エバーブルー屋久島
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
屋久島町(熊毛郡)
-
宮之浦
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
その他アウトドア
-
こかんさんのクチコミ
-
楽しかった!
嫁はダイビングのベテラン。スタッフにはうん10年前からの知り合いがおられました。
私は人生初のダイビングでしたが、スタッフが丁寧にサポートしてくれたお影で何の不安も無く楽しめました。
魚の種類も多いし、カメも2匹遭遇。地元の海を熟知したスタッフさんに感謝。
場所は一湊海水浴場。シャワー、更衣室もあるし、ダイビングが終了しても、シュノーケルセットを貸してくれるので
現地集合・解散にしておけば、終日ここで遊べます。海の家にカレーやかき氷もありました。- 行った時期:2019年9月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年9月22日
こかんさんの他のクチコミ
-
門倉岬(御崎神社)
鹿児島県南種子町(熊毛郡)/展望台・展望施設
種子島最南端。鉄砲伝来の地。 屋久島が見えるし、宇宙センターの発射場も見えます。 ロケット...
-
千座の岩屋
鹿児島県南種子町(熊毛郡)/特殊地形
どうせ行くなら干潮の時間を調べて行くべきです。 浜田海水浴場の右手の岩場がそれです。 サン...
-
種子島宇宙センター
鹿児島県南種子町(熊毛郡)/文化施設
施設案内バスツアーに参加。1日3便ありますが、11時の便を予約しました(要予約です)。 ロケット...
-
とおる
鹿児島県西之表市/居酒屋
宿はあらきホテルでした。そこから200mぐらいの所にありました。 串モノ、美味しかった。だし巻...
エバーブルー屋久島の新着クチコミ
-
最高の体験ができました
新婚旅行で縄文杉トレッキングの翌日に参加しました。
ダイビング初心者&トレッキングの筋肉痛でちゃんと潜れるか心配していたのですが、足が付くぐらいの浅瀬から始めていただき、徐々に水深のあるルートを選んでくれたようで、非常に楽しい時間を過ごせました!
念願のウミガメにも出会え、いろんな魚の解説もしてくださって、何度でもリピートしたいです!!
水着以外は手ぶらでOKだったので、バスタオルやシャンプーなども貸していただき、大変助かりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月13日
-
リフレッシュできました
屋久島観光のメインが登山だったので当初は海のアクティビティを入れる予定はなかったのですが、午前発の便が満席で午後便を予約することに。それなら時間があるから観光を入れようかな?と軽い気持ちで間際申し込み。
連休中ということもあり方々に断られ、やっとOK出していただけたのがこちらのお店です。
私の宿泊場所からの送迎がないので付近までバス移動。しかしバスの到着時間等調整いただけました。
シュノーケリングは1度浅瀬で経験したことがあったので、今回初めてかなり深い所まで移動したので焦りました笑
曇りで海のコンディションは良くなかったようですが、それでもさまざまなカラフルなお魚を見られました。
残念ながらウミガメはガイドさんしか見られなかったので、それは心残り・・・
機会があれば産卵の時期にまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月11日
-
最高の体験ができました
東北から夫婦で屋久島に旅行に来ました。夫婦揃ってダイビングは全くの初心者でしたが、エバーブルーさんのスタッフの方々がとても丁寧にサポートしてくださったため最後まで楽しく参加することができました!スタッフの方々はとても明るく優しくて、参加から解散までの送迎までしていただき有り難かったです。屋久島の海は本当に綺麗でびっくりしました。また、水中ではたくさんの魚を見ることができて感動しました。今度はウミガメの多く見られる時期にあわせて行ってみたいです。水中での写真・動画も撮影していただきましたので皆に自慢したいと思います!本当にお世話になりました。ありがとうございました。お店のわんちゃんたちも可愛らしくて癒されました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月28日
-
とても楽しかったです。
日程振替に対応していただき、ありがとございました!
天気は変更して大正解!
子供たちもとても楽しく過ごせて、とても満足いく半日を経験させていただきました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月29日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月31日
-
ガイドさんのおかげ
親子2組で予約しました。お店でスーツと靴をはいてから一奏海水浴場までマイカーで移動。そこから、それぞれの家族にガイドさんがついてくださり丁寧にご指導してもらいました。大人の心配をよそに子ども達は沖へと進み、綺麗な海の中を見る事ができました。ガイドさんのおかげでウミガメを時間いっぱい探しにいき、そして会う事ができ、近くで泳ぐ事もできました。感謝でいっぱいです。
終了後は海水浴場の更衣室かお店に戻り着替えでもどちらでも選べました。タオルの貸し出しもあったり、度付きのゴーグルもあったので水着のみ持参で大丈夫でした。
エバーブルー屋久島のスタッフさん皆さん親切・丁寧でした。とってもおすすめです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月20日