遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ろんちゃんさんのクチコミ

  • シャインマスカットを堪能できます

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    子どもと電車で行きました。平日は勝沼ぶどう郷駅まで無料送迎してくださるのでとても助かりました。車で5分ほどです。
    送迎やぶどう狩りに関して何度か電話もしましたがとても親切でした。
    手荷物は受付で預かってもらえます。
    ぶどう狩りはシャインマスカット45分間食べ放題で2,500円でした。畑まで車で5分ほどで、他のお客さんと一緒に車で送迎していただけました。
    畑に到着すると畑いっぱいにシャインマスカットが実っていました。1年間大切に育ててきたんだろうなと思い、1粒1粒大切にいただきました。子どもも美味しそうに食べていました。
    ぶどう畑には手を洗う場所がありますがお手洗いはありませんので事前にお手洗いは済ませておいたほうが安心です。(他の品種のぶどう畑にはあるかもしれません)
    ぶどう狩りを終了したらお店に電話をしてお迎えに来ていただきます。
    帰りも駅まで送っていただきました。「いっぱい食べられましたか?」「今日は晴れて良かったね」と声を掛けてくださったり子どもの機嫌を気にしてくださったりととても優しい方でした。
    また行きたいです。

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年10月11日
    ろんちゃんさんの辻豊玉園への投稿写真1
    • ろんちゃんさんの辻豊玉園への投稿写真2

    ろんちゃんさん

    ろんちゃんさん

    • 女性/30代

辻豊玉園の新着クチコミ

  • 完熟した黄色いシャインマスカットの濃厚な甘さに感動

    5.0

    カップル・夫婦

    人生初のぶどう狩り、東京から夫婦で伺いました。予約時間より1時間半も早く到着してしまいましたが快く対応してくださいました。
    今年は猛暑で例年より小粒とのお話でしたが、どっしりと重みのある房で甘みが強く美味しかったです。甘過ぎて私は45分間で1/2房しか食べられませんでしたが、主人や周りの人たちは平均2房程度食べていました。お土産に完熟収穫された黄色いシャインマスカットと普通の緑色のシャインマスカットとのセット(2房で1000円)を買って帰りましたが、これはオススメです!
    完熟したシャインマスカットは葡萄と思えない程の濃厚な甘みでビックリしました。市場にはなかなか出回らないので、完熟シャインマスカットを見たのも食べたのも初めてで、東京から行った甲斐がありました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年10月15日

    なおさん

    なおさん

    • 女性/50代
  • シャインマスカットの食べ放題

    5.0

    一人

    ぶどう棚まで車で送っていただき、棚の下でベンチに腰掛けながら、自分で切り取った房を好きなだけ食べられました。新鮮で甘くおいしく夢中で食べました。午前中の早い時間だったので、9月は結構、お客さんも多かったようですが、10月ということもあり最初は私、一人でしたが、あとから2組ほどが見えました。それぞれ楽しく、満喫されているようでした。スタッフの方も皆親切でした。また、ぜひ行きたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年10月11日

    macさん

    macさん

    • 男性/80代
  • あまくてとても美味しかったです。

    5.0

    友達同士

     初めてのシャインマスカット狩りに仲間4人大はしゃぎ。
    ホテルを素泊まりにして、朝食抜いて意気込んで出かけましたが、
    甘くて大きくて 量が食べられませんでしたが、
    戻ってからも、お土産用に店頭で並んでいたシャインマスカットをそれぞれ購入し、
    大満足のブドウ狩りとなりました。お店の方も優しく対応してくれました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月15日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月30日

    あっくんさん

    あっくんさん

    • 男性/60代
  • 温かい方々でした!

    5.0

    友達同士

    友人4人で行かせていただきました!
    すごく親切に教えてくださり満足できるほどシャインマスカットを食べることができました!
    お土産でも購入したのですが、家で食べてもとっても美味しく大満足です!
    また機会があれば行かせていただきます!!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月24日

    みほさん

    みほさん

    • 女性/20代
  • 初めてのシャインマスカット狩り

    4.0

    カップル・夫婦

    時間を早めて頂きましたが 電話の対応も感じは良かったです 果実は甘く 沢山あり とても
    満足でした 美味しかった 今度は桃狩りに行きたいです 勝沼インターから近く車は便利です

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月17日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年9月18日

    つまでぶさんさん

    つまでぶさんさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.