ベイクルーズ・宮古島 モンブラン
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
ベイクルーズ・宮古島 モンブランのクチコミ一覧(11ページ目)
101 - 110件
(全221件中)
-
よかった
ランチクルーズで行きました。食事も大人子供満足できました。スタッフの方も親切丁寧。家族で行きましたが皆満足です。家族旅行の〆におすすめできます。
- 行った時期:2019年8月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月2日
-
また利用したいです。
じゃらんnetで遊び体験済み
天候にも恵まれ、楽しいランチクルージングでした。
お値段以上の贅沢な時間を家族で共有でき、内装も豪華で料理も美味しかったです。
スタッフの方も感じの良い方ばかりでした。
また宮古島旅行の際は他の時間とランチクルージングで予約を取りたいと思います。- 行った時期:2019年7月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月31日
-
行って良かった〜!
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行に行く2日前に偶然ここを見つけて予約しました。
ポイント使って安く済むし良いか〜っという感じで予約しましたが、結果行って本当良かった!
デザートもご飯もとても美味しかったし、内装が思ってた以上に豪華で綺麗でした!
船上では綺麗な海や景色が見れて、下にはソファ話に座ってゆっくり海中を眺めるスペースもあり、あっという間に時間が過ぎました!
色々な魚がいて、面白く説明会してくださって全然飽きなかったです!
また、小さいお子様連れの方向けに、船長体験もされてたので家族連れにもとても良いと思います。
1回は行ってみる価値ありです!- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月31日
-
良かったおススメです。
じゃらんnetで遊び体験済み
乗船後出港前にランチへ。指定席でゆっくり出来る。ブッフェはお造り、サラダ、揚げ物、煮物、カレー(おススメ)等種類も多い。
ドリンクバーも種類多し。食後船底の部屋から魚群鑑賞。船長さんがよく見える様に操縦してくれてました。その後伊良部大橋下を通り抜け帰港という流れですが食事も美味しいしスタッフの乗下船のご挨拶もとても好感が持てます。あいにく曇り空でしたがデッキからの眺めは最高でした。- 行った時期:2019年7月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月30日
-
思った以上の内容でした
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての宮古島ジイサマ一人旅で利用しました。小さな船を予想していたのですが600トンの豪華な船、レストランもきれいでバイキングも高級ホテル並み。また乗船中はレストラン席が指定されていてとてもゆっくりできましたし、船底の部屋からはたくさんの熱帯魚を見ることが出来ました。思った以上の内容で満足です。
- 行った時期:2019年7月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年7月12日
-
景色は最高だけど
じゃらんnetで遊び体験済み
デッキに上がれば、伊良部大橋の下を通るので迫力があり、キレイな海は見応えがあり、海底が見えるところは、キレイなお魚たちが見れて良かったです。あまり天気が良くなく、サンセットが見れなかったですが、料理も美味しかったので満足。ただ、三味線ライブが長い。歌声が正直あまり、、、。マイクの感度が良過ぎなのか、キンキンしてる上、長ったらしい。
三味線ライブ中に、
お客さんの中に、お誕生日がいたらしく、ハッピーバースデーを歌ってくれてて、最初は微笑ましく見ていましたが、何組か誕生日がいたらしく、2回3回歌われても、関係ない私には、あまり気分良くなかった。1回で良いのでは。
しかも従業員さんが、マイクを使って、従業員さん達が北海道出身とか東京出身と言ってましたが、せっかく宮古島きてるのに、なんだか気分的に台無しでした。その紹介はいらないのでは、と個人的に思いました。- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月12日
-
豪華な船とライブパフォーマンスの充実、海中まで見えるアクアラウンジも
想像以上に豪華な船でした。東京、神戸のクルーズ船よりも豪華でした。
さらにスタッフの皆様の三線ライブがプロかと思うほどのパフォーマンスでした。
天気も良くサンセットも見れて、海中の魚までアクアラウンジという地下の部屋から楽しめました。- 行った時期:2019年6月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月25日
-
サンセットが見られず残念
じゃらんnetで遊び体験済み
お天気に恵まれず、サンセットクルーズとはなりませんでした。こればかりは、天気次第なので仕方がないと思います。
海中の様子が見られる部屋がありましたが、ほとんど何も見えず。甲板に出るも、雨。揺れる船の中での食事、スタッフさんによるライブなどは楽しめました。またいつか、天気の良いときに行ってみたいです。- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月14日
-
予想より良かった
GW中のランチクルーズで満席に近い混雑ぶりでした。ブッフェは種類も多く家族皆美味しくいただきました。船が動く前にお食事をして動き出したら伊良部大橋が近づいたらデッキで写真を撮ったりポイントに着いたら地下でお魚を見たりといろいろ楽しめました。お魚を見るときは放送が流れるので見られなかったという事もないですよ。宮古島旅行最終日にいい思い出が出来ました。
- 行った時期:2019年5月2日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月11日
-
いっちゃんさんのクチコミ
今回、宮古島巡りのプランでこのモンブランクルーズを見つけブッフェランチを楽しむ事にしました。観光船のランチと云う事で期待はなかったのですが、意外と言っては失礼ながら、品数も味も満足できるもので誕生日でもあり、スパークリングワインを注文して楽しい気分に浸りました。幸いこの日は好天で船底のアクアラウンジでは日光が射し込む中、魚が群れる様子が見られ楽しかったです。クルーの方の海中の案内で海ガメが見られるかも!と期待したのですが残念!この日はダメでした。船長さん、クルーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
- 行った時期:2019年5月14日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月18日