備瀬マリンレジャー
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
備瀬
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
グラスボート
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
乗り物
-
レンタサイクル
-
備瀬マリンレジャーのクチコミ一覧(13ページ目)
121 - 130件
(全261件中)
-
スケルトンカヤック最高です!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのスケルトンカヤックは想像以上に海の中が見渡せてとても良かったです♪普通のカヤックよりも安定感が劣るらしいのですが、転覆するほどではなく、わざと動いたりして揺れも楽しみました!
終わった後は温水シャワーを浴びることができ、着替えスペースも十分にあって良かったです。
最後にその日の写真を沢山送ってもらえたのが嬉しかったです!マリーンレジャーは写真をなかなか取れないのが悩みですが、そんな悩みもなく、素晴らしい思い出になりました。
また来るときは是非お世話になります。ありがとうございました!- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月27日
-
綺麗な海でシュノーケル
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と二人で参加させて頂きました。二人とも62歳と高齢な為急がなくて大丈夫ですよと、とても親切にして頂きました。他のスタッフさんもとても感じがいいかたでした。
前に参加したシュノーケルはポイントまで自力で行き疲れましたが、備瀬マリンレジャーさんはポイントまで連れていってくれとても楽でした。、海も大変綺麗です。温かいシャワーもありシャンプー等もあり大満足でした。
沖縄北部に行く時はまた利用させて頂きます。- 行った時期:2022年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月15日
-
充実した時間になりました(^_^)v
じゃらんnetで遊び体験済み
家族四人で初めてカヤックとシュノーケリングを体験しました。インストラクターが私たち家族に一人、専属でついてくれて、丁寧に教えてくれて、とても充実した時間になりました。カヤックは2人乗りで、なかなかまっすぐ前に進みませんでしたが、丁寧で優しく教えてくださり、子供たちもだんだん上手になってきました。
シュノーケリングは最高でした。熱帯魚に餌をやってる姿をたくさん写真に撮ってくださり、いい記念になりました。
シュノーケリングがこんなに楽しいものだとは知りませんでした。また、沖縄に行った時は備瀬マリンレジャーさんにお世話になろうと思います。- 行った時期:2022年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月6日
-
綺麗な海とゆるり時間
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用。運動神経0な私でもSUPを楽しめました。スタッフの皆さんはとてもフランクで、ご飯の情報なども教えてくれます。商品名を忘れてしまったこの地域の美味しいお塩も、お店を教えていただき無事に買えました。ラグビーの話も沢山出来て楽しかったです!
また、個室の更衣スペースと温かいシャワーも有り、海水に弱い私でもすぐに流せて安心です。
備瀬の海はとても綺麗です。ボードの上からは色鮮やかな魚や珊瑚を見る事もでき、エメラルドの海を満喫。
レジャー後はフクギ並木散策や、遊んだ海を見ながらのんびり過ごすのがおすすめです。ゆったり旅派の私は、この海が大好きです。また利用させてもらいます。- 行った時期:2022年1月
- 投稿日:2022年1月25日
-
今回もSup楽しめました!
前回利用させて頂いた際にとても楽しかったので、また今回も利用させて頂きました。
1月と言うこともあり、寒さも心配でしたが、ウェットスーツも貸して頂けて、寒さなど全然感じず、綺麗な穏やかな海の上で、インストラクターの方と楽しくおしゃべりしながら、今回もSUPとても楽しかったです!
備瀬マリンレジャーさんのスタッフの方々はみなさんとても親切でフレンドリーで、海も穏やかで綺麗なので、とてもお勧めです!
また沖縄に行く際は利用します!- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年1月24日
-
2回目の利用です
1回目の体験がとても楽しく
今回も備瀬マリンレンジャーさんにお願いしました!
11月末で予約に余裕があったということもあり
私たち2名と先生でサップとクリアカヤックを
一緒のチームで体験させていただきました!
青いヒトデを取ってきてくれて
触れたのが思い出です!希望を聞いてくれてありがとうございました。また沖縄に行った際はお願いしたいです!
ウェットスーツやシャワーシャンプードライヤーなどあるのも有り難かったです。- 行った時期:2021年11月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月14日
-
家族でシュノーケリング!
じゃらんnetで遊び体験済み
小学2年生と5年生の息子と一緒にシュノーケリングをしました。当日は風が強く気温も低かったので心配でしたが、風の影響を受けないスポットに車で連れて行って下さり、ウェットスーツのお陰で寒さも気にならず、沢山の魚を見ることが出来ました!
シュノーケリングをしながら沢山写真も撮って下さり、家族が手を繋いで円になっている写真等、とても思い出に残る良い写真を頂く事ができました。子供たちも今回の旅行で一番楽しかったと言っています☆
本当にありがとうございました!また行きますね♪- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月13日
-
サップ体験
集合時間に10分ほど遅れてしまいましたがとても丁寧な対応をしていただきました!
SUPも初体験でしたがわかりやすく教えていただき夫婦でとても楽しむことが出来ました!
12月で少し寒いのではないかと不安もありましたが、ウェットスーツも温水シャワーも無料で使わせてもらえるので帰る時にもポカポカで帰ることができ、妻も喜んでおりました。
体験中も近くの島の説明やイベント情報など教えてもらえたので今後沖縄に来る時の参考にしようと思います!
とても楽しい時間でした!- 行った時期:2021年12月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月16日
-
記念日旅行の最高の思い出
12月11日にホテルオリオンリゾートに泊まり、急遽アクティビティをしたいと思い立ったのですが、ホテルのツアーデスクがもう閉まっていてがっかりしていたところ、じゃらんの予約サイトで前日の夜にも関わらず予約ができ、シュノーケルをさせていただきました
去年は別の場所でダイビングをしましたが、ダイビングよりも深い場所まで連れて行ってくださり、海が本当に綺麗で魚の餌付け体験もできて、大変満足できました
写真も思っていた以上に撮ってくださり、最高の思い出になりました
また近くで泊まることがあれば利用したいです
ありがとうございました(^_^)- 行った時期:2021年12月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月13日
-
親孝行旅行
じゃらんnetで遊び体験済み
親孝行のために沖縄に旅行にきました シュノーケリングをしたことない60代の親と水に顔つけれない子どもを含めて8人で参加しました シュノーケリングする前からうるさい私達に丁寧に説明してくださり、とても楽しい旅の思い出の一つになりました 60代の父は「こんなに楽しいもんやと思わへんだー不安やったけど丁寧に教えてくれるしきてよかった」と大変満足してくれてました
沖縄に来たときはぜひまたお願いします
写真もたくさん撮ってくれてとても嬉しかったです- 行った時期:2021年12月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年12月6日