鬼怒川温泉 あさや
- エリア
-
-
栃木
-
鬼怒川・川治・湯西川・川俣
-
日光市
-
鬼怒川温泉滝
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
岩盤浴
-
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全238件中)
-
露天・夕食最高
露天に立って入る深い湯舟がありとても気持ちよかったです。夕食バイキングは本当に種類がたくさんで楽しめます。
- 行った時期:2022年6月
- 投稿日:2022年6月11日
-
とても良いホテルです。人気が有るのがわかります
ロビーが素敵らしい。スタッフさんへの教育も行き届いていて親しみやすいです。お部屋も綺麗に清掃され気になる所が有りませんでした。お風呂の泉質、湯加減も良かった。食事はバイキングで品数がとても多い。どれも美味しくお腹一杯になりました。朝食バイキングも美味しかった。特にアサリの味噌汁最高でした。数々の温泉ホテルを利用していますが1番良かったです。また利用します!
- 行った時期:2022年5月27日
- 投稿日:2022年5月30日
-
ランチは思ったほどでは、、
ランチ利用で訪問。たかだかランチ食べるだけで名前、住民、生年月日まで書かされた。ランチのカレーはまずい。漢方みたいな味なんだもん。だけど身体に良さそうとは感じませんでした。そして右みても左みても寂れてる。お泊まりならいいと思う。
- 行った時期:2021年8月
- 投稿日:2022年2月27日
-
お土産サイコー
お煎餅好きなので、お煎餅をコラボした7種類全部食べてみたかった、取り合えるトマトバジルをかったら、ピザぽい味で美味しかったです
- 行った時期:2022年2月
- 投稿日:2022年2月13日
-
圧巻のロビー
じゃらんnetで遊び体験済み
開放感のある吹き抜けのロビーはまさに圧巻。
アニメのモデルと噂に聞いていたように「千と千尋」の世界に入ってしまったような気分になりました。
ソファーやテーブルも高級品揃いで、さすがあさやと唸らされました。
ロビーでハードルが上がってしまったからか、銭湯のような普通の大浴場には感動が無かったです。
バイキングは物凄い品数でしたが、天ぷら以外は一般的なバイキング味でした。
当然ですが、ハーゲンダッツはとても美味しかったです。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年1月21日
-
ランチが頂けます
宿泊しなくても、ランチが頂けカレーが有名ですが、ビーフシチューも美味しいです。 館内は設備最高、シティホテル並みで素晴らしいです。
- 行った時期:2021年12月
- 投稿日:2021年12月23日
-
ランチ
ランチをするために行きました。
入館時のチェックとして生年月日まで書かせるのはやらせすぎでは?カレーは漢方臭く、そんなに美味しくもなかった。あえてランチするために行くまではないね。- 行った時期:2021年11月
- 投稿日:2021年11月26日
-
コロナ感染対策が万全
お風呂、食事も時間帯で人数制限されていたので、コロナ感染対策が万全にされていて、安心感がありました。エレベーターも3台あり、待つ時間がなかった様な気がしました。お部屋の階ごとに、飲み物の自動販売機があり、喉が渇いた時にでもすぐに購入が出来て便利でした。お土産代金もキャッシュレス決済で支払えて感染対策が万全でした。
- 行った時期:2021年11月
- 投稿日:2021年11月7日
-
母親を連れて、鬼怒川温泉旅行
コロナも収束気味になって来たので、母親を釣れて鬼怒川温泉に行ってきました。
ちょうど行った頃から、寒さが訪れ、ケーブルカーから見た、山々が、ほんのり紅色に染まり始めており、冬の訪れを感じました。また、鬼怒川のそのまた奥地の川治温泉まで、足を伸ばし、やまざとの『道の駅』も発見し、足湯にもつかり、天然温泉を満喫しました。
その後は、お楽しみの温泉ホテル『あさや』さんに宿泊し、サイコーなかけ流してんね温泉と、夜朝の豪華なビュッフェを
堪能する事が出来ました。
その他、温泉街の朝の散歩と、帰りに立ち寄った『花いちもんめ』もとてもお花が素晴らしく、花好きの母親も大変喜んでおりました。久しぶりに、親孝行が出来て、とても楽しい旅になりました。また機会があれば、再びこの地を訪れ、またあさやホテルさんを利用したいと思います。ありがとうございました…。- 行った時期:2021年10月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年11月1日
-
一度は行きたいホテル
入ってすぐのロビーの豪華さには圧巻です。
あちこちで写メスポットあり素敵な時間を過ごせます。
お風呂も良かったですが、岩盤浴は最高でした。
一度は行きたいホテルです。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月12日