遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

yusanさんのクチコミ

  • 使えるはずのクーポンを使えないと言われた

    1.0

    家族

    クルーズ船モンプランに掲載されているクーポンを利用してクルーズ船モンブラン ランチで利用しようと、受付したところ、使えないと言われ、会社に問い合わせするも、1時間食事もできず待たされ周りから白い目で見られた、使えることがわかった後も受付の謝罪もなかった、楽しいはずの旅行が最後のクルーズ船モンプランで台無しになった楽しみにしていただけに非常に残念です。こちらは普通に使えると思い受付したのに、なぜこんな屈辱を受けなければならないのか、企業はしっかり反省してください。

    • 行った時期:2025年10月30日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:配偶者、その他
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年11月1日

    yusanさん

    yusanさん

    • 男性/70代

ベイクルーズ・宮古島 モンブランの新着クチコミ

  • 小さい子連れは暇つぶしアイテムがあるといいかも

    3.0

    家族

    サンセットディナークルーズを利用しました。
    利用した日はバスツアーの参加者で満席。年配の方が多く利用していました。
    船が動き出すと、浅瀬に10分ほど停泊。地下にあるアクアラウンジで窓から魚を見る時間があります。その後夕日を観にデッキへ。夕日はきれいに見えましたが、11月ということもありずっと風に当たっていると寒く感じるので長時間はいられません。
    その後、18時前から30分程度ゆらゆらと停泊する時間があります。このときの停泊が思った以上に長く感じ、これなら早く帰ってくれないかなと暇を持て余してしまいました。(陽が落ちても真っ暗な中ゆらゆら揺れてるだけなので景色も楽しめません)
    18時半から三味線ライブみたいなものが始まり、他の参加者の方はこれを楽しみにしていたような感じでした。
    友達同士とか年配の方なら楽しめるクルーズかもしれませんが、じっとするのが苦手な小さい子連れでは不向きかなと思いました。船が好きで飽きない子であれば楽しめるかなと思います!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年11月
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年11月16日

    まーさん

    まーさん

    • 女性/30代
  • 楽しかったです

    5.0

    カップル・夫婦

    予約した日の夜が雨の予報に変わったので日程の変更をお願いしたところ、快く変更をして下さいました。
    雲が多く途中で太陽が隠れてしまい綺麗に沈むのを観る事ができなかったですが、星空が綺麗だったので利用して良かったと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年11月8日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年11月12日

    やすおさん

    やすおさん

    • 女性/50代
  • とても良かったです!

    5.0

    カップル・夫婦

    今回ランチバイキングなしプランで参加しました。
    船底のアクアラウンジでは魚のいるポイントで餌を巻いているのか
    色々な魚が見れてとても良かったです。ウミガメは見れませんでしたが・・・
    ランチプランでなくてもとても楽しめました。
    機会があればディナークルーズも参加してみたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年10月22日

    こうともぱぱさん

    こうともぱぱさん

    • 男性/50代
  • すべてにおいて大満足の体験でした

    5.0

    家族

    サンセットディナークルーズに参加しました。
    船の上から見る夕日や伊良部大橋は最高でした。
    ビュッフェの料理はどれもおいしく、追加料金はかかりますがお酒の飲み放題をつけて楽しくいただくことができました。
    スタッフの方の対応も心地よく、大満足の体験となりました。
    初めての宮古島の旅行でしたが、この体験のおかげでいい滞在となりました。次に訪れた際も乗船したいと思ってます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月28日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年10月8日
  • 貴重な体験でした!

    5.0

    家族

    ディナークルーズを利用しました!出航前からバイキング料理は食べれたのが良かったです。ある程度食べたら船の甲板に出て夕陽を鑑賞しました。真っ赤な夕焼けではなかったのですが、きれいな景色にいやされました。
    そして伊良部大橋の下をくぐるので、橋の裏側を見る貴重な体験ができました!!陽が沈んだので船内に戻り、船の底部分の窓から海の中が見れました♪ここは昼間の方がきれいに観れるのかなぁと思いました。少し停泊して平良港に戻る際には船内で三線ライブがありました。歌手の方がリクエストに応えてくださり、私は大好きな「ダイナミック琉球」をリクエストして歌っていただきました!良い思い出になりました!!
    私は全然大丈夫だったのですが、停泊中に揺れもあるので主人が軽い船酔いをしてしまいました。もし乗り物酔いをされる方は事前に薬を飲む事をオススメします。それでも宮古島の海の上からでしか見れない景色を楽しめるのでオススメです!!
    とても嬉しかったです(^^)

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年10月3日

    うさちゃんさん

    うさちゃんさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.