株式会社セルリアンブルー
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
曙
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ホバーボード・フライボード
-
レジャー・体験
-
ホエールウォッチング
-
観光施設・名所巡り
-
町めぐり・食べ歩き
-
株式会社セルリアンブルーのクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全212件中)
-
全て最高
じゃらんnetで遊び体験済み
人気コースで当日はバス二台で運行しましたが、ベテラン運転手さんにガイドさん。最後まで安心して楽しめました。
- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年3月21日
-
運転いらずで楽々でした
じゃらんnetで遊び体験済み
運転は苦手だったのでバスツアーを申込みましたが大正解だったと思います。道中バスの中ではガイドさんが観光地の案内をしてくれるのでわかりやすいし、とても親切でした。ただ、当たり前ですが1ヵ所の観光時間が決まっているので、優先事項を自分で考えて行動しないとすぐに時間が無くなっちゃうかもしれません。とはいえ効率良く回ってくれるので大満足でした。
- 行った時期:2018年3月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月15日
-
車内案内があまりなくがっかり。
じゃらんnetで遊び体験済み
外国からの観光客もいたのですがもう少しガイドさんからの沖縄の観光案内が聞きたかったです。手抜きをされているようでがっかりしました。
- 行った時期:2018年3月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年3月13日
-
美しい海
じゃらんnetで遊び体験済み
古宇利島の美しい海・・・・素晴らしい天気に恵まれて空と海のマッチングがBEST!3月は暑くもなく寒くもなくシーズンも最高です。
- 行った時期:2018年3月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月13日
-
お得でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
美ら海水族館にだけに行きたかったけど、クーポン利用でこのプランにしました。
車がないとアクセスしにくいところに連れて行ってくれるし、入場料込みでこの価格は、かなり良心的だと思いました。
ただ、外国人の方も一緒で、集合時間が守れない事が多く、日本人がヤキモキしている声が良く聞かれたのが気になりました。- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年2月28日
-
満足したツアーでした
じゃらんnetで遊び体験済み
美ら海水族館を訪れたくて、レンタカーで行くのではなくこのツアーを利用しました。家内と二人で利用しましたが、美ら海水族館の他宇利島、万座毛、琉球村も観光し、しかも美ら海水族館等の入場券もついてましたのでリーズナブルで、ガイドさんの案内も楽しく満足したツアーでした。沖縄のプチ情報も得られ、レンタカーを利用して自分たちで観光するよりよかったと思いました。
- 行った時期:2018年2月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年2月26日
-
ドタキャンされた
ホエールウォッチングを予約していたが、前日にいきなり電話がかかってきたので折り返したところ、高波のため中止になったとのこと。
別日に振り返られるということだったが、観光客で限られた滞在日の中、別日に振り替えることができる人はどれくらいいるのだろうか。
結局一方的に振り替えられないならキャンセルにしますと言って電話が切れてしまった。
自然が相手なので、キャンセルになるのは仕方ないが、謝罪の言葉は一言もなく、誠意が全く感じられなかった。
口コミを見たとき、低評価もいくつかあったため気にはなっていたが、概ね高評価だったため予約をしてしまったことを後悔した。
やはり低評価をつけられているのには理由があることがわかった。- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年2月25日
-
ホエールウォッチングに参加しました
じゃらんnetで遊び体験済み
クジラは見えました。
相手は野性動物なので、ジャンプや至近距離での遭遇は運次第ですが、那覇から気軽に楽しめるアクティビティとしてはなかなか良いかと思います。
ただし、酔う可能性がありますので、事前に酔い止めを飲まれることをお薦めします。- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年2月22日
-
大満足なバスツアーでした
じゃらんnetで遊び体験済み
レンタカー付で沖縄旅行を予約していましたがこちらの口コミを見て初めての沖縄だしバスツアーでお気楽にもいいかなと予約してみました。生憎の曇り空でしたが古宇利大橋からの青く透き通った海に感激!お天気だったらもっと素晴らしい景色との事でしたが本当に感激しました。美ら海水族館は沖縄にきた記念にくらいに思っていましたがびっくりするくらいの大きさの2匹のじんべいざめに、美ら海水族館でしか見られないブラックマンタに惚れ惚れみとれ、イルカのオキちゃんショーを満喫!万座毛の絶景は素晴らしく琉球村のショーは見て楽しんで一緒に踊って楽しめ最高の思い出ができました。何よりバスツアーに参加して良かったと思えたのはガイドさんの素晴らしさですね。若くて可愛い沖縄の歴史マニアのバスガイドさん。沖縄の歴史や風習などを交えながら綺麗な歌声や民族衣装で三線まで披露してくれました。ほっこりした押し付けのないガイドでには本当に癒されました。沖縄に行く友達に是非こちらのバスツアーを勧めます!楽しいバスツアーをありがとうございました。
- 行った時期:2018年1月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年2月4日
-
楽しみにしていたのに残念です
沖縄出発の3日前の夜にバスが故障しメンテナンスが必要になった為予約してたコースの変更又は前日に変更して下さいとメールが来ました。そこに返金という文字はなく、遠方からの旅行だった為前日に変更も出来なかったのでコースの変更を選択せざるを得ませんでした。
似たようなコースにはなりますが前から楽しみにしていたところに行けなくなってしまいとても残念です。
代わりのバスはなかったのでしょうか?
バスが3日前に故障したのならなぜ前日の変更は可能だったのでしょうか?意味が分かりません。バスの半分は海外からの旅行者と県外からの旅行者です。前日に変更する人はいないと思います。
当日バスに乗車しましたが2つのコースが合同になったのにも関わらず小さいバスで丁度いいくらいでした。
私の予約していたツアーが人数が少なく変更させられたようにしか思えません。
口頭での謝罪もなく、決められた時間に出発も出来ずグダグダの旅でした。
その後分かったのは3つのコース合同だったみたいです。
もう二度と利用したくありません。- 行った時期:2018年1月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年1月27日