レールマウンテンバイク Gattan Go!!
- エリア
-
-
岐阜
-
飛騨・高山
-
飛騨市
-
神岡町東雲
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
レールバイク
-
レールマウンテンバイク Gattan Go!!のクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全329件中)
-
自然豊かです。
暑くもなく寒くもなくくらいの晴天でした。思っていたより人が多く、予約して行ってよかったなと思いました。
2人で漕ぐのですが電動自転車なのでそんなに偉くないなぁと思っていたら彼が一生懸命漕いでくれていました。
どのくらい遠くまであるのかなと思っていましたが想像していたよりは短かったです。
トンネルの中は寒く、気候的にはちょうどいい時期に行ったかな、と思いました。自然の山の中を自転車で快走できて気持ちよかったです。- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月29日
-
子連れにおすすめ
小学生の孫たちと、初めて利用しました。
天候も程よく、帰りは登りで多少漕ぐのに疲れましたが、
楽しい時間を過ごせました。
次回は、渓流コースを堪能したいです。
小学校4年生の孫は、身長制限ギリギリクリアで、自転車漕げて
大変喜んでました。- 行った時期:2021年6月
- 投稿日:2021年6月28日
-
楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
前から行きたかったのですが機会がなく、奥飛騨の温泉に泊まったあと、たまたま近くを通ったときに迷わず申し込みました。天気もよくて気分爽快、とても楽しかったです。渓谷コースにしてよかったなと思いました。
- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月12日
-
季節的に良かった。
もっとのんびり景色見ながらかと思っておりましたが、結構後ろから迫ってくるので、一生懸命に走っており、途中の折り返しまで下りたり・止まったりは出来ません。
渓谷コースにしたので、物凄く良い景色を期待し過ぎました。
景色は良いのですが、渓谷が見えない場所の方が多いですが、まぁ気持ちは良いです。- 行った時期:2021年5月
- 投稿日:2021年5月31日
-
めちゃくちゃ楽しかった
最初に「まちなかコース」翌日「渓谷コース」に行きました。
どちらも楽しく乗車出来ました。願わくば、もっと長い距離を走りたかった。
そして、なぜか渓谷の方は、3人乗りタイプしか車両が無かったのが残念かなぁ。
雨でもカッパを着て楽しめましたよ♪
天気が良くてもトンネルの中は少し寒いので、寒がりの方は、上着を着て乗った方が良いかも知れません。- 行った時期:2021年5月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月8日
-
楽しいです
じゃらんnetで遊び体験済み
晴天に恵まれました。町並みコース楽しく利用しました。みんな一生懸命こぐので景色をゆっくり楽しみたかったですね。時間が決まっているからしょうがないかな?
- 行った時期:2021年5月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月7日
-
コース延伸に期待
じゃらんnetで遊び体験済み
以前から行きたかった場所です。
廃線のレールを利用したチャリで、1時間はあっという間に終わっちゃいます。もう少し延伸してコースが長いと良いなぁ。
近くにはスーパーカミオカンデを説明した道の駅がありますが、他に目玉となる物が少なく、元奥飛騨温泉口駅なのに温泉付きの宿泊施設も無いのか少ないのか、リピートするには今後の努力が必要だと思いました。
次回は渓谷コースを利用したい。- 行った時期:2021年4月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月5日
-
楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
まちなかコースを体験しました。天気もよく紅葉もきれいで、トンネルや景色が最高でした。また機会があれば、今度は渓谷コースに行ってみたいと思います。
- 行った時期:2020年11月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年1月2日
-
やっぱり爽快で気持ち良い
じゃらんnetで遊び体験済み
夏に町中コースで楽しめたので渓谷コースもチャレンジしました。施設は町中コースより必要最小限ですがガッタンゴー自体は景色も良く爽快に楽しめました。 雰囲気を楽しむ町中コース.自然の風景を楽しむ渓谷コースと言った感じでしょうか?
- 行った時期:2020年11月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月24日
-
迫力あります。
じゃらんnetで遊び体験済み
天候が今ひとつでしたが渓谷の景色が素晴らしく、復路に日差しが出てくるとキラキラ輝くような緑と紅葉のコントラスト素晴らしかったです。
- 行った時期:2020年11月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月23日
