *)
楽しい思い出をありがとうございました!
吉野川でラフティングするなら絶対こちらがおすすめです♪
因みに旦那は外国人で日本語少ししか分かりませんが、何とかなってました!- 行った時期:2018年5月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年5月31日
-
最高のレジャー
とっても最高のレジャーを楽しむことができます。ラフティングはとっても面白いのでおすすめです。迫力あって凄かった
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2018年5月22日
-
凄く楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
ゴールデンウィーク最終日だったり天候も悪かった為か夫婦2人きりの参加でした。正直いつもテンション低めの私達に始めてのラフティングで緊張と2人きりでも思い切り楽しむ事が出来るのか不安でしたが、インストラクターさんのお陰で最高の思い出となりました。ウェットスーツに着替え、川までの出発から帰りまでずっと大豊郡のオススメスポットや吉野川のお話をしていただき飽きる事がありませんでした。
天候が悪いため水も冷たいけどもっと遊びたいとか、いざ 川へ飛び込み!っていう時でも少しずつ出来る事からというスタンスで、夫婦2人のペースに合わせていただきお値段以上の体験をさせていただきました^ ^
ボートが激流で転覆するかもしれない!という恐怖感とか、たまらなく楽しかったです!
また絶対やりたい!
大満足な時間をありがとうございました!- 行った時期:2018年5月
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年5月7日
-
楽しい時間でした!
家族4人で参加で、別家族の方と2組で楽しませてもらいました。子ども達も初めての経験でとても楽しんでいました。要所要所で、待っていただいたり、子ども達を見守っていただいたり、申し訳ないなぁと思いながらもみなさん笑顔で対応してくださりました。私は運動音痴で体が硬いので緊張しっぱなしでしたが、それでも楽しいと思えました。また機会があればお邪魔させていただきたいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月28日
-
すっごく楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
他の3人家族と一緒でのラフティングでした。お互い夫婦と娘1人で、それぞれ小学校2年と3年でした。とても暑かったのですが、ウエットスーツを着込んでライフジャケットを装着して車で移動。8月中旬でしたが、水に入ると少し寒いくらいでした。ガイドさんのお勧め通りに上も長袖を着ておいて良かったです。
カヤック等での川下りは経験がありましたが、ラフティングは初めてでした。ただ漕いで川下りをするだけでなく、泳いだり、飛び込んだり、流されたり、沈められたり?いろいろあってとても楽しかったです。もちろん拒否権ありで、無理に進められることもありません。3m程の高さの岩場から飛び込んだりもしましたが、怖がりの娘が2回も飛び込む姿にはびっくりしました。最初は足のつかない川に浮かぶのも怖がっていた娘が、終わるころにはすこし凛々しくなっているようにも感じられました。娘だけでなく、私自身も川の流れに身を任せて漂ったり、瀬の波に揺られたり、ボートから飛び込んだり、大人になって忘れていた感情を呼び覚まされた感じでした。とっても楽しかったです。他でのラフティング経験はありませんが、お勧めします。
小学生低学年で参加できるところは少ないですが、今回体験してみて娘に危険が生じるようなことは全くありませんでした。また、子供向けでつまらない、大人が楽しめないなんて事もありませんでした。- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月24日
-
楽しかった〜(笑)
じゃらんnetで遊び体験済み
ラフティングは数回してますが。こちらのラフティングはすごいながかったです(笑)13時集合で出たのが17時半でした^^*
大人も子供たちもめっちゃ楽しみました。
写真もデータでたくさんくれて、思い出もできました(^o^)
スタッフの方へ。かずら橋すすめられて、あの3大しょうもないやつでしょって、言ったんですが、はりまや橋のかんちがいでした(爆)かずら橋いって、仰天しました+.(≧∀≦)゚+.゚- 行った時期:2017年8月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年8月26日