ドルフィンクラブ三宅島
- エリア
-
-
東京
-
伊豆七島・小笠原
-
三宅村
-
阿古
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
レジャー・体験
-
イルカウォッチング
-
らららららいさんのクチコミ
-
はじめてのみやけじま。
じゃらんnetで遊び体験済み
初三宅島でした!
初心者だった友人にもしっかりと対応して頂きありがとうございました。
ここが本当に東京?という体験をありがとうございます。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月20日
ドルフィンクラブ三宅島の新着クチコミ
-
若い子にはオススメ
大口のドタキャンがあってか当日オーナーは私が会った時から不機嫌?な感じでした。ただ、他に若い子たち2人いましたがマスクを洗ってあげたり、話しかけたりしており、私がきちんと話したのは支払いの時に顔も見ずにありがとうございます。でした。
ここは中・高年にはお勧めしません。他島でいくつかショップを利用しましたがこんな事は初めて。ヒガミと取られてもいいけど、中・高年の接客がめんどくさいのなら最初から年齢制限してもらった方がお互いの為かなと思います。
ガイドの女の子は分け隔てなく接してくれてたのでそれが救いでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年9月11日
-
トモさんのクチコミ
久しぶりのスキューバダイビングでもたついてると、声を荒げて怒鳴られ、深く傷付きました。他のスタッフがいないときも怒鳴られました。他のスタッフは見て見ぬふり。もう二度と三宅島に行きたくありません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月
- 投稿日:2022年6月22日
-
最高のスタッフと船長とイルカたち
台風が去ったばかりだったけど、ドルフィンクラブオーナーと船長さんが私達の夢を叶えてくれました。黒潮の真っ青の海でイルカや亀とたくさん出会うことが、泳ぐことが出来て本当に楽しかったです。イルカの赤ちゃんもたくさんいてかわいかったです。ドルフィンクラブに頼んで良かったです。三宅島&御蔵島&ドルフィンクラブ&船長最高!
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月23日
- 人数:2人
- 投稿日:2016年8月27日