鬼怒川温泉 あさや
- エリア
-
-
栃木
-
鬼怒川・川治・湯西川・川俣
-
日光市
-
鬼怒川温泉滝
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
岩盤浴
-
あげちゃんさんのクチコミ
-
消防関係の送別会で利用いたしました
栃木県内に住んでいると、意外と県内の温泉には目が向かないものですが。。。
今回お世話になっている消防分署長さんが定年と言うことで、消防団幹部と消防分署さん合同の送別会を企画いたしました。
『デラ〜ックス、あさや〜』というCMどおり、豪華な館内と、“全館満室”と事前に聞いていたとおり、多くのお客さんでにぎわっていました。
温泉宿(大きいホテル)が次々と閉館になる中、これだけの集客があるということ、企業努力のたまものだなぁ、と感じます。
名物のディナーブッフェは、開店前から長蛇の列(私たちは宴会のため、別メニュー)
お風呂は夜と朝、空中庭園露天風呂に入りました。屋上で寒風が吹き抜けますが、快適。
朝食ブッフェは、ちょっと食べ過ぎ。。。それくらい美味しくて品数か豊富です。
館内の施設も充実しており、カラオケや茶屋(居酒屋)も利用いたしました。- 行った時期:2016年3月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年3月20日
あげちゃんさんの他のクチコミ
-
一蘭 天神店
福岡県福岡市中央区/ラーメン
出張で博多を訪れ、後輩と中州で飲んだ後にラーメンを食べようということになり、歩いているとき...
-
道の駅 あいづ 湯川・会津坂下
福島県湯川村(河沼郡)/道の駅・サービスエリア
地元の研修旅行のときに立ち寄りました。 新鮮な農産物がとても安価で販売されていることや、地...
-
西本願寺
京都府京都市下京区/その他神社・神宮・寺院
少しの時間でしたが立ち寄らせて頂きました。門から圧倒される荘厳さや大きさに圧倒され、あらた...
-
東本願寺
京都府京都市下京区/その他神社・神宮・寺院
わずかな時間でしたが、立ち寄らせて頂きました。気高く荘厳な佇まいに圧倒されます!時間があれ...
鬼怒川温泉 あさやの新着クチコミ
-
従業員が素晴らしい
パイプオルガンの自動演奏がある。
従業員の教育が素晴らしい。
タメ口の人は、いない。
食事が素晴らし過ぎる。
メインディッシュが6品以上あり、
その他の料理も食べたい物が沢山あるので、
食べたい物の何分の一しか食べられない。
残念!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2025年6月9日
-
八番館がおすすめです。
八番館の部屋に温泉のお風呂がある部屋に泊まりました。足の悪い母がいたので、とても助かりました。米寿のお祝いをしたのですが、食事会場で写真を撮ってプリントしてくださったり、お祝いのお箸を頂いたりしました。スタッフさんも優しく丁寧で、また泊まりに行きたいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月12日
-
アサヤホテル
毎年女子会で鬼怒川温泉駅に集合して利用してます
ホテルの雰囲気が アサヤホテルが最高でしたが お料理が、いまいちでした詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年1月22日
-
接客とお風呂は満足
妻と2人で宿泊しました温泉は大満足でした。特に貸切風呂は4000円
かかりますが。チェック時に予約できるのでおすすめです。
シャワーのヘッドの種類がたくさんあって凄いですょ。
食事は正直残念でした、、、。バイキングはどれも通常でした。
ガヤガヤしててゆっくり食べたきがしません。
個室で夕食おすすめします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年1月13日
-
安らげる宿
初めて憧れていたあさやホテルに宿泊できてとても嬉しかったです。設備や部屋、食事、風呂がとても高評価でした。
また、従業員さんたちの立ち振る舞いもよかったです。
是非また行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月12日
- 投稿日:2024年9月14日
