フォレストアドベンチャー・秩父
- エリア
-
-
埼玉
-
秩父・長瀞
-
秩父市
-
久那
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
しゃちょうさんのクチコミ
-
ジップスライドは気持ちが良いです。
娘(小4)と二人で体験しました。ハーネス等の手順に手間取りましたが、何とか対応できました。娘がやや身長低めであったことで全体にやや難しく、全部体験は出来ませんでしたが、スタッフの方からコツを教えてもらったり、一定の場所を飛ばして体験できるように誘導もあり、お目当てだったジップスライドも楽しめました。と言っている私にとっても大変体を使うアクティビティーなのでへとへとになりました。(全部体験していませんが・・・)
ジップスライドでうまく着地出来ず全身泥だらけになりました。「着替えは準備しておいたほうが・・・」とのアドバイスがあり準備しておいて良かったです。- 行った時期:2019年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月24日
しゃちょうさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
むぎ青空プロジェクト
徳島県牟岐町(海部郡)/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
SUPを子供と二人で体験しました。当日は台風の影響で悪天候。実施も検討が必要でしたが、子供...
フォレストアドベンチャー・秩父の新着クチコミ
-
運動不足解消
中学生以上から利用可能です。アスレチック中に大量の汗が出るため、汚れてもいい服の準備、軍手、飲み物を持参していくと良いと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月11日
じゅんちゃんさん
-
全身を使っていい運動ができた!
家族で体験しました。初めてのジップ体験でとても楽しくいい運動ができました。
雨の後ということで泥んこになりました。
自分がうっかりしていたのもありますが、着替えを持っていなくて困りました。
着替え必須と書いてあれば良かったかな。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月15日
-
楽しかったです
久しぶりに運動したなぁという気持ちになりました。
秩父は温泉もあるので、帰りに体を癒し満足な1日となりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月21日
-
思ったより
昨年行ったフォレストアドベンチャーがHardだったのか、やさしく感じ、少し物足りなかったのが正直な感想です。ハーネス着けてくれた人の対応も無愛想だったし。いろいろなところで体験してますが、一番パッとしなかったかな。
自然の中で体動かす良さはどこも一緒ですが。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月29日
-
楽しかった!
スタッフさんがみんな笑顔だったので、寒さも吹き飛びました!
施設がメンテナンス中でトイレが離れた所にあったのが残念でしたが、次回は普及されてると思うので、また利用したいです!また隣の敷地内のゴーカートがとても楽しかったです!
アスレチックから車で10分くらいのところに美味しいご飯屋さんがたくさんあるので、帰りに寄りました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年2月6日