ベイクルーズ・宮古島 モンブラン
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
ベイクルーズ・宮古島 モンブランのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全219件中)
-
ウミガメに遭遇
じゃらんnetで遊び体験済み
体験した日は小雨が降っていてデッキには出ませんでしたが、スタッフの方が窓の水滴を綺麗にしてくれたお陰で景色がよく見えました。平日だったせいか、食事会場以外の部屋は貸し切り状態で、オリオンビール片手にゆっくりと過ごせました。アクアラウンジでは綺麗な海中散歩を楽しめました。ラッキーなことに大きなウミガメに遭遇でき、とても感激してしまいました。とても素敵なクルージングでした。
- 行った時期:2024年5月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月28日
-
初めてのベイクルーズ
じゃらんnetで遊び体験済み
2度目の宮古島なので観光よりもアクティビティをと、じゃらんのクーポンを利用し参加しました。コロナも落ち着きやっと閉鎖空間へも出かける気分となったので。宮古島の海の綺麗さは陸からも勿論素晴らしいのですが、伊良部大橋を下から眺められる等々想像以上に素晴らしい体験でした。ランチ有無の2種類コースが選べるのですが、ランチ付きをお勧めします。このコースは専用テーブルが有りゆっくり出来ます。ソフトドリンクやケーキ類も有るバイキング形式の食事は種類や味付け共に値段相応で満足できるます。但し、団体客が来る前に少々フライング気味に乗船した方が良いです。各メニューを取る空間が狭いのでズラッと並んでいて大変な様相でした。
団体客はビールで宴会が多く、その喧騒逃れに階下の魚が見れるフロアーやデッキで潮風に当たりながらというのもクルーズの良いところでした。- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年5月14日
-
伊良部大橋をくぐるサンセットクルーズ!
じゃらんnetで遊び体験済み
平良港から主人と友達とサンセットディナークルーズに参加しました。食事はビュッフェ形式でとても美味しかったです。お酒等も楽しめます。食後伊良部大橋へ、真下からの眺めは圧巻でした!伊良部大橋を越えた所でUターン、伊良部島を左手にサンセットを楽しみました。その後三線ライブを楽しみ本当に充実した2時間を過ごしました。海の中も眺められてお勧めの体験です!
- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月8日
-
宮古島 モンブラン 最高
じゃらんnetで遊び体験済み
宮古島に行く時には毎回利用させていただきます。今回もお天気にめぐまれ最高のクルーズとスタッフの皆さんのパフォーマンス楽しかったです。ただ毎年スタッフの方が少なくなられているようで寂しいです。それでも大変ななか頑張っておられる
姿 みなさんのお人柄の良さ 応援したくなります。北の方に住んでいると南の島のクルーズは夢のようです。
また、是非 行きたいです。- 行った時期:2024年5月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月8日
-
島時間かな?
じゃらんnetで遊び体験済み
16:30から受付とありましたが、1時間待ちました。周辺にお店も何もなく、ベンチに座ってのんびり過ごしました。アナウンスが流れると船内を移動するのですが、揺れが凄くて笑っちゃう位でした。ライブも初めて聴きましたが、グッときて涙が込み上げました。生憎の天気でしたが良い思い出になりました。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月2日
-
船酔いには注意
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で利用しました。平良港周辺でそれぞれテイクアウトをし、持ち込みで楽しませてもらいました。食事なしコースだと2階のお部屋利用になりますが、とてもきれいな部屋で、たまたまなのか空いていた為、それはそれで寛げました。
大人であれば大丈夫と思いますが、子供な波があると船酔い注意です。私の乗船した時はやや波があり早めに港に戻るような日だったこともあり、小学生の下の子が船酔いでしばらくダウンしてしまいました。
乗船自体はとても良い体験でした。船員の皆さんもとても親切かつ丁寧です。家族で良い時間を過ごせました。宮古島行ったら一度は、と思います。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月27日
-
感謝
じゃらんnetで遊び体験済み
妻の誕生日お祝いで宮古島観光に行きました。
誕生日当日の夕方にモンブランに乗船。
綺麗な海の上のクルージングでムードも
最高調で、出航しお料理頂き、しばらくして
景色を見にデッキへお天気もなんとかもち、
景色も最高。
最後は三線のステージを見て降船。
とても満足な2時間でした。- 行った時期:2024年4月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月27日
-
三味線ライブが思いのほか良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフみなさん感じ良かった
料理はホテルのブュッフェがレベル高かったので、ここはまあまあ 天気が良くて、ビューは良かった 魚の観察は期待が大きい分ちょっと… その後の三味線ライブが良かった スタッフも参加で盛り上がった 人柄の良さが感じられるお三方でした- 行った時期:2024年4月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月20日
-
雰囲気バツグン
じゃらんnetで遊び体験済み
新婚旅行で沖縄本島、宮古島に1週間滞在し、最後の夜に乗船しました。
ナビ入力を間違えて少し離れた場所へ行ってしまいましたが、なんとか間に合ってよかったです!
港は広いので余裕を持って行かれることをオススメします、、笑
食事の内容に関しては他の方も口コミを書かれていますので割愛。
お目当ての景色ですが、伊良部大橋の下をくぐる瞬間は圧巻です!
少し曇っていたので夕陽が沈むのは見られませんでしたが、、
それでも綺麗な景色を眺めることができました。
終盤には三線の演奏もありますが、私たちは夜景を見ながらゆっくり過ごしました♪
お手洗いは古さを感じますので気になる方は乗船前に済まされると良いかな。
老若男女関わらず楽しめると思います!- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月16日
-
悲しくなりました
ディナークルージングのライトプランで予約しました。
タコライスをいただきましたが量がかなり多く、満足しました。
ブッフェもチラリと見てきましたが種類も少なく正直ブッフェにはあまり期待しないほうが良さそうです。値段の割には普通以下だと思いました。ライトプランでもお腹はいっぱいになるので、大食いの方以外はライトプランでも良いと思います。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月16日