- ネット予約OK
前田いちご園
- エリア
- ジャンル全て見る
-
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(54件) - 写真
(15枚) - 周辺情報
前田いちご園の口コミ一覧
1 - 10件 (全54件中)
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み受付は予約してたのでスムーズで、すぐいちご狩りできました!
平日だったので人も少なくゆっくりできました。
会計時、いちごつめの作業をされていて、声をかけても中々気づいてもらえず、、、やっと気づいてもらえたと思ったら素気ない感じで、少し残念な感じでした。
いちご狩りやいちごの味など、全体的には満足です!- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月6日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み13時過ぎくらいに行くと、たくさんの方がいて賑わっていました。品種が2種類あり、どちらも甘くておいしかったです。
午後からだったからか、赤くておいしそうないちごを見つけるのが難しかったです。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月1日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済みいちご狩りを体験しました。月曜日に行きましたが、お客さんが沢山いました。土日にイチゴ狩りでイチゴが少ないとのことでしたが、とても甘いイチゴがまだ残っていました。ここのいちごは本当に美味しいす。- 行った時期:2021年3月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月31日
-
- 友達同士
じゃらんnetで遊び体験済みいちご大福作りを体験しました
初めてでしたか、教えてくださるかたもすごく優しくてとても楽しく出来ました。
そのあとイチゴ狩りもさせてもらいましたが、思ったよりも安かったです。
イチゴもいちご大福も美味しかったです
以前違うところにイチゴ狩りに行きましたがあっという間に良い値段になってました
絶対おすすめです- 行った時期:2021年3月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月29日
-
- 家族
今年は4回目
いろんな種類のイチゴがあって、どれも美味しかったです
お土産にも喜ばれます
帰りに買った焼き芋やイチゴアイスもとても美味しかったですよ- 行った時期:2021年3月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月27日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済みイチゴは美味しかったよ!でもちょっとね〜残念な点が...
まず、料金体系。予約画面には、1パック / 640円!とある。
また、
※当園は「入場料で食べ放題」のシステムではありません。
もいだいちごの量り売りです。
1パックを超える場合は別途料金が必要になります。
という但し書きもあるし、サイトトップの写真の女の子たちが、パック山盛りにイチゴ入れた写真!
これ見れば、1パック山盛りで¥640とは、スゴ〜イ!と思うよな。。。
1パック山盛りにして持っていったら、秤で計量して¥1000円以上取られた。(;´Д`)
1パックを超えてないのに〜...
それに、ここで渡されるパック容器は異常に小さい。あと、他の人も書いてるけど、ここは朝一番でしか行ってはダメ!!!
美味しそうなイチゴは、どんどん取られて後から行ったら、殆ど美味しそうなものは残ってないよ。
開園の一時間前から突撃がセオリーです。- 行った時期:2021年2月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年2月19日
-
- 家族
初めてのいちご狩り楽しみにしてましたが…味見無くて、言ったら良かったのか…購入後食べたらまず…こんなに甘味が無いイチゴははじめてで…ビックリしました。- 行った時期:2021年2月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月15日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済みいちご狩りをしました。
「今日はいちご少ないよ」と言われましたが、大きくて綺麗なイチゴがたくさんありました。
息子も楽しんでくれて良かったです。
いちごも甘くてとっても美味しかった。- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月8日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み7歳、5歳の子供と一緒に大福を作らせて頂きましたが、作業内容的にもちょうどよく、たのしいかつおいしかったです。
教えて下さるスタッフの方も丁寧で、子供がいて騒がしいのに、感謝しています。
今度はイチゴ狩りも一緒にしたいです!
ビニールハウス内のブーゲンビリアがとてもきれいでした!- 行った時期:2020年3月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月11日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み今シーズン2回目です!
前回同様美味しいいちごが食べれます!
また、いちご狩りの施設の前のビニールハウスでお野菜が激安で売ってあるのですが、その野菜がまた美味しくてびっくりです。大根も甘くて美味しい、ブロッコリーにおいてはいつも何も言わない旦那から「このブロッコリーどこの?」って聞かれたくらい美味しくてびっくりです!
園の方もみんな優しくて親切です!
いつもじゃらんのクーポン使ってお得に行けて親も子もハッピーです。
いちご狩りの後は近くの平和公園の児童ひろばで遊んで帰りました。- 行った時期:2020年3月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月9日