伊豆高原ダイビングスクール リトルリッツ
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
八幡野
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
なおさんのクチコミ
-
最高のサービス
じゃらんnetで遊び体験済み
12時から予約したにもかかわらず、お盆の驚異的な渋滞に巻き込まれダイビングできないかもと落胆していましたが、ギリギリに着いた私たちにとても優しく対応してくださいました!
本当にご迷惑をおかけしてしまい、すみません。
しかし、海に入ったらそんな辛かった渋滞も忘れるほどの素敵な景色に魅了されました!!!
一人で泳いでたんだっけ?と錯覚するほどに、サポートのうまいダイバーさんで感動しました!!
魚のいるところに誘導してくださったり、丁寧な説明を受けたりと安心して潜ることができました。
ダイバーさんが作ってくれたバブルリングもとっても素敵でした!!
たくさん写真も撮ってくださり、ずっと見惚れています。
次回もぜひリトルリッツさんを利用させていただきたいと思っています!次は遅刻しないようにします、、
本当に幸せな思い出をありがとうございます!
リトルリッツさんを利用して良かったです!- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年8月15日
伊豆高原ダイビングスクール リトルリッツの新着クチコミ
-
一泊二日でCカード取得できました!
五年前に一度体験ダイビングをさせていただいたときにすごく良かったので、改めてライセンス取得したいと思ったタイミングでリピートさせていただきました。講師の方には丁寧に教えていただき、海洋実習では様々な生物もみれて非常に充実した一泊二日でのライセンスの取得を行えました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月31日
-
初伊豆ファンダイビング
ファンダイビングで水中写真をとっていただきました。ダイビング中に写真を撮ってもらうのは初めてでとても楽しみでした。魚群やクマノミと一緒に写っている写真をいただけて嬉しいです!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月26日
-
ライセンス取得
マンツーマンで対応いただき、とても丁寧に講習いただきました。2日間に詰め込んでいただき、とても濃い講習になりました。ダイビング中の癖や改善点もアドバイスがあり、勉強になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月26日
-
初心者でもしっかりライセンス取れました!
今回オープンウォーターライセンスの講習に挑戦しました。
インストラクターの方がレベルに合わせて丁寧に指導してくださったおかげで、水中でも不安なく取り組め、2日間で無事にライセンスを取得できました。
安心感のあるサポートに感謝しています。ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月26日
-
初伊豆ファンダイビング
ファンダイビング2ビーチでお世話になりました。初心者なので、機材準備から丁寧に教えていただきました。アオリイカの産卵、クマノミやいろんな魚、小魚の大群も見れました!1回目の後にアドバイスをくださり、2回目に意識してみたらより楽しく潜ることができました。ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月26日