ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅのクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 140件
(全154件中)
-
何よりスタッフの雰囲気がいい!!
じゃらんnetで遊び体験済み
こちらは家族で経営してらっしゃるお店で、店長、奥様と同行し、店長からガイドをして頂きましたが、お二人ともトークが楽しいです!
竜巻に一度飛ばされて写真を撮ってみたい話、店長のビーチにて熟睡の話など、話せば長くなるので割愛しますが、待機時でも話せば話すほど面白い話題が膨らんで楽しいので是非沢山の面白エピソードを聞いてみてください!笑
メインのダイビングも、基本的な動作はパニックにならず、落ち着いて細かいことを気にしないと意識すれば、店長さんが教えた通り簡単な動作を1つ1つ行っていくだけで説明してた意味も理解できますし、サポートも充分して下さり、何よりちゃんと自分がダイビングしてる!って実感できます!やはり経験が違う!
そして、これ重要なんですが水中カメラの写真の取り方がうまい!笑
自分達が撮った!というのもいいですが、本当に綺麗に自分が写った写真を撮って下さるので、やはり見栄えが段違いに写ります!
撮った写真をCDに移してプレゼントで貰いましたがやはり違う...!!
今回はクマノミ体験ダイビングと青の洞窟スノーケルでしたが、ライセンスを取って海の奥底に沈む沈没艦を今度ぜひ見てみたい!!
巻麩を使った餌やりで魚達が自分の周りを踊るように泳いでいったり、エメラルドグリーンの海から青い世界を一望したり、とにかく綺麗で貴重な体験でした!
今度はファンダイビングで参加したいと思います!!
またあの気さくな店長と奥様と沢山話に行きたいです!間違いなくお勧めします!- 行った時期:2016年6月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2016年6月16日
-
何よりスタッフのトーク、豆知識が面白い!
気さくに話してくれる店長と奥様と話していて楽しいです!やっぱりメインのダイビングに加え、居心地も結構気になると思いますが、ここなら話していて面白い話も聞けるし、一緒にいて楽ちんです!羽を広げるにはうってつけ!
メインのダイビング、今回は体験としてクマノミコースとスノーケルの青の洞窟でしたが、指示の仕方、サポート共にするすると動くことが出来て自分が上手いんじゃないかと錯覚するほど安心できます笑
あと、何より水中カメラの写真の撮り方が凄く綺麗で上手なので、思い出として残したい人はまずココをお勧めします!
今回は体験でしたが、今度はダイバーとしてまた潜りつつ沈没艦を見てみたい!
本当にありがとうございました!!- 行った時期:2016年6月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2016年6月16日
-
対応がよかったです!
教え方も優しくて丁寧でとっても楽しめました!!!!
写真も撮ってくれて安いのでおすすめです(^^)- 行った時期:2016年5月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月4日
-
体験ダイビング!
親子揃っての初ダイビング!不安と期待の中、最初から最後までとても丁寧に指導&対応をして頂きました。優しくて気さくなインストラクターのお二人のおかげでダイビングが大好きになりました!また、マンツーマンな感じが凄く嬉しく、自由でのびのびと出来るところも魅力的でした!数あるマリンショップの中でここを選んで大正解でした!次回も寄らせて頂こうと思います!ありがとうございました!
- 行った時期:2016年3月30日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年3月30日
-
楽しかったです。
ジンベイザメ体験ダイビングと青の洞窟体験ダイビングを同時に体験出来ました。貴重な体験ありがとうございました。連れてきた甥っ子2人にいい思い出作りが出来ました。
- 行った時期:2016年3月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年3月23日
-
大満足
今日はありがとうございました。
初めてのダイビングだったのですが、スタッフの方がとても丁寧でノリもいいのでとても楽しい時間を過ごすことができました。
水中はとても綺麗で感動しました。
また利用したいと思いました。- 行った時期:2016年3月22日
- 投稿日:2016年3月22日
-
海がきれい
沖縄の海が凄くキレイで楽しめました。教え方も丁寧だったのでダイビングの経験が無い方でも楽しめると思います。
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年3月22日
-
初めてのダイビング!!
修学旅行以来の沖縄で初めてのダイビングに挑戦しました。スタッフは皆さんいい人で丁寧に指導してくれ、問題なくダイビングを楽しむことが出来ました!でも耳の痛みと水の冷たさが身にしみました…
- 行った時期:2016年3月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年3月22日
-
友達どうしで
ふなよいするひとは酔い止めちゃんと飲んだほうがいいかもしれないです。船で移動して進むと海の中がまるみえです。
- 行った時期:2016年3月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年3月22日
-
青の洞窟がよかった
綺麗な海でいろんな魚が見ることができたので大満足です。
海の中でインストラクターさんが写真も撮ってくれるので、思い出に残りました。- 行った時期:2016年3月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年3月22日
