グリランド
- エリア
-
-
青森
-
十和田湖
-
十和田市
-
奥瀬
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
雪・スノースポーツ
-
その他雪・スノースポーツ
-
グリランドのクチコミ一覧(132ページ目)
1311 - 1320件
(全1,396件中)
-
すごかった
軍用ゴムボートにのってさあ出発です。十和田湖をスピードをだしてかけめぐりました。これぞまさしくアドベンチャーでした。
- 行った時期:2013年8月
- 投稿日:2014年8月31日
-
超巨大な湖でのアドベンチャーツアー!
とっても大きな湖を軍用ボートで探検するかなり楽しい観光船です。
私にとっては今までで一番衝撃的な体験でした。
高齢の両親と参加したのでちょっと心配でしたが全く問題なく楽しんでいたようです。
他のお客さんは外国人が多く、国際的な雰囲気でなかなか良かったです。- 行った時期:2014年8月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年8月23日
-
気持ちいいです
天気が悪かったので、短いコースを選びました。
ボートが想像以上に猛スピードでダッシュして、
水面から飛んでいて、風を当ててすごく気持ちいいでした。
ガイドの方も丁寧に十和田湖の風景を紹介してくれました。
短いコースはやはりやや物足りない感じがしますので、ロングコースがおすすめです。- 行った時期:2014年8月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2014年8月21日
-
年代問わず 最高に楽しめます!
お盆休みを利用して 8月16日に行きました。
あまり詳しく書いてしまうと 実際にこの後 行かれる方々に申し訳無いので 簡単に書き込みますが
綺麗な透明度の高い十和田湖をけっこうな速度で走る爽快感!波を超える時のスリル!思わず笑いが止まりません!
ガイドである キャプテンの詳しい丁寧な説明もあり 家族全員最高に楽しい思い出をくれた グリランドさんに感謝です!!!- 行った時期:2014年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年8月18日
-
巨大カルデラ湖を巡ってきました!
初めての十和田湖でしたが、このRIBツアーでは十和田湖のとても険しく、普通の観光船では行くことができない場所を巡ることができます。
高山植物や野生動物の観察をしながらの航行は子供からお年寄りまで誰でも楽しめる内容です。
スタッフの方もとても気さくで夜のスナックでも一緒にカラオケを楽しみました。
十和田湖で良い思い出ができました。また来ます!- 行った時期:2014年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年8月11日
-
地元なんですが・・
関東から親戚が訪ねてきた際、どうしてもここのRIBツアーに参加したいということで私も付き合うことに。
我が家は十和田湖に近く、年に5・6回遊びに行ってますが、まさかこんなツアーが十和田湖にあったとは知りませんでした。
陸上から見る十和田湖とはまるで違うまるで初めて見る外国の湖のような景色に驚かされました。
- 行った時期:2014年8月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年8月10日
-
こんなになってるとは驚きです。
とっても青いイトムカの入り江には感動しました。日本とは思えない風景です。
外国人のキャプテンだったのですがとても詳しく十和田湖をガイドしてくれました。
十和田湖は世界最大の二重カルデラ湖だそうで溶岩でできた岩山に囲まれてます。360°人工建造物が見えない原生の森に囲まれた貴重な自然が残る湖でした。- 行った時期:2014年8月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年8月9日
-
意外にお高い
子供がやりたいとのことでパンフレットを案内所でもらったら、2000円とのことでいってみたら、2000円は30分コースで、見所があるのは、60分でこちらは小学生5000円大人10000円、値段にビックリして子供だけ、お願いしますと言ったら、保護者同伴てないと危ないといわれ、じゃあやめますと言ったら、ほかのお客様で大人がいれば大丈夫とのことで、子供だけ乗せてもらいました。
最初に30分60分のコース説明と料金書いていてほしかったです。子供は楽しんでかたので、星4つです。- 行った時期:2014年8月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年8月2日
-
こんな十和田湖見たことない
遊覧船は何度か乗ったことはありましたが今回は初めてここのボートツアーに参加しました。
このツアーでしか行くことができない特別保護区の日本とは思えない風景の中で5艇のボートが連なって走るのは迫力満点です。- 行った時期:2014年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2014年7月20日
-
占い場へ行くには
十和田神社の占い場へは現在は通行止めだそうでグリランドのボートツアーに参加すれば行けるということで参加を。
ボートで湖から占い場へ行くのも初めてでしたが、十和田湖の原生のままの秘境を巡るこのツアーには感動でした。
- 行った時期:2014年7月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年7月10日
