シーサー体験 琉球窯
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
今帰仁村(国頭郡)
-
今泊
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
シーサー体験 琉球窯のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全87件中)
-
とても楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
シーサー作り体験を探していて、国際通りあたりも探しましたが、美ら海水族館にも行きたかったのでこの場所にしました!すごくきれいな海を眺めながら製作できるので、ここにしてよかった!と思いました
シーサー作りは、DVDで作り方を見てから製作するので分かりやすかったし、大人も子どももとても楽しめました。形作りから絵付けまで全部しましたが、世界に一つのものができて、両方とも体験してよかったです♪
焼き上がりを待つ時間ビーチを散歩できたのも、気分転換できてよかったです♪貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました♪- 行った時期:2024年8月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 投稿日:2024年8月3日
-
いい思い出になった
じゃらんnetで遊び体験済み
子どもの夏休みの作品作りと、旅の思い出にと思いシーサー作り体験ができる場所を探していました。午前中にこちらで体験をし、午後からは美ら海水族館に行くのにちょうどいい場所でした。
体験は、DVDを見てから作りましたが、2年生の息子もほぼ1人で作り上げることができて、満足していました!親も一緒に体験しましたが、とっても楽しかったです!ありがとうございました。- 行った時期:2024年8月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 投稿日:2024年8月3日
-
静かな海辺のカフェでシーサーづくり
じゃらんnetで遊び体験済み
彼氏との沖縄旅行で今回は絶対にシーサーを作ると決めていました!!
土を形成するところから色つけまでとても楽しかったです♪
こちらにお願いして大正解でした(^^)
いろんな雰囲気の見本がたくさんあり、参考にさせていただきました。
優しいく柔らかい雰囲気の店の方に、ゆっくり作って大丈夫ですよと仰っていただきリラックスして取り組めました。
併設のカフェも程よく賑わっておりました。
メニューも美味しそうだったのですが今回は時間がなく断念。
持ち帰りドリンクメニューがあればドライブのお供にしたかったなぁと思います。
シーサー作りはカップルから小さなお子さん連れのご家族まで、どんどん参加者が増えて大人気でした!
どんな形に仕上がっても温もりと味のある雰囲気になるのだと思います(o^^o)
市街地から離れた静かな海辺付近の建物で、関西から旅行で訪れた私たちにはそれさえも非日常でした!
今回の沖縄旅行は体調が優れずマリンアクティビティも泣く泣くキャンセルしたり思い残しがあったのですが、今回の体験はとてもキラキラして幸せな思い出です。
早速家に飾りましたが、見るたびに本当に幸せな気持ちになります…!
今回の沖縄旅行の楽しかったことを思い出させてくれる宝物になりました(^_^)
他の場所での体験も検討しましたがこちらで願いして本当によかったです!- 行った時期:2024年7月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月1日
他1枚の写真をみる
-
おすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
子供が参加させてもらいました。
美ら海水族館から近くて行き易く、目の前が海で海を見ながら楽しめます。
今回はスケジュールの都合で色塗りができなかったので、こだわる人は余裕をもって予定を組む事をお勧めします。
リベンジできたらいいな。- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月1日
-
海を見ながらシーサー作り
じゃらんnetで遊び体験済み
シーサー作りから絵付けまでを体験しました。
店員の方のアドバイスが無く手探りでの作成となり、イメージどおりに作れませんでした。残念です。- 行った時期:2024年7月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月31日
-
思い出の品ができました!
海の見えるロケーションのお店で素敵でした。
シーサー作りから色付けまでのプランでしたが、まぁまぁ時間がかかったので、時間の取れる時に行って良かったです。朝一で行きましたが、お客さんは次々と来られ満員でした。
素敵な品ができ良かったです!- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月31日
-
良い経験と思い出作り
じゃらんnetで遊び体験済み
息子夫婦と孫3人と共に参加し、シーサー作りと絵付けコースを体験させて頂きました。夏休み期間と言う事もあり予約をしていて正解でした。内容はDVDとラミネートを見ながらの作業となり不安そうに試行錯誤しながら絵付けまでやりとげた事を褒め称えると、一つしかない自身の作品をじまんげにしてる姿が可愛いく又、成長も感じたシーサー体験となりました。
目の前のビーチでのひとときも素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。- 行った時期:2024年7月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月30日
-
放置プレーだと覚悟して行くべし。
じゃらんnetで遊び体験済み
どなたかの口コミ通り、基本こちらから何か言わない限り放置でした。
台風のため混雑していたのもありますが、シーサー作り、色塗り共に何も指示が無いので、動画での説明後勝手にやっていきました。
結果やはり接着が弱かったのか、家に帰って出すと首がグラグラしていました。
こだわりだすといくらでも時間を掛けられると思いますが、テキパキやっていけばもうすぐ3歳の子供でも飽きる事なく楽しめました。
やはり作るのより色塗りの方が楽しそうでしたが…
今でもシーサーを見ると作ったんだよねと嬉しそうなのでやって良かったです!
人混みが苦手、手取り足取り教えてほしい方は他を探した方が良いですが、ちゅらうみ付近で安く早く楽しみたいのならオススメです!- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月30日
-
【ファミリー】家族でシーサー作り
朝10時スタート、シーサー作りと絵付けができるプランを予約。小5、小3、小1ファミリーで参加。
空調の効いた部屋で自分好みの見本をみながら、あーだこーだと真剣にコネコネ(^。^)
スタッフの方々が親切で優しく教えてくださり、大人も子どもたちもシーサー作りに没頭できました
スタッフの方からは子どもより集中してましたねっと!w
全て終わって12:30。楽しい時間をすごせました- 行った時期:2024年7月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月29日
-
楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
家族全員で綺麗なビーチを見ながら、楽しくシーサーを
作ることが出来ました。とても良い思い出になりました。- 行った時期:2024年7月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月24日