石垣島FLOWFISH
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
登野城
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
素潜り・スキンダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
アジのタタキさんのクチコミ
-
スキンダイビングコースに参加しました
じゃらんnetで遊び体験済み
幻の島浜島とパナリ(新城島)でのスキンダイビングのコースに参加してきました。浜島もパナリもとてもキレイで感激しました。スキンダイビングは難しかったですが、良い経験が出来て良かったです。写真もたくさん撮ってくださり、データを送ってもらえたのも嬉しかったです。お昼のアーサそばも美味しかったです。機会があればまたお世話になりたいと思います。
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年4月25日
アジのタタキさんの他のクチコミ
-
島そば一番地
沖縄県石垣市/その他軽食・グルメ
石垣市役所の正面にありました。八重山そばのお店ですが、夕食の時間に行ったらチャンプルーなど...
-
ポーザーおばさんの食卓
沖縄県石垣市/その他軽食・グルメ
石垣島一周バス観光で立ち寄り、ハンバーグなどのランチセットを頂きました。とても景色の良い高...
-
東バスの「定期観光バス」
沖縄県石垣市/観光バス・タクシー・ハイヤー
東運輸は空港から市街地間の移動でも利用しましたが、石垣島一周定期観光にも参加してきました。...
-
琉球真珠
沖縄県石垣市/産業観光施設
川平湾に行った時に近くにあったのでよりました。とてもキレイな真珠のアクセサリーを見て目の保...
石垣島FLOWFISHの新着クチコミ
-
FLOWFISHの皆さんありがとう
62歳のおじいちゃんでも診断書持参してファンダイブ三日目。
気さくな船長をはじめスタッフの皆さん色々気遣い丁寧な対応有難うございました。
竹富島での昼食美味しかったです。
なかなか感覚を取り戻せない中、スタッフさんには丁寧に教えて頂きありがとうございました。
《3.嘉弥真島嘉弥真北》洞窟での光のシャワー素敵でした。
《幻の島》綺麗、すてきな場所。
《2.竹富島ジャガリコ》枝サンゴの群生綺麗で見事でした。
《1.大崎ハナゴイリーフ》ウミヘビ・アオウミガメが横切り、カマストガリザメが通り過ぎて行った時はびっくりでした。
FLOWFISHが一番でした。
又スタッフさんにお世話になりに来ます。
その際はよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年6月4日
-
綺麗でした!!
こども2人と母での参加でしたが、9歳の子にはお姉さんがマンツーマンでついてくださり、とても楽しかったと喜んでいました^_^
12歳の子にはスキンダイビングのコツをレクチャーして下さり、自由に潜って、海の中を楽しんでいました!波が少し荒くなっていて、不安もありましたが、気にかけて下さったり、少しでも穏やかな場所を探してくれたりして、安心して楽しむことができました^_^ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月30日
-
いい思い出が出来ました
本州に寒波到来の影響で海況悪く、希望のマンタ!
ギリギリまで、どうにか行けないか考えて下さりトライしてもらいましたがやっぱり断念。涙
残念でしたが、何とか行かないかと考えて下さった気持ちが本当にありがたかったです!
シュノーケルとする家族とダイビングしたい私の我儘にも答えて頂きありがとうございました
海況悪い中、シュノーケルとダイビングの良いポイントへ連れて行ってもらい家族大満足でした!!!
また、マンタにトライする際は是非よろしくお願いします詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月21日
-
ウミガメ&マンタ見れて最高でした!
70歳代のおばあちゃんも診断書持参して参戦!
シュノーケル初めての子どももいましたが、丁寧に教えて頂きシュノーケルを楽しめてました!おばあちゃんにも気遣いありがとうございます。ウミガメみたい!マンタみたい!の願いも予定時間よりオーバーして叶えて頂き満足です!ありがとうございました!!
ただ…疾患など個人情報話す時は当事者だけの時に話をしてもらえるといいかなと…。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月25日
-
最高の時間を過ごせました
家族4人でシュノーケリング一日コースでお世話になりました。
船長はじめ、スタッフの方みんな朗らかで感じの良い方ばかりで嬉しくなりました。特に女性スタッフさんの優しい声かけ、とてもほっとさせられました。
マンタポイントorウミガメポイントどちらに行きたいかみんなに聞いてくださって決めたり、お借りした水中カメラの返却についてなど、こちらに寄り添って事を進めてくださるお心遣いがとてもありがたかったです。
シュノーケリング中波に揺られて気分が悪くなってしまった私(家族や他の方々は全然平気)、遅れをとったりご迷惑おかけしてしまいすみませんでした;;
それでも、また石垣に来た際にはこちらの船に乗せていただけたら嬉しいです。今度はぜひパナリにも行ってみたい。
前日までは目撃情報のなかったマンタを見られて、最高でした!
本当にありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月8日