B-nature
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
渡具知
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
B-natureのクチコミ一覧(54ページ目)
531 - 540件
(全554件中)
-
本当に親切、丁寧に接客頂けます
じゃらんnetで遊び体験済み
嫁さんと2人でシーカヤックとシュノーケリングをやりました。
途中、何と波でカヤックがひっくり返りましたが、大阪さんの素早い対応で笑い話になりました。
普通はひっくり返りませんのでご心配なく。
シュノーケリングも初めての嫁さんをちゃんと青の洞窟まで連れって行って下さりありがとうございました。
沢山ツアーはあると思いますが、絶対に後悔しないと思います。お薦めです。
因みに隣にレストランもあり、ここを利用すれば千円でお腹いっぱいたべれます。
楽しい沖縄の1日をありがとうございました。- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月17日
他1枚の写真をみる
-
インストラクターさんの人柄が本当に素敵です
じゃらんnetで遊び体験済み
お話上手、盛り上げ上手なインストラクターさんで
少人数制なこともあいまって大変安心して海のアクティビティを
心から楽しむことができました。
入り口が少しわかりにくいのですが、カフェの
もめんばるさんの脇の草むらを通り抜け、
左手にいくとみえてきます。
(※こちらのもめんばるさんのカフェはボリュームたっぷりのおしゃれ中華。
早めにいってごはんをいただくのもありです)
次に沖縄にいったときも、こちらでぜひ海のアクティビティを
楽しめたらなと思います。- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月15日
-
インストラクターさんの人柄が本当に素敵です
シーカヤックと青の洞窟シュノーケルを楽しませていただきました。
海外の海も体験されてきた方で、話や雰囲気作りが非常にお上手なこともあり
また少人数制なこともあって安心して心から楽しむことができました。
次沖縄にきたときもこちらの方に是非お願いしたいと思いました。
海も人が少なく、美しく、米軍基地からでる飛行機を眺めながら
ゆったりと楽しめました。次回は別のアクティビティにもぜひ挑戦したいなと思いました。
- 行った時期:2016年8月
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月15日
-
感動の嵐でした
じゃらんnetで遊び体験済み
まず初めに透明度の高さにびっくりしました!深くなっている所でも底の方までくっきりはっきり見えます。
そしてとにかく魚がいっぱい。すぐ目の前をたくさんの魚が泳いでいます。餌をあげるとパクパク食べにきて子供がすごく喜んでいました。
青の洞窟はライトで演出してるのかと思ってしまうほど綺麗でした。
最後に、ガイドのお兄さんが最高です!海に潜ってサプライズをしてくれてこれまた感動。
また沖縄にきたらぜひこちらにお世話になりたいと思います。- 行った時期:2016年8月9日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月12日
-
子連れにオススメです☆
この度はビーネイチャーさんのおかげで、とても楽しい思い出ができました!
今まで海に入る事ができなかった息子が、初めて楽しそうに海に入れたのは、ビーネイチャーさんのおかげです☆
また沖縄に行く際は、よろしくお願い致します!- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年8月10日
-
癒しのひと時♪
泳いでよし、写真撮ってよし、しゃべってよしと3拍子揃ったガイドさんのおかげで、大満足の時間を過ごすことができました。何よりゲストに楽しんでもらおうというガイドとしてのプロ意識が素晴らしいです!
沖縄には何度も行ってますが、こんなにリラックスして海遊びをしたのは初めてかもしれません(*^ ^*)
初体験のカヤックも苦手意識のあったシュノーケリングも絶妙なリードのおかげでとても楽しかったです!ありがとうございました!!
次回は美しいサンセットを見ながらゆったりと「姫カヤック」をしたいと思っていますので、その際は宜しくお願いします!- 行った時期:2016年7月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月3日
-
楽しい思い出の時間が作れます。
じゃらんnetで遊び体験済み
とても対応が良かったです。たくさんの思い出を作れたと思います。次回また旅行に行った際には、お願いしようかと思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2016年7月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月31日
-
最高にたのしかったです!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
青の鍾乳洞では、珍しい魚の稚魚やカラフルなさかな、青くきれいな海に
感激しました。
インストラクターの方の説明や対応も素晴らしく、夫婦で楽しめました。
本当に、本当にありがとうございました。
素敵な海の写真もきれいでした。
また、沖縄に行った時にはよろしくお願いします。- 行った時期:2016年7月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月30日
-
団体でも大丈夫!
前回、家族でお世話になり、全てにおいて☆5の満足度だったので、今回は職場の同僚25名でお世話になりました。3グループに別れてのエントリーでした。4歳を始めとする子供も居ましたが、ちゃんと面倒を看てくれて、各グループが非常に満足してました。これは、ガイドさん達の絶妙のサポート、サービスがあってこそだと思います。リピートして正解のショップでした。値段以上の満足をありがとうございました。
- 行った時期:2011年8月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年7月26日
-
最高の思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケリング初めてでしたが、沖縄海の綺麗さに感動、楽しかったです。後は、とにかくスタッフが最高です。最高の思い出が出来ました。また伺います。
- 行った時期:2016年7月17日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年7月25日
