琉球の館
- エリア
-
-
沖縄
-
南部
-
糸満市
-
伊原
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
織物
-
クラフト・工芸
-
染色・染物体験
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
あずさんのクチコミ
-
丁寧に教えてくれました
じゃらんnetで遊び体験済み
子ども二人と体験したのですが、子供たちにもわかりやすいように説明していただいて子供たちもすごくたのしそうでした!
乾かすのを待っている間は、お茶とサーターアンダギーのおやつも出てました!- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月11日
琉球の館の新着クチコミ
-
気さくな店員さんでした。
昼に立ち寄り、食堂で沖縄そばを食べました。待っている間にお茶、サーターアンダギー、パイン菓子等いただきました。全てが大変美味しかったです。その後子供2人はキーホルダー制作体験をしました。懇切丁寧に教えていただき良い作品ができ、子供たちも喜んでいました。店員さんたちは皆さん気さくなので、お勧めの店だと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月6日
-
琉球の館
琉球の館 みやげ物や特産物が並んでいる。食堂があるので入ってみる。ソーキそばやゴーヤチャンプルがダメなので、残りはステーキということになった。肉はどうかなと思ったが、ペロリと!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月25日
- 投稿日:2024年6月6日
-
ひめゆりの塔近くにあり観光の間に体験できて便利なスポットです。
一人で紅型型染めのコースター作りを体験しました。教え方も分かりやすく、素敵な作品に仕上がりました。
楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。乾くのを待っている間、お菓子とお茶を出して下さりサービスも
良かったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年4月12日
-
色々な体験が出来る
ひめゆりの塔のすぐ近くにあります。コースター作りなど、色々な体験も出来ますし、ゆっくりと過ごす事が出来ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2019年2月21日
-
ほっと一息
ひめゆりの塔のすぐ近くで案内されるままに駐車し、ひめゆり資料館見学後、レンタカーでもらえたクーポンでお茶とお菓子を頂いた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月4日
- 投稿日:2019年1月15日
achaoさん