竜王スキーパークのクチコミ一覧(19ページ目)
181 - 186件 (全186件中)
-
三月下旬に春スキーで行きました。
日中は日差しも良く気温も高めだったのでゲレンデにいても汗をかく程でした。
雪質は水分を多く含み正に重たいと感じました。
ですが普通に滑る分には問題はありません。
キッズゲレンデは色々な遊具があり子どもは勿論ですが大人も一緒に楽しむことができました。
春スキーなのにナイターができるのが嬉しいですね。- 行った時期:2012年3月27日
- 投稿日:2012年8月16日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
空いてていいですよ。ちびどらパーク(キッズ用ゲレンデ)も¥500で楽しめます。お帰りは三日月の湯で温まって、駐車場に降りるのもいいです。
- 行った時期:2012年1月29日
- 投稿日:2012年1月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
宿の人に紹介してもらい湯田中駅から無料送迎バスが出ているからと言われ行きました…こんなスキー場初めてと思いくらい時期的のせいか来ているのは大学生のみ!!!!!ファミリーや24歳以上の人は見掛けませんでした!ゲレンデは滑りやすかったのですがスノボーで、ゲレンデに座りこんでる大学生がいっぱいいたので避けながら滑るのは大変でした。
- 行った時期:2010年2月16日
- 投稿日:2010年2月18日
ゆーさん 女性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
優雅に気持ち良く滑れるコースでした。
晴れていれば山頂の景色が最高らしいです。
行った時は曇りだったので景色が見れなかったけど…
すごく残念だったのが、平日に行ったせいか大学生っぽい人が沢山来てて、おまけにマナーの悪い人ばっかで… 楽しみにしていたスキー場が後味悪く終わってしまった、、、- 行った時期:2010年2月16日
- 投稿日:2010年2月18日
えりりんさん 女性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい