B-nature
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
渡具知
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
はなちゃんさんのクチコミ
-
インストラクターが親切でした.社長さんのドローン撮影の技術が凄すぎる.
じゃらんnetで遊び体験済み
シーカヤックとシュノーケリングのツアーに参加しました.インストラクターのお兄さんがイケメンで爽やかでソフトな感じで,とっても丁寧に教えてくれました.こちらに,「大丈夫ですか?疲れてないですか?」など,常に気を使って頂き,大変楽しくできました.シーカヤックでは,とても景色の良く,綺麗な海でゆったりとした時間を過ごせました.シュノーケリングでは,沢山の魚のポイントに連れてって頂き,綺麗な写真も撮って頂きました.シーカヤックの際に,当日追加料金で,ドローン撮影をお願いしたところ,想像を絶する美しい動画を撮って頂き,帰ってからも動画で楽しむことが出来ました.これは一生の宝物になると思います.
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年12月6日
はなちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
OKINAWA.NATURE.ASHIBI堂
沖縄県嘉手納町(中頭郡)/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
冬に行ったため,残念ながら,生き物は沢山見れませんでしたが,僕らを楽しませようと,ガイドさ...
-
ネット予約OK
モルダイブ (MalDive)
沖縄県名護市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
ダイビングを行いました.当日の波の影響で,青の洞窟には行けませんでしたが,近くの海でダイビ...
-
沖縄アウトレットモールあしびなー
沖縄県豊見城市/アウトレットモール
空港から近いため、帰りに余った時間で行きました。色んな店が入っており楽しかったです。沖縄で...
-
鳳来寺
愛知県新城市/その他神社・神宮・寺院
夏に行きましたが、涼しくて、緑も多く自然を満喫出来ました。大きな木を見て子供は喜んでいまし...
B-natureの新着クチコミ
-
優しいお兄さんに、ゆっくり教えて頂きました!
初めてのシュノーケル。4歳と7歳の子供達が楽しめるが不安でした。でも、ゆうとお兄さんが子供達に合わせて優しく教えていただきました。7歳の息子はほとんど泳げませんでしたが浮輪を使う事を提案してくれたり、子供達をしっかり見てくださいました。青の洞窟には行けませんでしたが、魚が沢山いるスポットに案内していただきとても楽しめました。
ドライスーツを2枚重ねて着ているとはいえ、4歳の娘には寒かったです。子供の様子を見て、先に終了しタオルで温めてくれていました。(この日に予約した私達のミスです。もう少し暖かい日がお勧めです。)
シャワーは100秒で200円かかります。現地の更衣室を使い、駐車場代が300円程かかりました。
てともお手頃価格で、沖縄に行く機会があればまた利用したいです。ありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月31日
-
次回もお願いします
初めてのサップに息子も私も緊張でしたが、わかりやすく説明してくださり楽しみながら挑戦できました。写真もたくさん撮っていただいて良かったです!シュノーケルは青の洞窟へ行けたし、近くまで魚が来てくれて、エサもあげられて大満足でした!次はダイビングに挑戦したいねって息子と話していたので、また沖縄へ旅行に行った時はよろしくお願いします(^^)
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月9日
-
シュノーケリングで青の洞窟→近くの浅瀬に変更(涙)でも楽しめた
沖縄で数あるうちの観光ポイントの一つ、青の洞窟。曇りから始まった当日は午前中はギリOKかと思っていたら風が強くなりうねりのせいで青の洞窟は立ち入り禁止に(涙)。近くの浅瀬でシュノーケリングに変更となりました。めちゃ印象の良いガイドさんから簡単な使い方の説明を受け、干潮の時間帯ともありサンゴを見ながらジャブジャブと遊泳&魚に餌付け。洞窟行けず残念な気持ちはありましたが十分楽しめました!撮っていただいた写真はその場でAirDropしてもらえて快適でした。駐車場は有料でしたが、トイレも更衣室(シャワーは有料)もあり、不自由はしませんでした。今度来る時は洞窟行けると良いな。ガイドさん、ありがとうね!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月15日
-
スタッフ&シュノーケリング
9歳、12歳、14歳の孫を連れてシュノーケリング。
青の洞窟へ行く予定でしたが、その日は豪雨、立入禁止で行けずに残念。
でも、他のシュノーケリングポイントへ連れて行ってもらいました。
16時近かったですが、さすが沖縄、しっかり水中が見え、孫たちも大喜び。
特に9歳の孫は、ガイドスタッフの方に懐いて、またその方がメチャイケメン(名前もカッコいいw)で、物腰柔らかく、仕事とは言え、ここまで優しく親切に応対してくれるのかー!と思えるほど素晴らしい人。
目的の青の洞窟へは行けなくても、その方の人柄に接することができただけでも十分お釣りがくるほどでした。
料金は良心的でしたし、素敵な写真もたくさん頂き素敵な時間を過ごさせてもらいました。
こういった体験ツアーなどは、やはりスタッフさんの人柄が最高の思い出をつくる重要なピースになると実感しました。
次に行くときも、こちらにお願いするつもりです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月11日
-
体験して良かったので、同旅行で2回目の申し込みをしました
とても楽しく体験させてもらったので、同旅行の最終日にまた同じ担当の方で再予約させてもらいました。
1回目は青の洞窟で2回目は適当に深いところに連れて行ってもらいました。
リクエストに快く対応してくださり、楽しく体験が出来ました。
水中の輪っかの作り方を聞いた夫は早速自宅のプールで練習して習得し、息子も少し出来るようになりました。
また、伺った紅豚も、美味しかったです^^
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月4日