かぬ〜っこ みなかみカヌー.com
- エリア
-
-
群馬
-
水上・月夜野・猿ヶ京・法師
-
みなかみ町(利根郡)
-
大穴
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
かぬ〜っこ みなかみカヌー.comのクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全92件中)
-
紅葉の走りを満喫できました。
じゃらんnetで遊び体験済み
3連休なのに、なんと、我ら4人で貸し切りとは、何とも贅沢。
そもそも、4人集まると1人無料のキャンペーン中(?)で、なおかつ、想定外の高速の大渋滞で、昼飯は車内でコンビニおにぎりかじりつつ急ぎましたが、集合時間の30分遅れにもかかわらず、電話をすると「慌てず安全運転で来てください」との優しいお言葉をいただき感謝・感激雨あられ。
さらに、事前のレクを受ける中、4人とインストラクターの方もほぼ同年代ということがわかり、最初からいい雰囲気でカヤックを満喫。
いろいろと細かなことにも気を使っていただき、絶好のカヤック日和ということもあり、大変楽しい時間を過ごせました。
カヤック初心者の仲間も思ったていたよりずっと楽しめたようで、「良かった、良かった」と繰り返してました。
2回目割引もあるとのことなので、ぜひ、またお世話になりたいと思います。- 行った時期:2017年10月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月12日
-
とても楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
父と兄家族と妻の計7人(うち小学生2人)で、半日カヌーAMに参加しました。
雨具や長靴を貸していただき助かりました。乗り方やパドルの使い方の説明が分かりやすかったです。
カヌーにはすぐに慣れ、すごく楽しい雰囲気で、安心して体験できました。
とにかくみんなが大満足でした。また行きたいです。- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年10月10日
-
かぬ〜っこ最高でした!おすすめですよ!!
かぬ〜っこのほかにもnet検索すると有名ツアー会社があります。
私がこの湖畔に着いた時に少し風があり水量も下がっていました。
かぬ〜っこさんは安全を重視してくれていて、中止を促してくれ、とっても温かみを感じられました。(他のツアー会社は湖畔に出たいました)
15分ぐらい待っていましたら風も収まり、湖畔に出ることができて、思う存分ツワーを楽しむ事ができました。- 行った時期:2016年11月3日
- 投稿日:2017年10月1日
-
主人の還暦旅行にて!体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
台風が来ていたのですが、雨風と大丈夫で!大変貴重な体験をさせて頂きました。紅葉時はまた素晴らしいのでしょうね!
親切に教えて頂き、湖の上でのコーヒータイム、笑い合える楽しい時間!
;本当にありがとうございました。- 行った時期:2017年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年9月26日
-
カャック良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の日駄目だと思ったけど出来て良かったです
経験無かったけど出来て良かった
めちゃくちゃ楽しいよ- 行った時期:2017年9月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年9月25日
-
楽しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦、中2息子、小2娘の4名で、私と息子主人と娘で二人乗りのカヌーを二艘借りました。サンダル、雨ガッパ、ライフジャケットが用意されていて、濡れた足でカヌーを乗り降りするので座る場所が塗れて、下は下着まで濡れたので、着替えは必須です。貴重品を預けるロッカーは等は無く、車に置いていくか持っていくことになり、着替えはトイレで行います。初めてのカヌーだったのでひっくり返らないか不安でしたが、立ち上がったりしなければ大丈夫と言われその通りで、怖い事は全く無く、二時間があっという間でした。少し揺れる度にキャーキャー怖がってうまく漕げなかった娘も、終わる頃には漕げるようになって、楽しかった。また来たい!と言っていました。申し込み後にメールで、いろいろ質問をしましたが、ツアー責任者でガイドさんは丁寧に答えて下さいました。総合的に楽しかったので、また紅葉の時期や桜の時期に行きたいと思います。
- 行った時期:2017年8月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月7日
-
子連れにおすすめ
9月の平日で湖は貸切。
ゆったりとした時間を過ごせました。
ガイドさんは子供にも慣れていて、親切です。- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月5日
-
初心者でも楽しかったぁー
今回初体験で、運動苦手な私は、夫との2人乗りで参加しました。
午前中が土砂降りだったのでお天気も心配でしたが、レインウェアも無料で貸して下さり、先生の丁寧な教え方と楽しい話を聞きながら、雨上がりの穏やかな陽気、大自然の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができました(*'▽'*)
コツを覚えると、こんな私でも1人でもこげるようになり、次回は違う季節にぜひ、体験できたらと思います。
おやつのサプライズも、とてもうれしかったです。
そして、体験中の画像も、速やかに送って下さる先生のお心遣いも、とてもうれしかったです(@^▽^@)- 行った時期:2017年8月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年8月27日
-
子連れにおすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
急な変更にも対応いただきありがとうございました。うまい具合に天候にも恵まれ、子供たちも楽しんでいました。また、スマホを落としたらと思いもって行きませんでしたが、写真を撮って送っていただけるのもありがたいです。また機会がありましたら、お願いいたします。
- 行った時期:2017年8月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月26日
-
初めてのカヌー
じゃらんnetで遊び体験済み
水上インターからは少しありましたが、お天気にも恵まれ、青い空に白い雲、
緑の木々の中、日常から離れてゆったりした楽しい時間が持てました。
先生も優しく、湖上で頂いたかき氷も美味しかったです。
写真もすぐにメールで送って頂き、素敵な思い出になりました。
また違う季節も良いとのこと。
機会があったら、またお世話になりたいと思います。- 行った時期:2017年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月17日